Home > Pet > いる君お散歩デビューしました★

dpMAXバナー

いる君お散歩デビューしました★

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年6月25日 13:38
  • Pet

3回目のワクチンも無事終わり、体調もすこぶる良いいる君。
土曜日にお散歩デビューしました!
Let's Go!!!ちゅきっ
0623sanpo009.jpg
ゆあ君のお散歩デビューの時に購入したうさぎ用ハーネスが
役に立ちそうです!

さてさて、お家では怪獣っぷりを発揮してくれてますが、
お外ではどうかな???

0623sanpo010.jpg
お手本になるべく、ゆあ兄たんは・・・
早速お座りしてお散歩拒否!
0623sanpo013.jpg
ぱぴぽんに抱っこしてもらい満足そう。。

0623sanpo014.jpg
ゆあ「ボクは歩かなくても良いですぅ。。」

本日の主役、いる君は?!
0623sanpo011.jpg
トボトボながらも歩いてます♪
0623sanpo012.jpg
やっぱりキミは大物だ!!


0623sanpo015.jpg
ねずみの二段重ね。
現在の基本形、一応ゆあ君のが体重が重いので。。


0623sanpo019.jpg
まだ抱っこしてもらってるゆあ君。
いる君はお外に興味津々です!

0623sanpo020.jpg
逗子マリーナは最近お花の植え替えをしたようで・・
0623sanpo021.jpg
とっても綺麗!

0623sanpo023.jpg
椰子の木も暖かい日差しを浴びて、元気になってきました。
0623sanpo024.jpg
暖かいところに育つ木にとって、越冬は大変だろうよ~~~。

0623sanpo025.jpg
ゆあ君、まだのぷたに抱っこしてもらってます。


0623sanpo026.jpg
快調ないる君。

0623sanpo028.jpg
「こりゃなんだ?!始めて見るぞ~」


0623sanpo029.jpg
目指すは綺麗な芝生。
いる君、強制的に飛行機で高速移動です~~~

0623sanpo031.jpg
梅雨なのに晴天で素敵なジューンブライド。
RIVIERAでは結婚式♪
お幸せにハート


0623sanpo032.jpg
とっても可愛いスムースのミニチュアダックスちゃんに会いました♪
0623sanpo033.jpg
いる君、とっても友好的★
良いぞ良いぞ~~~
手前は非社交的なゆあ君の図。
0623sanpo034.jpg
でも兄たんも格好良い所を見せなくては~~~!
0623sanpo035.jpg
ちょっと近づいてみたけれど・・・
0623sanpo036.jpg
やっぱ駄目みたい~~~くぅん


0623sanpo037.jpg
目的地到着!

0623sanpo039.jpg
「兄た~~~ん、待って~」
ゆあ君の後につくいる君。

IMGP2519.jpg
デジイチの画像は違うね~~~
IMGP2520.jpg
カメラマンのぷたも寝っころがりながらの気合の入れっぷり!

IMGP2521.jpg
かなり暑い!ワンコには過酷な日差しでした。
IMGP2522.jpg
芝生で足がもぞもぞするみたいで、なんだかいつもと違うぞ?のいる君。

これは何?
IMGP2526.jpg
ゆあ君の《お尻カーテン》

IMGP2529.jpg
いつもお家では兄たんをいじめてるのに、お外ではゆあ君と離れたくないいる君。

IMGP2531.jpg
大きな怪獣あくび。

IMGP2536.jpg
ハートSMILEハート
IMGP2562.jpg
もいっちょ!ハートSMILEハート


IMGP2553.jpg
(お外では)仲良し♪

IMGP2560.jpg
「あっ、兄たんが行ってしまった・・・」

IMGP2563.jpg
「よし!ボクも探検だ~~~」
IMGP2564.jpg
いる君、綺麗な芝生をブチブチ引きちぎって食べます。。
怒られちゃうからヤメテ~なんてこった〜

IMGP2566.jpg
トットコト~「兄た~ん」
と、歩いてったと思ったら・・・突然!
IMGP2567.jpg
バタンッ
IMGP2568.jpg
ゴロゴロ~グネグネ~~~~
いる君、お家でもトコトコ歩いてたと思ったら突然ゴロンと寝てしまいます。
ゆあ君はペロペロをしてからため息をついてゆ~っくり寝るのに、
個性の違いの発見って面白いです♪

IMGP2569.jpg
ゆあ君、冒険しすぎて確保。
IMGP2570.jpg
「チェ~探検してたのになぁ。」
まだ後ろでゴロゴロしてるいる君。

IMGP2575.jpg
「おいで!」
と言うと嬉しそうに来てくれます♪

お決まりの撮影スポットにも向かいました~。
IMGP2582.jpg
ちょっと怖いかな?
IMGP2586.jpg
眩しさと恐怖でビビリ顔です。

IMGP2606.jpg
IMGP2607.jpg
上の写真のゆあ君と下の写真のいる君を合成したい!

IMGP2611.jpg
二匹揃って【はざまかんぺい】アヘアヘ~やった〜
IMGP2614.jpg
ステージで気持ち良く歌う歌姫ゆあ君と
カラオケボックスでマイクを離さないタイプの酔っ払いいる君。

0623sanpo043.jpg
ねずみのお重は上下段、逆になる事もあり。
なんせ体重は250g位しか変わらないので・・
もうしばらくしたら、この図が定着することでしょう!


0623sanpo044.jpg
いつものSEA SIDE CAFEへ。
0623sanpo045.jpg
いる君は兄たんの方に自分で移動しました。
本当にやんちゃ君です~ほえ〜

0623sanpo047.jpg
ぱぴぽんはお腹がすいたので納豆シラスうどん。
0623sanpo048.jpg
のぷたはトロピカルティーアイス。
最近ここのアイスのメニューが変わりました。
紅茶アイスが入ったっぽく、夏に向けてメニューも賑やかに!

0623sanpo049.jpg
二匹ともおとなしくお膝の上でバテててくれました。

IMGP2618.jpg
いる君、初氷!

IMGP2623.jpg
ゆあ君もどうぞ~としてると・・
「兄たんのモノはボクのモノ」byいる君

0623sanpo050.jpg
最後のお散歩スポットに行こうとすると、
ちょっとイヤイヤ攻撃!

0623sanpo051.jpg
ほらほら、こんなに気持ち良いよ~!
0623sanpo052.jpg
芝生にへばりついてイヤイヤ攻撃。

何がイヤイヤじゃ~~~
IMGP2626.jpg
IMGP2628.jpg
IMGP2630.jpg
IMGP2632.jpg
あま~~~い!とスパルタぱぴぽん、負けませんでした。
でもイヤイヤしたくせにちょっと楽しそうに歩いてるし♪

IMGP2635.jpg
IMGP2639.jpg
IMGP2649.jpg
兄たんが一緒なら大丈夫!


IMGP2654.jpg
エヘヘ~楽しいな♪

IMGP2655.jpg
いる君は良いよね~、なんでも兄たんが一緒だから。
ゆあ君は一人でお散歩デビューしなくちゃいけなかったし、
怖くても一人で震えるしかなかったもんね。


これからもずっと・・・
IMGP2657.jpg
仲良し兄弟でいようね~~~

IMGP2659.jpg
飛行機雲も応援してるよハート

Comments:3

ゆみ 2007年6月25日 21:49

お散歩デビューおめでとうございますぅ!
上手にお散歩出来たみたいですね~。
うちのオチビとは大違いですぅ。
いるくんの笑顔いいですね~。
ゆあくんとツーショットで笑ってる写真なんて最高!!
仲良し兄弟、羨ましいですっ。

ナナオ 2007年6月26日 22:30

いるクンお散歩デビューおめでとう!
やっぱお兄ちゃんが一緒にいると
安心するのかな!?
いるクンスマイルはなんだかとーっても幸せな気持ちにさせてくれるね:pp_01.gif:
仲良し兄弟写真もいいなぁ。

2段重ね!嫌がらないなんて羨ましい~。
ウチは絶対ムリ!!!
空は怒るし(例え自分が上でも)
晴は怒られるのがイヤだから逃げようとするし。
しかも重いしー。爆。

ゆう 2007年6月27日 21:56

いるクン、お散歩デビューおめでとうございます♪
デビューなのに、堂々と立派ですね~っ
すごいです!
「ゆあ君は一人でお散歩デビューしなくちゃいけなかったし、
怖くても一人で震えるしかなかったもんね。」に、
何だか、うるっとしちゃいました。
すっごく良く分かります。
我が家のしゅうも、そうだったので。。。
一人で震えてて、本当はすごく恐かったんだろうなぁって、
今となって思っちゃいました。
でももう、ゆあクンもいるクンがいるから一人じゃないねっ(^ω^)♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/456
Listed below are links to weblogs that reference
いる君お散歩デビューしました★ from photomania.me

Home > Pet > いる君お散歩デビューしました★

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top