Home > Pet > 4月のゆあ君お散歩~披露山の公園にて~

dpMAXバナー

4月のゆあ君お散歩~披露山の公園にて~

  • Posted by: Mango
  • 2007年7月11日 18:11
  • Pet

ずいぶん古い写真なのですが・・
4月22日に公園で見た桜(?なのかなぁ?)がとても綺麗で
ゆあ君を木登りさせてみました。
CIMG2439.jpg
相変わらず迷惑なお顔が得意のゆあ君。

CIMG2428.jpg
事の発端は、ぱぴぽんがこの木を見つけてしまったから。

CIMG2444.jpg
とっても立派!
でも桜とは少し違って・・何なんだろう?
CIMG2429.jpg
頭に乗っけられちゃったよ・・・
CIMG2431.jpg
ゆあ「はぁ・・・始まっちゃったよぉ」
CIMG2432.jpg
ゆあ「ボク寝ちゃおうかな・・」
CIMG2433.jpg
カメラ目線いただかないと永遠に終わらない撮影会。
CIMG2443.jpg
ご機嫌プリプリぱぴぽんでした~~~。

ゆあ君は迷惑そうにぶら下がってるけどね~げっそり

Comments:2

サクラ 2007年7月13日 11:13

木登りしてる♪綺麗な桜ですね
ゆあ君の困った顔が最高に可愛い(≧ω≦。)プププ
カメラ目線できるまで終わらないww
そうですよね!私もです
2匹になると更に難しいから何枚も撮っちゃいますよね
いる君は耐えてくれるかな(o^艸^o)

ひろみ 2007年7月13日 23:40

披露山の桜も綺麗なんですね~♪
もうかれこれ7年ほど訪れていないので、「桜なんてあったっけ…?」状態でしたけど(汗)
ゆあクン、高い高いをされて困り顔だなぁ。
でもカメラ目線が決まるまで終わらないって言うのはわかります!
やっぱりカメラ目線の写真が欲しくなりますよね♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/377
Listed below are links to weblogs that reference
4月のゆあ君お散歩~披露山の公園にて~ from photomania.me

Home > Pet > 4月のゆあ君お散歩~披露山の公園にて~

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top