Home > Pet > いるクン、会社デビュー!

dpMAXバナー

いるクン、会社デビュー!

  • Posted by: Mango
  • 2007年6月27日 15:10
  • Pet

先日お散歩デビューを果たしたいるクン。
今日はのぷた&ぱぴぽんと一緒に会社デビュー!
CIMG4631.jpg
フリッパー動物病院以外へ行く以外に
車に乗るのは初めてかな?
やや緊張気味・・・

CIMG4601.jpg
ゆあクンも一緒♪

CIMG4626.jpg
でも、すぐにのぷたの腕の中で爆睡。

CIMG4635.jpg
いるクン、リアシートの足元でゴロン~

CIMG4638.jpg
車が揺れてもへっちゃら!

会社に入ろうとしたら、偶然にもサクラ旦那さんに遭遇!
CIMG4640.jpg
見たことある人だなーと思ったら、手を振ってくれた!
お笑い芸能人かと思ったよ(笑)

CIMG4641.jpg
会社に寄ってもらって一服♪
また寄ってね~

CIMG4651.jpg
仲良くひとつのベッドで。
でも、ゆあねずみは背中向けてるけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Comments:4

サクラ 2007年6月27日 18:18

おぉ(゚ロ゚屮)屮 くっ悔しいι(`ロ´)ノ
先越されました:pp_02.gif::pp_02.gif::pp_02.gif:
しかもこの笑顔からゆあ君いる君の可愛さが
伝わって更に悔しいですぅぅぅぅ:pp_12.gif:
行く前にチラッと電話で言われたので写メでのリアクション薄くてごめんなさい(笑
旦那から電話あって私に「言ったのにポケ~ッとしてて
言ってないってなっちゃった!あははぁ~」って言ってました:pp_03.gif:
いる君の車での寝方は凄い!!
無防備ですね♪さすが大物(o^艸^o)
私も会える日を楽しみにしてます:pp_11.gif:
お笑い芸人 誰に似てたんでしょう?!
思い出したら教えて下さい☆

ひろみ 2007年6月27日 22:56

いるクン、ホントに大物ですね~!
リアシートの足元で眠るなんてすごすぎる!!
うちのお嬢は図太い割りにシートの上じゃなきゃダメなんですよ~。
変なとこだけ女の子ぶってる気がするわ…(汗)

ひとつのベッドで眠る姿も可愛いなぁ~♪
ゆあクンは背中を向けてるけど、どんどん仲良しになってきてますよね!

Akko@上海 2007年7月 1日 12:53

いるくん可愛い~!!! もちろん、ゆあくんも!
背中向けてるけど、同じベットにのって微笑ましいなあ♪
今日本に一次帰国してるの。7月15日に戻るので、もし時間があったらゆあくん&いるくんに会いに行きたいな~。れーちゃんにコメントしてみればって言われたので書いてみました!メールにお返事下さ~い☆

ぱぴぽん 2007年7月 6日 17:47

サクラさん>うんうん、旦那さんったら言ってないって言ってました~。だからじゃあ写メを撮ってサクラちゃんに「だ~れだ?」って送ろう~って張り切ってたのになぁ。。。
旦那さん終始笑顔でした~。
早くガッツポチと怪獣いるをご対面させたいなぁ~。
お笑いの人、はっきり顔は浮かんでるのにまだ名前が一致しません~。見つけたら即メールします:pp_07.gif:

ひろみさん>わっちゃんは下では寝ませんかぁ~。そうそう、いくら、ジャ○アンとは言っても乙女ですから~~~:pp_05.gif:
ウチの怪獣君は図太さは天下一品!です。
ベッドの姿、おかしいでしょう~?ゆあはいつも背を向けます。バッグに一緒に入れてると、いるは一生懸命ゆあの顔を舐めるのに、ゆあはすご~く迷惑そうにしてるのを見て、ぱぴぽんは笑ってます。
仲良くなってくれてるのかなぁ~~~。

Akkoちゃん>ぷぷぷ~~~怪獣に会ってから上海に戻ってくださいませ~。
楽しみにしてます:pp_11.gif:
元気が良すぎてびびらないでよ~(^▽^;)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/458
Listed below are links to weblogs that reference
いるクン、会社デビュー! from photomania.me

Home > Pet > いるクン、会社デビュー!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top