Home > Hobby > 鎌倉花火は特等席でハッピー♪

dpMAXバナー

鎌倉花火は特等席でハッピー♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年8月10日 23:51
  • Hobby

昨日は鎌倉の花火大会だった。
去年もお邪魔した、友人ルーシー所有の逗子マリ本館ペントハウスで観戦♪
シガー夫妻、しーちゃんやお友達も一緒にGo♪
0810001.jpg

20人以上の参加者が食べ物を持ち寄り、豪勢!
0810002.jpg
他にもたくさんありました。


0810003.jpg
バルコニーに出なくても室内で花火鑑賞ができるように
茶ーりーさん&井上さんがプロジェクターを設置してくれた。

0810004.jpg
まだ明るいうちからスタート。

0810005.jpg
休業中の朝青龍も参加!?

0810006.jpg
たまや~
手前のでかい船が気になるね。

0810007.jpg
0810008.jpg
テキヤグッズはおまかせの茶ーりーさん、今日はカキ氷屋です。

0810009.jpg
鎌倉名物の水中花火も綺麗♪

0810010.jpg
0810011.jpg
下のマリーナも大騒ぎ。
青い水中ライトが怪しい雰囲気。

0810012.jpg
0810013.jpg
0810014.jpg
0810015.jpg
0810016.jpg

0810018.jpg
0810019.jpg
0810020.jpg
0810021.jpg
0810022.jpg
0810023.jpg
0810024.jpg
0810025.jpg

いよいよラストスパート!?
0810026.jpg
0810027.jpg
0810028.jpg
 
CIMG2771.jpg

0810031.jpg
0810032.jpg
0810033.jpg
0810034.jpg
終了♪
お疲れ様でした。。。

0810035.jpg
0810039.jpg
プールのほうでは別のイベントもやってたな。
テレビの収録っぽい。

0810036.jpg

0810037.jpg
昆布ちゃん&茶ーりーさん。
4月からカミングアウトしちゃったラブラブな二人。ポーズもお揃い♪
おめでたいことなので、あえて今回は顔出し(笑)
顔以外の部分も出してほしい場合は連絡くださいな♪

0810038.jpg
この後二人は横浜のインターコンチホテルに消えていきました(^_^.)


0810040.jpg
ぱぴぽんはお子様方と折り紙教室開催♪

モテモテ茶ーりーさん、携帯が鳴り止まない・・・
0810041.jpg
さすらいの茶ーりーさん、次はどこへゆく~ひゅるりら~


あー、楽しかった♪ルーシーありがとう☆

Comments:2

シガー 2007年8月12日 07:51

快適な環境での花火観賞でしたね。

今年は、花火を見ようとデジカメを、あえて持っていきませんでしたが、名物の水中花火を撮れば良かったと、画像を見て思っちゃいました。:pp_03.gif:

細かい手配、ありがとうございました。

茶ーりー 2007年8月14日 12:02

のぷたさん
良い人(昆布さん)紹介して頂いてありがとうございます。
これからの僕達を温かくみまもって下さいね。

普通にご飯を食べてるぱぴぽんさんをみて安心しました。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/486
Listed below are links to weblogs that reference
鎌倉花火は特等席でハッピー♪ from photomania.me

Home > Hobby > 鎌倉花火は特等席でハッピー♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top