Home > 関内 > 関内<鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶ>まん

dpMAXバナー

関内<鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶ>まん

  • Posted by: Mango
  • 2007年6月15日 18:52
  • 関内

昨夜は鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶ本舗 まん関内店に行った!
man001.jpg
メンツは、りぶ&モナコちゃん、オーエス、わっさん、ぱぴぽん&のぷた。

なぜかサラリーマンがいる!?
man021.jpg
ネクタイしてるほうが痩せて見えるオーエス。

man027.jpg
すっかりうちの会社のペットになりつつあるオーエス(^^♪

man005.jpg
まずは乾杯♪
といっても、今日は酒飲まない人が多いな・・・

man003.jpg
島らっきょ!

man004.jpg
トマトサラダ。

man006.jpg
カツオのたたき。

man007.jpg
カリカリベーコンと揚げごぼうのサラダ

man008.jpg
きびなご唐揚げ。


man009.jpg
じっくり煮込んだ黒豚角煮。

man010.jpg
馬レバー刺。


man011.jpg
桜肉のユッケ。

man012.jpg
そして、のぷたはにごり梅酒ロック♪
「日本で初めてのにごった梅酒で造り酒屋の魂が込められている」
らしい・・・なるほど!美味かった!

man013.jpg
黒豚登場♪
ロース、バラ盛り合わせ。

man014.jpg
本場鹿児島産黒豚を“昆布だし湯”にくぐらせ、
すかざす“まん”秘伝の「特製だしつゆ」でいただきます。

man015.jpg
無農薬・有機栽培で、九州の契約農協から直接仕入れた新鮮野菜!

man016.jpg
竹筒つみれ。

man017.jpg
しゃぶ餅にがっつく妄想君♪

man018.jpg
締めはやっぱりこれ!

man019.jpg
雑炊。美味かった~
わっさん&オーエス@隣の鍋では、水分多すぎで御粥みたいだった(笑)

man020.jpg
照れてんの!?

man022.jpg
別腹、抹茶アイス。

man023.jpg
SHY GUY??

man024.jpg
抹茶ケーキ、バニラアイス、梅!!

man025.jpg
妄想盗撮マニアのりぶちゃん。
頭の中には「円や$」が飛びかってるね(*^_^*)

man026.jpg
ドラ焼き抹茶パフェ!
美味かった~

やっぱり豚しゃぶは最高だね~
まんぷくまんぷく、めたぼりっく!

明日は朝から健康診断・・・ちょっと憂鬱(-_-;)

Comments:2

りぶ@超妄想家 2007年6月15日 20:39

円と$が頭の中をうずまいていて、
更に超妄想家でーすって・・・
ヽ(`ω´)ノムキィ(笑)

黒豚うまかったでーす。
他のメニューもうまかったです!

また誘って下さい~♪

ps.
わっさんともまたネット話ししたいです。

わっさん 2007年6月15日 22:09

黒豚しゃぶしゃぶうまかったですね~~。
スーツチームの雑炊も失敗ではないんですよ、カサを増やすための作戦なんですってば!
りぶさん、興味深い話をありがとうございました!!
またいろいろ教えてくださ~~い。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/445
Listed below are links to weblogs that reference
関内<鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶ>まん from photomania.me

Home > 関内 > 関内<鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶ>まん

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top