Home > その他の場所 > 駒沢エリックピエールにて会食♪

dpMAXバナー

駒沢エリックピエールにて会食♪

今夜は、ぱぴぽんの友達であるマドカちゃん(北海道在住)を囲み
駒沢のエリックピエールにてご飯だった~
CIMG2241.jpg
相変わらず明るいエリック!
最近はたまにTVにも出てます。
でも、イタリアンシェフとしてではなく、マダガスカル料理シェフとして(笑)

CIMG2228.jpg
いつもニヒルな店長。
ちょっとお疲れ気味!?
こんなに暴風雨なのに、お客さんがたくさんで疲れちゃったのかな・・・

CIMG2229.jpg
ここにきたらこれ!
辛いジンジャーエール。

CIMG2227.jpg
CIMG2230.jpg
CIMG2231.jpg
CIMG2232.jpg
CIMG2233.jpg
チワワブログ用の撮影をするマドカ嬢。
でも、その画像がブログに載る日はいつなんだろう・・・笑

CIMG2234.jpg
マダガスカル料理も特別にオーダー!
「ヴァリアミナナナ」 という桜エビの雑炊。
生姜が効いていて最高!
体にも優しいかんじ。

CIMG2242.jpg
エリックピエールスペシャルパスタ。


CIMG2245.jpg
生地の中には魚介たっぷりのクリームパスタ♪

CIMG2247.jpg
デザート3種盛り。
ミルクアイスクリーム、ピンクグレープフルーツのゼリー、カッサータ。

CIMG2238.jpg
いつもバカなことばっかり言ってるエリックだけど、
仕事してる姿は格好良いね!

ご馳走様~まんぷくまんぷく☆

Comments:2

Madoka 2007年7月26日 17:17

のぷたさんご馳走様でした!
凄く美味しかったです♪
ぱぴぽんちゃんと話過ぎちゃってごめんなさい。

次回はシフォン連れて帰省するので、ゆあ君いる君とのご対面楽しみにしています☆

(やっと、BLOGアップしました。あはっ)

ぱぴぽん 2007年8月 8日 17:53

Madokaちゃん、いるはもうすぐゆあと同じ体重です。でも毛がパヤパヤでのぷたに「貧乏クサイナ、お前」とか言われちゃってます:pp_03.gif:
シフォンちゃんに早く逢わせたいな・・・:pp_11.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/476
Listed below are links to weblogs that reference
駒沢エリックピエールにて会食♪ from photomania.me

Home > その他の場所 > 駒沢エリックピエールにて会食♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top