Home > Hobby > フロントリップ破損

dpMAXバナー

フロントリップ破損

  • Posted by: Mango
  • 2007年6月15日 14:08
  • Hobby

梅雨入りしちゃう前にポルポルに乗っておこうと引っ張り出したら、
なんと、うちの山を降りきったとこの段差で道路にフレンチキッス!
CIMG4428.jpg

すぐさまスーちゃんのとこに寄り
CIMG4427.jpg
リップだけ外してもらいました~
車高が低すぎて店の敷地に入らないんで、道路で作業!
けっこう危険・・・スーちゃん、ありがと♪

CIMG4431.jpg
リップ、無くてもすっきり!?

CIMG4430.jpg
意外なことに、
リップを外したほうが高速での直進性が良い!
ふわわkm/h近辺でのハンドルのブレが収まった。。。
ダウンフォースが強すぎたのか・・・???

車って、奥が深いね~

Comments:3

まうい 2007年6月15日 18:55

あの車高ではどこでもやっちゃいますよね~:pp_12.gif:

ゆう 2007年6月16日 13:58

イタタタ…
やっちゃいましたかぁ。。(>_<)
カーボンのリップが割れちゃったんですか?
もったえない~っ!!!!
段差や坂って、振っても無理なところは無理ですもんね。。。
ご愁傷様です。
でも、リップ取っても、充分低いですよ~。
ほとんどサーキット仕様だったんですねっ

シガー 2007年6月17日 00:23

大事に乗ってください(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/444
Listed below are links to weblogs that reference
フロントリップ破損 from photomania.me

Home > Hobby > フロントリップ破損

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top