Home > Pet > いる君、3ヶ月です♪

dpMAXバナー

いる君、3ヶ月です♪

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年6月20日 22:29
  • Pet

いる君、昨日で3ヶ月になりました~。
もう大きさは兄たんと変わらないし、負けてません。
と、言うか・・兄たんは弱すぎです。
iru_3_01.jpg
毎日毎日、ゆあ君を追い掛け回しては噛んでます・・どくろ
そして体重、1110gが無邪気に全速力で兄に《追突》します。
素晴らしい怪獣っぷり!!!

ゆあねずみ兄たんは・・
iru_3_02.jpg
相変わらず可憐なお姫様。

iru_3_03.jpg
新橋の高架下屋台でクダを巻いて帰ってバタンキューの酔っ払い親父。

iru_3_04.jpg
ペロリ。。
ベロも緩む。

iru_3_05.jpg
ついでに兄たんもペロリ。
ゆあ君にとってはかなり迷惑。

仲の良さそうな兄弟に見えますが・・
iru_3_06.jpg
ゆあ君はやっぱり迷惑そうがっくし

なぜなら。。。

iru_3_07.jpg
いつもこんな感じだから・・
そりゃ迷惑だよねがーん
の~んびり暮らして来た日常に、怪獣が投入されて
なんだかご飯も沢山食べるようになったし。
忙しく逃げ回ってます。

ぱぴぽんに一喝入れられて・・
iru_3_08.jpg
落ち込むゆあ君と、なんですか~?のオトボケいる君。


ゆあ君は滅多に怒りません。
でも・・寝ている時、いる君邪魔をされると、怒ります。
iru_3_09.jpg
この写真は奇跡的に距離が近い寝んね姿です~。


Comments:9

Madoka 2007年6月21日 09:55

順調にスクスク育ってるね☆いる君。
見事なでこっぱち!

6枚目の写真みて、発見。
手がそっくり~。

”奇跡的”でも、ゴロンと兄弟が寝てる姿タマリマセン♪

ゆみ 2007年6月21日 12:12

3ヶ月おめでとうございます!
順調に成長しているみたいで、嬉しい限りですねっ。
うちも寝ている所を邪魔されるのは嫌みたいで
ほのかはいつも「ガウッ!」とされてます(笑い)。
早く仲良く並んでる姿を見たいものですぅ・・・
最後の写真、癒されますねぇ~♪

サクラ旦那 2007年6月21日 15:37

3ヶ月おめでとうございます:pp_01.gif:
いる君に会いた~い:pp_11.gif:もちろんゆあ君にも:pp_11.gif:
ゆあ君の迷惑そうな顔たまりませんね(o^艸^o)
仲良くなりそうですね:pp_05.gif:
寝方が・・・成長楽しみな豪快さ!!いいですね♪

平塚車で来れる場所なんですね☆
こっち方面は私の実家が近いのでよく来てます
今度行くときは声かけますね~:pp_01.gif:

明日にはシフトが出ると思うのでぱぴぽんさんに
メールしま~す:pp_05.gif:

ちわぷー 2007年6月21日 19:11

こんばんわ。
いる君かわいすぎぃーー(>▽<*)
3ヶ月かぁ・・・(m^ェ^m) 
ゆあ君とも、すっかり仲良しって感じで、ほほえましいですね!!
もう少し大きくなったら是非あいたいでーす♪

ウチの2ワンにお見舞いのカキコをありがとうございました・・・。
ほんとに励みになりました・・・。
もう少し完全復帰まで時間がかかりそうですが、またよろしく御願いします。
:pp_11.gif:

yuuko 2007年6月21日 23:52

いる君の大胆な寝っぷりに惚れ惚れ~♪
ゆあ君の生活もだいぶかわりましたね。
いる君に感化されてたくましいお兄ちゃんになります
ように~:pp_05.gif:

いる君完全にお笑いキャラになってません??

ぱぴぽん 2007年6月22日 19:26

Madokaちゃん>ホントだ~~~右手のが白い手袋が長い!
お顔にホワイトが入ってないからかなり違うなぁって思ってたんだけど・・
ゆあがNGって感じなのよ~。いるは大好きなんだけどね~。なかなかゆあ→いるのペロペロは見れません。
時間かかるかな・・・

ゆみさん>あはは~どこも一緒ですかぁ。
兄タン達は大変ですね~やんちゃ盛りのチビタンをお相手するのは。。。
寝てる時以外は大丈夫なんですけどね~:pp_01.gif:

サクラ旦那さん>ってもしかしたらサクラちゃんですかぁ?
旦那さんのご実家は三重だったような・・。
平塚まではまだ足を伸ばしたことが無いのですが、茅ヶ崎まではバッチリ!
なので平塚までも行けると思います~。
のぷたにナビもつけて貰ったし♪
車庫入れは相変わらず不安ですが・・縦列は不可能ですので駐車場が広いところで待ち合わせなら大丈夫!!!
いるも連れて行けると思います:pp_01.gif:

ちわぷーさん>二匹重なっちゃって、大変ですよね。。
早く元気になって貰わなくっちゃ!!!
ミルプーちゃんと仲良く遊べると良いな♪

yuukoちゃん>たくましい・・・う~~~ん、それは無理かもしれないです~。
おやつにだけは過剰に反応するようになったって感じかな・・食に興味が無かった子なので、ご飯も食べるようになったし、その点はプラスでした~:pp_05.gif:
一人っ子でアマアマにしてたから、生活の変化にやや戸惑い気味。。
時間をかけてのんびり仲良くなってもらえればって思います~。
いる。完全に親父です~~~。
ゆあのおかまっぷりが引き立ってしょうがないっ!!!

ひろみ 2007年6月22日 22:23

いるクン、3ヶ月おめでと~♪
スクスク元気に成長してますね!
そして、我が家と同じで、怪獣ぶりに磨きがかかっているようで…(笑)
でもだんだん変わってくると思いますよー!
あんなに甘えただったちわが、最近じゃわちこに一喝入れたりしてますから。
ゆあクンもあと少ししたら立派なお兄ちゃんになるんじゃないかな?

ぱぴぽん 2007年6月22日 23:10

ひろみさん>そうですか~♪
ちわ君も一喝が入れられるように・・
ウチのお姫様は・・・まだお会いした事ないから、ヨワヨワ大将の姿をお見せしたいです~~~:pp_02.gif:
兄たんらしくなってくれると良いんだけどなぁ~。怪獣対決も楽しみです:pp_11.gif:

ゆう 2007年6月23日 17:07

いるクン、3ヶ月おめでとうございます♪
(出遅れちゃって、ごめんなさい!!)
早いですね~。
こないだお迎えしたばかりだと思っていたら、
3ヶ月ですね~。
次の目標は、お散歩デビューですか~?
楽しみですぅ。
デビューできたら、今度こそ一緒にお散歩してくださいねっ:pp_11.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/450
Listed below are links to weblogs that reference
いる君、3ヶ月です♪ from photomania.me

Home > Pet > いる君、3ヶ月です♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top