Home > Hobby > ぱぴぽん退院祝い♪

dpMAXバナー

ぱぴぽん退院祝い♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年8月 9日 00:37
  • Hobby

精神的にも肉体的にも辛くて痛い思いをしたのに、
泣き言も言わず頑張ったぱぴぽんへ、のぷたがご褒美をGetしてあげた♪


0808002.jpg
今日の夕方は富士山もばっちり見えて綺麗な夕焼けだったな。

久々に電車に乗った。
大船までJRで行き、そこからはTAXI。
0808003.jpg
観音様もライトアップ。
初めて見たけど、意外にでかい!

とことことこ~
0808004.jpg
やってきたのは某ベンツショールーム。

0808005.jpg
でも、買ったのはベンツじゃありません。

じゃじゃーーーん。
0808006.jpg
クライスラーのクロスファイヤーロードスター。
アメ車なのにベースはベンツのSLK。
ドイツで生産されてるアメ車!?わけわからーん。
でも、つい最近ダイムラーとクライスラーって合併が解消されたみたい。
さしずめクロスファイヤーって、離婚しちゃった偉大な両親が残した子供ってかんじ?
ばついちカッポーにはぴったりな車かもー(笑)
里親になったつもりで大事に育てなきゃっ。


0808007.jpg
めったに見ない珍車の、しかもこの珍色イエローを春に街で見かけて
買いたいね~って言ってたら,、papiponの病気が発覚。。。
この夏はのぷたも忙しいし、恒例の船でのロングクルーズが厳しいので、
オープンカーで日差しを満喫♪

0808008.jpg
コンパクトで可愛いから女の子にはぴったり☆

0808009.jpg
0808010.jpg
0808011.jpg
0808012.jpg
アメリカっぽく、いたるところにメッキ処理。
のぷたのハマーみたいだね(^_^.)

0808014.jpg

CIMG2688.jpg
かっこいい!!
ぱぴぽん、ご満悦♪
この笑顔が見たかったのよ(^。^)
やっぱりぱぴぽんには笑顔が似合うねーーー♪

でも、右ハンドルがちょっと不満みたい。
クロスファイヤーの日本仕様には右しか無いんだってさ。。。
スマートは左だから、頭の中がこんがらないか心配!




0808015.jpg
ハンドル、シートは白の革。
チワワンコに汚されちゃうんだろうなぁ(^_^.)

0808016.jpg
操作方法を丁寧にレクチャーしてくれた某TOPセールスマン氏(笑)
でも、幌の開け方が分からなくて、どっかに電話して聞いてたな(爆)
しかも・・・お腹がきつそう(^。^)

0808017.jpg
0808018.jpg
おしりには羽根まで飛び出してくる。

CIMG2695.jpg
のぷたのチンドン屋ポルシェみたいだね~


0808020.jpg
幌も無事に開いたね♪
めでたしめでたし。

0808021.jpg
エンジンもベンツ。

0808022.jpg
0808023.jpg
中でアイスコーヒーをご馳走になった♪

スマートコーナーにかけよるぱぴぽん。
0808024.jpg
本国ではスマートの新型が出たので気になるのかなー。
でも、今乗ってるスマートも貴重なD車の左ハンドルカブリオレだから、
絶対に一生物だよって、某セールスマンに売却を阻止され・・・
危うくのぷたは偽弟オーエスに格安で叩き売るとこだった(汗)
そういえば、スマートも中身はベンツだ!
なんちゃってベンツが2台になっちゃった・・・

さてさて、帰途につきますかね。
0808025.jpg
スピードメーター、260までついてるよ!!
ノロノロのろーりんぐのぱぴぽんには無用のパワーだね。

0808026.jpg
スマートを放置した鎌倉駅の近くのパーキングから
ぱぴぽんにクロスファイヤーを運転してみてって言ったのに、
古巣のスマートに乗り込んじゃったよ、ぱぴぽんたら(笑)

デビューできるのはいつのことやら。。。
のろのろ走ってるクロスファイヤを見かけてもあおらないでね~

Comments:10

ナル妻 2007年8月 9日 08:58

マンゴーさん&ぱぴちゃん

マンゴーさん、とっても素敵なプレゼントですね:pp_11.gif:
ぱぴちゃんの笑顔もとっても素敵です:pp_01.gif:

Madoka 2007年8月 9日 10:40

ぱぴぽんちゃんの笑顔♪
ウンウン最高!!!

えっと、えっと、いらなくなった車。
北海道に送ってください。てへへ。

Anonymous 2007年8月 9日 13:24

やったねぱぴぽん:pp_07.gif:

ぱぴぽんも羽根仲間、、、:pp_09.gif:

ゆう 2007年8月 9日 18:41

しばらくご無沙汰しちゃってる間に、
ぱぴぽんさんが手術されていたなんて!
出遅れちゃってごめんなさい。
でも、無事に手術も終えられて、今日は元気な笑顔が見られたので、
ちょっぴりホッとしています。
本当に大変でしたね。
まだまだ、ムリはできないと思いますけど、
焦らずに、ゆっくり身体を治してくださいね。
我が家も身内で、去年の暮れに癌の大手術をしていて、
入院や治療の大変さは、身にしみています。
ぱぴぽんさん、のぷたさんと、可愛い2チーちゃんのためにも、
元気になって、ステキな笑顔をみんなに振りまいてあげて下さいねo(^-^)o
ぱぴぽんさんを支えている家族や周りのみなさんも、
今一番暑い時期なので、お身体壊されませんよう、ご自愛くださいませ。
こんなステキなご褒美もらったら、
家族の雰囲気も、一気にUPですねっ

奉行 2007年8月 9日 23:48

いやいや一番素敵なのは某TOPセールスマンだと思うな~

ちゃわん 2007年8月10日 14:04

>この笑顔が見たかったのよ(^。^)
やっぱりぱぴぽんには笑顔が似合うねーーー♪

そーそー:pp_07.gif:
私も、そう思います:pp_05.gif:
ステキなプレゼントに、ステキな笑顔:pp_01.gif:

ちゃわん 2007年8月10日 14:11

あっ、
幌の開け方が分からない フリ をして、
お祝い事に笑いを添える:pp_00.gif:
某TOPセールスマンもとってもステキです:pp_05.gif:

まうい 2007年8月11日 17:23

おー、このクルマナンダロなって思ってたんですよー。
そういういわくつきの事情なんですねー。
お宝になりますね!

エリックピエール店長すずき 2007年8月11日 17:44

事情を知らなくてビックリしました!
何はともあれ、無事退院出来たようでホッとしました。
エリックもとっても心配そうでしたから。

とっても素敵なプレゼント&素敵な笑顔です♪

フィリー 2007年8月17日 17:47

大変でしたね・・・
しかし無事退院できてよかったです!

mangoちんの気苦労もお察しします・・

でも素敵な車も納車されて晴れてまた元気に
なれる事でしょう(^^)

お大事にどうぞ。:pp_01.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/484
Listed below are links to weblogs that reference
ぱぴぽん退院祝い♪ from photomania.me

Home > Hobby > ぱぴぽん退院祝い♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top