Home > その他の場所 > カフェ コムサ@グランベリーモール♪

dpMAXバナー

カフェ コムサ@グランベリーモール♪

夏休み最後の日曜日、グランベリーモールに寄ってお茶した。
場所は、カフェコムサ
CIMG3218.jpg

CIMG3211.jpg
こじゃれた店内。
グランベリーモールって、ワンコ連れもたくさんいるし
ペットに寛容な施設かと思ったけど、このカフェコムサはペット同伴禁止!
うちのチワワーズはお留守番させてきたから入れてよかった!
こんなに暑いのに、外のクレープ屋なんてありえない。

そういえば、an.coっていう屋台もあったな。
黒幕は茶ーリーさんか!?

CIMG3213.jpg
のぷたは、チョコバナナたると。

CIMG3215.jpg
アイス巨峰ティー。
ぴんぼけ・・・・
普通のアイスティーの中に、半分に切った巨峰を沈めただけっぽいな。

ぱぴぽんは。。。
CIMG3214.jpg
いとしのナポリタン!?

みなさん、ご心配なく!!
CIMG3216.jpg
ぱぴぽんは、のぷたよりバリバリ食べてますから♪

まんぷくまんぷく~☆

Comments:5

akko@上海 2007年8月27日 16:09

ぱぴぽん、元気そうでよかったです〜♪
ブログで病気の事を知った時はびっくりしました。
Rちゃんからも、元気だったよ〜って聞いて、安心しました!
前回、帰国した時には会えなくて残念だったけど、また帰国する時があったら、遊んでね^^
ゆあくんに久しぶりに会いたいし、いるくんにもご対面したいです☆
日本もまだ暑いようだから、夏バテしないようにね!

茶ーりー 2007年8月28日 04:40

an.co気になります!

以前からこのような形態のものを

考えていました。

のぶたさんの資金力とアイデアで

やってください、その際はお供させて頂きま

す。

ぱぴぽん 2007年8月30日 22:01

akkoちゃん@上海>もうかなり元気です~。
手術前に会えると思ってたのに、会えなかったから残念だったよ~。
次に帰国の際は、Reiちゃんが来れなくても遊びにおいでよ~。いるもでかくなってしまったけど・・・あの時はまだ4ヶ月だったから小さかったけど・・・

茶ーりーさん>an.co、帰りにのぷたが食べるって言ってたのに、胃袋が限界で試せなかったの~。ごめんなさいっ。
次は試してみよう~♪
って言うか、東名横浜町田から近いし、行ってみてはいかがですかぁ?デートなんかで:pp_09.gif:

茶ーりー 2007年8月30日 22:51

昆布さんとデートしてきま~す:pp_01.gif:

ぱぴぽん 2007年8月30日 23:40

茶ーりーさん>思ったとおりのお答え、ありがとうございます~~~♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/494
Listed below are links to weblogs that reference
カフェ コムサ@グランベリーモール♪ from photomania.me

Home > その他の場所 > カフェ コムサ@グランベリーモール♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top