Home > Hobby > | Pet > お尻カーテンよ、さよ~なら~

dpMAXバナー

お尻カーテンよ、さよ~なら~

  • Posted by: Mango
  • 2007年6月25日 16:09
  • Hobby | Pet

日曜の早朝からおでかけ。
yuacut002.jpg
土曜日にお散歩デビューを果たしたいる君も一緒♪
どこにいくのかなぁ~?


yuacut003.jpg
yuacut004.jpg

到着!
yuacut005.jpg
お!
TYTY君だね!

yuacut006.jpg
くんくん・・・

yuacut007.jpg
家の中では大はしゃぎのいる君。
なーぜかブルブル。
大きなワンコとこんにちはをするのは初めてだもんね!
yuacut008.jpg
yuacut009.jpg
yuacut010.jpg

そして、儀式開始。
yuacut011.jpg
yuacut012.jpg
ん?
なんだか楽しそう!?

yuacut013.jpg
なっちゃん&ぱぴぽん、必死に押してます。

yuacut014.jpg
のぷたは運転席。

yuacut015.jpg
なーぜか積載車に載せられるチンドン号。
女性陣だけで押したわけではなく、
もちろん男性陣も押してくれました(^_^.)
みなさま、お騒がせしました~

そして、スーちゃんの会社に移動し
yuacut017.jpg
yuacut018.jpg
あれ?怖いの?いる君。

なっちゃんがゆあねずみのお尻の毛をカットしてくれます♪
yuacut019.jpg
【お尻カーテン】片方なくなるの図。
yuacut020.jpg
ビビリー大将のゆあ君の尻尾はなくなっちゃう位隠れちゃいました。
yuacut021.jpg
ぱぴぽんにむりやり引っ張り出されてます。

yuacut023.jpg
トリミングって初めての体験なんだよね。

yuacut024.jpg
ゆあ君の緊張も無理ありません。
yuacut025.jpg
こんなにすっきりしました!
yuacut026.jpg
TYTY君はいつも格好良く、カットされてます♪
yuacut030.jpg
「ボクも遊んでほしいなぁ~」
あそんでるんじゃありませんっ!

yuacut032.jpg
なっちゃん、本当にありがとうございます~~~♪


*****おまけ*****
yuacut033.jpg
はぁ・・・・・・・・・・
yuacut034.jpg
ふぅぅぅ・・・・なんだかお尻が涼しいなぁ・・・
yuacut035.jpg
さようなら~ボクの【お尻カーテン】ハートブレイク

Comments:5

シガー 2007年6月25日 21:19

お尻カーテンってそういう意味だったんですね^^
知りませんでした。

ポル君どうしちゃったのでしょうか?

ちわぷー 2007年6月25日 23:53

ゆあ君の、『大丈夫??』みたいな心配顔がとってもいい表情ですね!!
おしりカーテン、ウチのMILKもね、すごいんだけど切れずにいるんですよね(^^ゞ
やわらかいとウンピがついちゃったりするし・・・(>_<)
いる君のお散歩デビューもおめでとう!!
これで、またいっぱい遊びに行けちゃいますね♪
また静岡遊びにきてくださいね!!
新しいカフェも、すごくいい感じでお勧めです!

ひろみ 2007年6月26日 00:10

ゆあクン、お尻がスッキリして格好いいぞ~♪
でもちょっとスースーしちゃったりするのかな?
お尻から風邪を引かないように注意してね♪

いるクン、お散歩デビューおめでと~♪
思ってた通り、いるクンは度胸の据わった子ですねー!
初めてのお散歩でこれだけ歩ければ十分!
今後はゆあクンにお手本を見せる立場になっちゃうかもですね?(笑)

サクラ 2007年6月26日 12:24

いる君お散歩デビューおめでとぉ~ヾ(o´∀`o)ノ
しっかり歩いてましたね。ゆあ君の後を追いかける姿は
2匹飼って良かった~:pp_01.gif:の瞬間ですね
突然ゴロンする姿は可愛い可愛い:pp_11.gif:
いる君のお外で走り回る姿楽しみ:pp_05.gif:
ゆあ君も嫌でも走るようになるかな(≧ω≦。)
「お尻カーテン」サッパリ☆ゆあ君風邪ひかないようにね(笑
名残惜しい?寂しい顔したゆあ君可愛い:pp_01.gif:
ガッツもお尻にカーテンならぬスダレが伸びてるから
カットして足長く見えるようにしなきゃ(爆

武蔵ママ 2007年6月27日 09:54

うちのパパがいる君お散歩デビューしたよ~!って言ってました(笑)
うちのパパは千鳥足研究所の大ファンなんです:pp_01.gif:もちろん私もです:pp_05.gif:
いる君メキメキ成長してますね~☆
ゆあ君ちょっと押され気味ですが、仲良くなれそうですね(^m^)
これからの二人の行方がとっても気になります♪
今度はゆあくん&いる君と共に静岡まで遊びに来てくださいね(^^)v
B級グルメ所ご案内します♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/453
Listed below are links to weblogs that reference
お尻カーテンよ、さよ~なら~ from photomania.me

Home > Hobby > | Pet > お尻カーテンよ、さよ~なら~

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top