Home > Pet > sachiさんからの贈り物♪

dpMAXバナー

sachiさんからの贈り物♪

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年6月13日 23:07
  • Pet

引越しでネットとお家のMacが不調で
ご報告がすご~く遅くなってしまったのですが・・・
実は先週、★チワワな生活★のsachiさんから素敵な贈り物を頂きました~♪
yuairu_s1.jpg
オリジナルプリントのタンクトップを2枚、
それからバンダナもお揃いで2枚♪
星のプリントとレースの可愛いカフェマット。
すべてsachiさんの手作りです~~~♪

ベイサイドへのドライブの日にゆあ君が着ていたお洋服&バンダナが頂いたお品です♪

それでは早速ファッションショーの模様をお送りしましょう~
yuairu_s2.jpg
いる君、シャキーーーンとしていて、なかなかいいモデルさんです。
それに引き換え・・・ゆあねずみ兄たん。。
後ろ足を突っ張って、やや落ち込み気味。
yuairu_s3.jpg
ゆあ「あの・・ボク・・・ちょっと野暮用を思い出したので・・」
いる「シャキーーーン、ボクは決まってるです♪」
yuairu_s4.jpg
ゆあ「そろそろお先に失礼させていただき・・・」
いる「兄たん、しっかりポーズをとるですよ!」


yuairu_s5.jpg
ゆあ「・・・げっそり
いる「ぱぴぽん、呼んだ?ぶちゅ〜

yuairu_s6.jpg
いる「あのモデルさん、降板ですよ」
取り残されるゆあ君。
yuairu_s7.jpg
お揃いグッズはお初です♪
お洋服もバンダナもとっても格好良い!
ヨワヨワゆあねずみも結構強そうに見える?!
yuairu_s8.jpg
怪獣ぶーすか、いる君の興味はバンダナの皮部分へ・・・
兄たん、毎度の事ながら噛まれまくってますふえ〜ん
yuairu_s9.jpg
最後にハイポーズ♪
って~~~~ゆあ君、どの写真も目をつぶってしまってました。
何をするにもエンジンがかかるまで時間のかかる子です。
お散歩もご飯もお洋服をきせても、エンジンかかるまでは
ぱぴぽんはジーーーーーット忍耐です。
yuairu_s11.jpg
いる君もハイポーズ!
この子は何も怖気づかない子です。
いる「ボクに近づくとヤケドするじぇ」
↑こんな感じまじ〜

ちょっとずつだけど、仲良くなってます♪

sachiさん、とっても素敵な贈り物をありがとうございます~~~ハート大切にします★
ブログでのご報告が遅くなっちゃってすみませんっ

Comments:7

sachi 2007年6月14日 09:23

紹介してくれて嬉しいですぅ(*≧∇≦)ノ
ゆあ君・いる君!!イイ感じぃ☆彡
いる君はモデル向きだねぇ~
ゆあ君も負けるなぁ(・-・*) ヌフフ

これからも宜しくお願いしまぁす♪

2007年6月14日 12:44

ごぶさたになってしまってすいませーん:pp_08.gif:

ゆあクンもいるクンもよく似合ってるよ!
いるクンはもうちゃーんとおすわりして
ポーズ決められるのねぇ!
二人で仲良くならんでいてうらやましい★

Madoka 2007年6月14日 12:44

きゃーーーー

お揃いの洋服着ていると、本当の兄弟にみえるね♪

かわいい!!!

reico 2007年6月14日 14:21

あれ?引っ越したって、どこに!?
聞いてませんよーーー。プチ引越しってことは、あの中のどこかに移動したのかな???

ナナオ 2007年6月15日 17:27

お揃いで2ショット!可愛い~。
いるクンはモデルの素質ありっぽいですねぇ。
将来はキリっとした男前になりそうな予感:pp_01.gif:
うちもそうだけど、弟って怖いもの知らずで
いつでもご機嫌なのね。
お兄ちゃんは慣れようと必死なのに。
頑張れ~!ゆあクン!!

ゆう 2007年6月16日 14:03

きゃーっ
可愛い♪
二人とも、とっても似合ってますね(≧▽≦)
いるクン、モコモコしてて、ゆあくんの小さいコロを彷彿させますね~。
とってもシッカリしてるのが伝わってきます。
ゆあ兄ちゃん、頑張れぇ!!

ぱぴぽん 2007年6月21日 13:03

sachiさん>もうすぐお散歩デビューだからおそろいで歩かせるのが楽しみです♪
のぷたが写真好きなので、小さい頃からモデルに仕込んでおかないと~~~:pp_11.gif:

福ちゃん>そうそういるはお座りと待てができるようになってます。
なんだかモジモジ怪しい動きはするけど、なかなか賢い子です←親ばか・・・:pp_11.gif:

Madokaちゃん>ウチの子になってきたって感じかな~♪
写真ではおとなしそうに写ってるけど、動いてる時はMadokaちゃんが見て来た子と同じ、忙しい子ですよ~~~:pp_02.gif:

reicoちゃん>そうよ~2階に引っ越しました。
ほんのちょっとだけ、眺めが良くなったよ~♪


ナナオちゃん>空君と晴君もこんな感じですよね~。
空君がビビリーで、晴君のが怖いもの知らずで・・逆のバージョンの兄弟っているのかなぁ?
のぷたなんて「ゆあが気の毒だ」とか言っちゃう位ですよ~~~。

ゆうさん>もこもこちゃんを希望でした~。
でもベビーコートのいるの方が、ゆあより毛が硬いんです。頭の毛が長くて逆立てると熊さんみたいになるんですよ~。
ゆあは頭もあいてるし、壊れ物を扱うように接してきたけど、いるは転がってもケロッとしてるからなんだか拍子抜けしちゃいます:pp_02.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/443
Listed below are links to weblogs that reference
sachiさんからの贈り物♪ from photomania.me

Home > Pet > sachiさんからの贈り物♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top