Home > Hobby > 豪邸探訪♪

dpMAXバナー

豪邸探訪♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年9月 9日 19:36
  • Hobby

夕方、逗子マリで茶ーりーおじさんと合流し
のぷた家のご近所に豪邸を建てたルーシーに会いに行った♪
IMGP2793.jpg
下品なゲテポルが似合わないね~
でも、インドアの車庫にはもっとゲテゲテな馬車や牛車が入る予定(≧∇≦)

IMGP2796.jpg
IMGP2791.jpg
IMGP2795.jpg
IMGP2794.jpg
ピンポーン。
来月のお披露目パーティ前なんで、まだ細かい仕上げは済んでません。


人のお宅なのに、勝手に中を公開(^_^.)
IMGP2797.jpg
IMGP2798.jpg
IMGP2799.jpg
IMGP2800.jpg
壁には北斎( ̄△ ̄;)

IMGP2801.jpg
あまりにもお洒落な空間・・・ぱぴぽんにんまり♪

IMGP2803.jpg
100インチはありそうなプラズマTV。
しかも、別途プロジェクターも設置済み。

IMGP2804.jpg
バーカウンターに囲まれたキッチンも広大!
ぱぴぽんはこのキッチンが気になったそうです。

のぷたが気になったのは庭の巨大なプール!
IMGP2805.jpg
IMGP2806.jpg
形にこだわりたかったのでステンレス製のプール。
しかも、水をブルーに見せたいがために様々な工夫が・・・。
夜は水中埋め込みのLedライトでエロ空間に早変わり(笑)

IMGP2808.jpg
アメリカンだね~
広大な敷地に平屋なんて贅沢の極み☆


IMGP2810.jpg
ルーシー、自分でノコギリやトンカチ持って作った甲斐があったね!
来月のお披露目パーティが楽しみだー☆


Comments:2

茶ーりー 2007年9月10日 09:57

のぷたさん
魚眼レンズが早速役に立ちましたね!
みんなスリムに写っています。
特に僕が・・
こんな家に昆布さんと住みたいな・・:pp_01.gif:

ぱぴぽん 2007年9月11日 00:07

茶ーりーさん>本当だ!両サイドが細く写る箇所なんですね~。
昆布さんとって・・・昨日は女性同伴だったじゃ内ですかぁ~~~。もっと詳しくお話聞きたかったなぁ・・・

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/504
Listed below are links to weblogs that reference
豪邸探訪♪ from photomania.me

Home > Hobby > 豪邸探訪♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top