Home > Pet > 相変わらず散歩にならないゆあ君

dpMAXバナー

相変わらず散歩にならないゆあ君

  • Posted by: Mango
  • 2007年8月27日 18:40
  • Pet

久々にのぷたがお散歩に来てくれました~。
と、言うのもマイミクさんのラヴィちゃんがマリーナに来ていると
ご連絡くれたので、初ご対面です~。
CIMG3222.jpg
ゆあ君は、相変わらず歩いてくれません。
のぷたは甘やかすだけ甘やかしてるし~。
ぱぴぽんは最近顔出しだし~~~。。。


CIMG3229.jpg
いる君はテッテケテ~~~と歩いてくれます。

CIMG3230.jpg
いまだにウサギ用ハーネス(鈴つき)でお散歩。
だって新しく買ってあげた首輪はブカブカで抜けちゃうんですもの~。

CIMG3234.jpg
まだ抱っこされてるし・・・

CIMG3236.jpg
夕方のマリーナは本当に良い感じです。
CIMG3242.jpg


CIMG3238.jpg
夏休み最後の日曜日だもんね。
今年は天気が良い日が多かったのに、のぷた&ぱぴぽんは
小麦色になれなかった~~~

CIMG3240.jpg
でも他の人に比べたら色黒なぱぴぽん。

CIMG3244.jpg
はじめましてのジョージ君(ミニチュアダックス)


CIMG3245.jpg
とっても大人しくて美男子君。
CIMG3250.jpg
いる君からしたら大きく見えたのかな?


CIMG3251.jpg

せっかくクンクンしてくれてるのにビビリ気味。
最近わかった事は、いる君ったらかなりの内弁慶です。

CIMG03246.jpg
ラヴィちゃん。
ラヴィちゃんというのは、女の子のダックスちゃんのお名前。
最近ママになったみたいなので今日はお留守番で
会えなくて残念だったな・・・

CIMG3252.jpg
ゆあ君もやっと着地。

CIMG3260.jpg
ジョージ君にクンクンされてます。
ゆあ「ボクのチョウチンブルマー、でっかいでしょう?」


CIMG3262.jpg
いる「兄たん、置いてかないでくれ~~~」


CIMG3256.jpg
なかなか時間が合わなかったから、お会いできて良かった~~~♪
ラヴィちゃん連絡いただきありがとうでした!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/495
Listed below are links to weblogs that reference
相変わらず散歩にならないゆあ君 from photomania.me

Home > Pet > 相変わらず散歩にならないゆあ君

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top