Home > 湘南 > 先週は葉山マリーナでランチ♪

dpMAXバナー

先週は葉山マリーナでランチ♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年8月30日 16:08
  • 湘南

CIMG3193.jpg
今週は関東地方、お天気がぐずついてますが
先週は快晴続きの猛暑!
8/21火曜日、会社に行く前にランチをしようと、珍しくのぷたが言うので
葉山マリーナに行ってみました~♪



CIMG3194.jpg
マリーナが目の前に見えるカフェレストランアリゼ

CIMG3196.jpg
ハーバービューがご自慢なだけあります。

CIMG3197.jpg
やっぱりヨットは絵になるね~~~。
CIMG3198.jpg
サーモンのカクテル。

CIMG3199.jpg
グァバジュース。

CIMG3201.jpg
そしてホットドックを半分ずつにしました。

帰りにぱぴぽんのおやつ、マドレーヌと
ご飯とパンが一体化した不思議な《ごぱん》というのを買って帰りました。
もっちりしてて、なかなか美味しかったのでお試しあれ!!!

*****おまけの1コマ*****
CIMG3192.jpg
会社に向かう途中で見た見事なきのこ雲(背景が余り良くないけど)。
本当にきのこの形をしてて、原爆みたいだねとか
夏らしい雲だね~と話しをしていたら、FM横浜でも
「夏の雲が目の前に広がり凄く素敵☆」って言ってました。


Comments:2

茶ーりー 2007年8月30日 22:50

この雲素敵だね、でもキミの方がもっと素敵だよ!ぱぴぽんちゃん!!!:pp_12.gif:

りぶ@ほのぼのブログ 2007年8月30日 23:52

このお店からの眺めは私も好きです!
ヨットが画になります。

でもサーモンのカクテルとか、
おしゃれな食べ物は知りませんでした(^^;
私も今度また行ってみよっと。

ぱぴぽんは無理せずに~♪
でも今まで以上に?小粒で、
美味しいものを食べて下さい!?(*^ω^*)(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/492
Listed below are links to weblogs that reference
先週は葉山マリーナでランチ♪ from photomania.me

Home > 湘南 > 先週は葉山マリーナでランチ♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top