Home > その他いろいろ > 8月16日・・逗子マリーナが一年で一番賑わった日

dpMAXバナー

8月16日・・逗子マリーナが一年で一番賑わった日

CIMG3105.jpg
普段だったらお盆は新島に行ってるであろう、のぷた&ぱぴぽん。
今年はのぷたの仕事が忙しいのと、病み上がりなぱぴぽんは
ご遠慮させて頂き、逗子マリーナのライブフェスティバル、
マツリーナに行ってきました~。

8月14.15.16日の3日間、マリーナはかつて見た事が無いくらい大賑わい!
14日はMOOMINメインのアーティストが来て、
15日は小錦メインのハワイアンデー。
そして16日はSONY MUSIC所属のアーティストが来ました。
のぷた&ぱぴぽんは16日のチケットをゲット!
CIMG3107.jpg


CIMG3108.jpg

CIMG3109.jpg
炎天下の中、伊藤由奈のライブを観て、アイスを食べて少し休憩。
その後、お目当ての加藤ミリアを観に行って感動ぱぴぽん。
一度お家に帰って、のんびりしてから夜になって又会場へ。
最終のオレンジレンジ直前に雨が降り出しました。
あんまり詳しいわけじゃないけど、なんだかノリノリで盛り上がったライブでした!

仕事が忙しかったり、病み上がりでも楽しめたのでめでたしめでたし~ちゅきっ


Comments:2

ビービー(ββ) 2007年8月21日 23:15

コンサートの 「エンディング花火」 は、やはり小坪漁港からでしたか?

材木座からも、とっても綺麗に観れました:pp_05.gif:

ぱぴぽん 2007年8月30日 21:47

材木座に居たんですかぁ~~~。
花火は漁港からではなく、プール更衣室の裏あたりからでした!
オレンジレンジがまだ出てるのに、客席の後ろから上がっちゃったもんだから、お客さんが前見ていいんだか後ろ見ていいんだか、困惑気味でしたよ~~~:pp_03.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/489
Listed below are links to weblogs that reference
8月16日・・逗子マリーナが一年で一番賑わった日 from photomania.me

Home > その他いろいろ > 8月16日・・逗子マリーナが一年で一番賑わった日

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top