Home > その他の場所 > 川崎(塚越)<蕎麦>源氏車

dpMAXバナー

川崎(塚越)<蕎麦>源氏車

今日のランチは、川崎幸区にある蕎麦屋<源氏車>
川崎の下町のような住宅街に、
ひっそりと佇む蕎麦屋さん。
この近所でのぷたの車仲間の松葉さんが医院を開業していて、
昼休みを狙って遊びに行ってきた♪
CIMG5244.jpg

CIMG5237.jpg
のぷたは鴨チャーシュー蕎麦。
美味しかったけど、ちょっと鴨が硬かったかも。。。

CIMG5238.jpg
ぱぴぽんは、カツ丼。

CIMG5239.jpg
終始ごきげんの松葉爺。。。

CIMG5240.jpg
松葉爺はホッケ定食。

CIMG5241.jpg
食後にはコーヒーもつく。


CIMG5242.jpg
何を言ってるのか意味不明なんだけど、この笑顔で許せちゃう(^^♪

CIMG5243.jpg
店内では般若が睨んでる!

CIMG5245.jpg
ここが色鮮やかな松葉医院
いつも患者さんでいっぱい!
メタボリックが専門ののぷた向けのお医者様。

まんぷくまんぷく~3人で2600円なり♪
リーズナブル☆

Comments:1

ちわぷー 2007年7月10日 08:37

ちょぉ~おいしそうなお蕎麦(^▽^)//
あたし、お蕎麦大好きなんですよぉ~!

すごく鮮やかな建物の病院ですねぇ~!
松葉さん・・・すごくいい人ぉ~って感じがちょ~伝わってきましたよぉv(^o^)

↓の湘南のお店・・・。すごくおいしそうですね!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/471
Listed below are links to weblogs that reference
川崎(塚越)<蕎麦>源氏車 from photomania.me

Home > その他の場所 > 川崎(塚越)<蕎麦>源氏車

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top