Home > Hobby > ポルポル復活♪・・・素敵なハーレーに出会う♪

dpMAXバナー

ポルポル復活♪・・・素敵なハーレーに出会う♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年9月 9日 18:43
  • Hobby

フロントのリップスポイラーを段差通過で割っちゃって早3ヶ月。
やっとこさ補修が終わった~との連絡を受け・・・
スーちゃんのとこに行ってきた。
IMGP2788.jpg
これは出発前にうちの前にて魚眼!!

IMGP2789.jpg
IMGP2790.jpg
ポルポルはやっぱりお尻がセクシー☆

スーちゃんのお店に到着。
CIMG3438.jpg
TYTY君のクンクン攻撃にビビるゆあねずみ。

CIMG3440.jpg
真っ黒娘のなっちゃんに抱っこされるいる君。

CIMG3443.jpg
TYTY君の相棒!?New faceだね~♪

これが問題のリップスポイラー。
CIMG3441.jpg
割れたところを補修。
CIMG3442.jpg
新品は高いし、どうせまた割っちゃうかもしれないしね(笑)

CIMG3444.jpg
CIMG3445.jpg
CIMG3447.jpg
車高が低すぎてスーちゃんのお店の敷地に入らないので
路上で急いで装着してもらいました~スーちゃん、ありがと♪

IMGP2792.jpg
その後に伺ったルーシー家の前で♪


こちらは、逗子マリのシーサイドカフェの前にあった素敵なハーレー。
CIMG3448.jpg
改造費はなんと700万円!!

CIMG3452.jpg
エンジンもピカピカ!
外側だけじゃなく、内側もハイチューン。

CIMG3449.jpg
極太のリアタイア。
300以上はあるんじゃないかな。
びっくりだったのは、コンクールコンディションのこのハーレーで
タンデムで都内から来ちゃったってこと(°m°;)

すっげー!
後ろに乗ってる彼女もすっげー!!
なんてったって、リアシートはシャモジほどの小ささでしたわ。
男のマロンに付き合う彼女も大変だわ(笑)

今日の格言・・・「お洒落は我慢」┗(-_-;)┛

Comments:3

奉行 2007年9月 9日 19:48

車屋さんのお仕事は大変ですね~

まうい 2007年9月10日 11:11

久々のGT3RSRはやっぱカックイイ!
また一緒に走りたいです:pp_01.gif:
ハーレーもぶっ飛びモノですね~

奉行 2007年9月14日 00:11

いやいや車屋さんの仕事の方がカックイイ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/503
Listed below are links to weblogs that reference
ポルポル復活♪・・・素敵なハーレーに出会う♪ from photomania.me

Home > Hobby > ポルポル復活♪・・・素敵なハーレーに出会う♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top