Home > 湘南 > 逗子<中華>チャイナダイニング喰う喰う

dpMAXバナー

逗子<中華>チャイナダイニング喰う喰う

  • Posted by: Mango
  • 2007年6月15日 23:33
  • 湘南

地元逗子に最近出来た本格中華に行ってきた。
その名は<チャイナダイニング 喰う 喰う>。
すごいネーミングだな、由来を聞けばよかった。。。
CIMG4433.jpg

場所は、逗子駅からなぎさ通りを進み、セブンイレブンの先左側。
CIMG4432.jpg
逗子にしてはシャレた外観。

CIMG4434.jpg
テーブルにはドリンクメニューのみで、
フードは壁の黒板のみ。
ちょっと品数が少ないかんじかな・・・?

CIMG4435.jpg
8品目野菜の喰う喰うサラダ。
色んな種類の野菜が食べれていい感じ♪
CIMG4436.jpg
空心菜炒のスタミナニンニク炒め。
明日、のぷたは健康診断なので野菜中心。
CIMG4437.jpg
小松菜と牛カルビの黒豆炒め。
CIMG4438.jpg
しらすとひじきの炒飯。
これ↑大盛り希望。
しらすもひじきも大好物なのぷた&ぱぴぽん的には
普通の炒飯より好きかも?!
二人がけのテーブルが多いのは、狭い店内では仕方ないか。。。
お隣の4人がけの席で盛り上がってらっしゃった方々・・・有名人だ!
のぷたとぱぴぽんは気づいたんですが、あえて声はかけませんでした。
だって、すっごーーーく盛り上がってらっしゃったから♪

tabelogでは超有名なナンシー・Chang!さんと、久留米指向 さんでした!
帰宅したらナンシー・Chang!さんから突然メッセージを戴きびっくり!!
だって、コメントでさえ絡んだことがなかったのに・・・
あちらも我々に気づいて頂いていたようで(^。^)

なぜ分かったのかと問うと、千鳥足をたまに見てくださっており、
左上ののぷたの似顔絵がそっくりだったのと、
「ご馳走様でした~」というぱぴぽんのアニメ声で確信されたとか(笑)

のぷたもナンシー・Chang!さんのブログはしょっちゅう覗いていたので
本当にびっくりな夜でした~♪

いろんな意味でまんぷくまんぷく~☆

Comments:2

ナンシー・Chang! 2007年6月23日 21:02

こんにちは。

その節は失礼いたしました。
このお店の記事、ようやくブログにUP出来たので(遅っ!)トラバさせていただきます。
そのうちどこか美味しいお店にご一緒出来るといいですね。
これからも宜しくお願いします。

ぱぴぽん 2007年7月 1日 08:29

ナンシー・Chang!さん>お店での写真撮影のお話をしていたので、写真を撮る時に少し悩みました~。
お食事をご一緒した際は、色々美味しいお店を教えてくださいませ~。byアニメ声:pp_05.gif:

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/446
Listed below are links to weblogs that reference
逗子<中華>チャイナダイニング喰う喰う from photomania.me
■CHAINA DINING 喰う喰う from ナンシー・Chang!のおいし〜生活 2007-06-23 (土) 17:39
ちゃいなだいにんぐ くうくう(中華料理/逗子) *とんでもない繁盛店になってしまう予感…。 中華街の老舗『聘珍樓 横浜本店』で7年修行した若き料理人が...

Home > 湘南 > 逗子<中華>チャイナダイニング喰う喰う

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top