Home > 横浜 > 韓国風お好み焼きは本牧《きんちゃん》

dpMAXバナー

韓国風お好み焼きは本牧《きんちゃん》

  • Posted by: Mango
  • 2007年8月31日 14:57
  • 横浜

8月13日は本牧の韓国風お好み焼ききんちゃんへ会社帰りに行ってきました~。
200708132143000.jpg

平日だけどお盆だからか満席。
遅い時間なのに外に並んでるお客さんも居ます。
予約電話を入れといて良かった♪

200708132057000.jpg
壁に焼き方が書いてある紙が貼ってあるので
その通りに作ればなかなか美味しいお好み焼きができあがります。
オーソドックスな豚玉お好み焼きをオーダー。
200708132057001.jpg
お料理ぱぴぽん!
(料理というのか?お好み焼きを・・・汗

200708132107000.jpg
のぷたが半分食べて、4分の1をぱぴぽん、残りはお持ち帰りです。

200708132108000.jpg
なかなか美味しそうでしょう?

200708132112000.jpg
野菜不足になりがちなのぷたはサラダ。

200708132127000.jpg
ぱぴぽんは辛くないスープ。
野菜と卵が沢山入ってて美味しい♪

韓国風お好み焼きなので、辛いメニューも沢山あります。
刺激物はしばらく我慢だけど、メニューの中から食べれるものを選べば、
外食もOKなので、またレストラン開拓を始めるかな・・・ハート

Comments:3

ちゃわん 2007年9月 1日 13:35

開拓、無理しないでね~:pp_01.gif:
でも、期待してま~す:pp_11.gif:

奉行 2007年9月 1日 13:43

牛タンと焼いてくれるスペシャルも美味しいよ~
今度食べてみてねん

ぱぴぽん 2007年9月10日 21:27

ちゃわんさん>了解!!!
大人の食べ物より、子供の食べ物のが良いみたい~、たぶん・・ちゃわんさんが好きな感じのメニューがベストかな。

奉行丼>二人で行くと少ししかオーダーできないから今度は一緒に行きましょう。
牛タンスペシャル美味しそうだし☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/488
Listed below are links to weblogs that reference
韓国風お好み焼きは本牧《きんちゃん》 from photomania.me

Home > 横浜 > 韓国風お好み焼きは本牧《きんちゃん》

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top