Home > その他の場所 > 久々のジャカルタラーメン!

dpMAXバナー

久々のジャカルタラーメン!

昨夜、ぱぴぽんは同窓会で不在だったんで、
のぷたは単独でジャカルタラーメン
以前ブログに書いたときに、yosimyさんから冷やし中華が美味しいとコメントを頂き、
どうしても食べたかったのだ。
CIMG3203.jpg

CIMG3202.jpg
久々にハマーで出動!
一人なのにでっかいハマーで不経済だねー(^_^;)

CIMG3204.jpg
CIMG3206.jpg
店内は変わってないけど、お店はけっこう繁盛!
のぷたの他に単独さんが4人とカップルが1組。
かつてないほどの賑わいだな。

CIMG3207.jpg
これがうわさの冷やし中華っていうか、冷やしサラダ麺の「ミーガドガド」780円。
でっかい唐揚げと野菜に辛味ソースが夏らしい♪うまい~
このメニュー、けっこう作るのが面倒らしく、
忙しい時にこの注文が入るとバタバタになっちゃうらしい。
季節物なんで、9/15くらいで終了かもだって。
こんなの他では食べられないんだから、定番にしてほしいな。

CIMG3208.jpg
のぷたの大好物の水餃子「パンジットクワ。580円。

最近の少食モードののぷたにしては、かーなり頑張って食べました♪
まんぷくまんぷく~☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/493
Listed below are links to weblogs that reference
久々のジャカルタラーメン! from photomania.me

Home > その他の場所 > 久々のジャカルタラーメン!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top