Home > 湘南 > 久々に《食彩処やまとなでしこ~in新逗子~》へ行ってきました

dpMAXバナー

久々に《食彩処やまとなでしこ~in新逗子~》へ行ってきました

  • Posted by: Mango
  • 2007年9月 2日 01:20
  • 湘南

CIMG3342.jpg
以前に何回か訪れたことがあるお店。
おそらくあんまり有名じゃないかもしれないけど、
なにげにのぷたはお気に入りのやまとなでしこ

一見、昔ながらの町の居酒屋さん風。
CIMG3345.jpg
中に入ってもなんだか色紙にメニューが書かれててちょっと悪趣味な感じ。

だけど・・・消費者の買いたい意識をグッと高める
ドンキホーテ作戦だな。。。と、ぱぴぽん。
何か見逃してる物があるんじゃないかと、
なかなかオーダーが決められないし、
待ってる間にうっかり追加注文したくなる。

CIMG3346.jpg
定食屋か、ラーメン屋か?!って雰囲気は妙に落ち着く。

店内の装飾は置いといて・・・
CIMG3343.jpg
結構こだわりの食材と、アイディア料理を食べさせてくれる。
能登半島の魚醤油を使った料理がお勧め。


CIMG3347.jpg
のぷたはピリカラつけそばをチョイス。
CIMG3348.jpg
辛味具合と醤油、味噌、塩とスープのベースを選べる。
具沢山でかなり美味しかった様子。


CIMG3350.jpg
ぱぴぽんは親子丼をチョイス。
CIMG3351.jpg
この親子丼、汁多めって書いてあったけど、
はっきり言って多めのレベルを超える『スープ親子丼』。
鶏肉なんて丼いっぱいに敷き詰められていたし、
こちらもお野菜沢山てんこ盛り!!!

かなり面白いので一度は食べてみる価値ありです♪

Comments:2

幅ねら 2007年9月 8日 18:44

ここは以前から気になっていました。
写真がとても美味しそうなので、近いうちに行ってみます。

今日は逗子駅と第一運動公園の間にある「来楽」という
お好み焼き屋さんに行きました。
ここも美味しかったです。

ぱぴぽん 2007年9月10日 23:22

幅ねらさん>気になりますよね~。
私達も毎日逗子駅付近で外食だったから入ってみたようなもので・・気付かなかったと思います。
なかなか美味しいので行ってみて下さい!
お好み焼き屋さんですか~。来楽ですね。
今度行ってみます~♪情報ありがとうございます♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/499
Listed below are links to weblogs that reference
久々に《食彩処やまとなでしこ~in新逗子~》へ行ってきました from photomania.me

Home > 湘南 > 久々に《食彩処やまとなでしこ~in新逗子~》へ行ってきました

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top