Home > Pet > いる君がウチの子になった時の懐かしい映像~

dpMAXバナー

いる君がウチの子になった時の懐かしい映像~

  • Posted by: Mango
  • 2007年9月12日 11:41
  • Pet
この動画はいる君がウチに来て2.3日の動画。 ワクチンを打ってないから、ゆあ君と接触させちゃダメですよ って病院の先生に言われてるのに・・ 遊ばせてしまってました~~~!
今なら時効だよね? 無事にスクスク育ってくれてるし。 当時は、この画像を載せたら「接触させたらダメじゃ~~~ん」って 非難を浴びてしまうかと思って、こっそり温めておりました。


0623sanpo003.jpg
この写真はもう少し大きくなった頃のファッションショーの模様。

0623sanpo004.jpg
結構カメラ目線の子です。
脚短かったのにね~、今じゃ脚長ニョロニョロ君。


0623sanpo007.jpg
兄たんも登場させておかないと!

0623sanpo008.jpg
パピー時代はせっせと写真を撮ってしまうものです。
この頃、いる君の写真10枚に対してゆあ君2枚位の割合?!

ゆあ君はお洋服が大嫌いだから、放っておいてもらった方が幸せなのかもなんてこった〜

Comments:6

sachi 2007年9月12日 17:42

あれっ!!
ゆあ君おうちでは元気なんだぁ~~(*≧∇≦)ノ
いる君は顔変わってないですねぇ♪
ちょっとニョロニョロしちゃいましたけどぉ(*≧m≦*)ププッ
でもかわいぃからアリですぅ(・-・*) ヌフフ

milk 2007年9月12日 21:47

イル君のパピー時代可愛い:pp_01.gif:
とても、楽しそうにはしゃいでるね♪
ゆあくんもいるくんも
おうちでは元気なとこ。。。一緒だよ!

ブリーダーさんのこと聞きたかったんです!
熊本の・・・。

ひろみ 2007年9月12日 23:53

いやいや、うちも隔離してたのは2~3日で、それ以降は時間を決めて遊ばせていましたよ~。
いろんな意見もあるけど、我が家では早く慣れてもらうことに重点を置いちゃいました。
獣医さんもそれでOKって言ってくれたしね。

いるクン、ホント元気いっぱいですね~♪
うちの仔豚といい勝負かも(笑)

chamママ 2007年9月13日 12:59

ぱぴの「いる君」めっちゃかわいい:pp_01.gif:!
ころっころですね~。ゆあ君ももちろんすごくかわいいですよぉ・・・
ふたりとも今より毛の色がちょっと濃いめでしたか?ほんとにきれいな色で見いってしまいます~
私もあっちにいったらぜったいもうヒトリ増やそうと決意してます。

今度こそ小さいのを:pp_08.gif:(爆)

ゆう 2007年9月14日 14:08

いるクンには、まだお会いした事がないので、
動いてるチビチビいるクンを初めて見ちゃいました♪
我が家も、チビ達をお迎えして、まだワクチン3回全部終わってない段階でも
しゅうと普通に遊ばしちゃってましたよぉ~。
どっちかをケージに押し込めておく方が、
可哀相&大変ですものね。
お家の中なら、同じ空気の中に居る訳だし、
全然オッケーでしょう(^_-)
それにしても、コロコロしていて、いるクン可愛いですぅ~!

ぱぴぽん 2007年9月18日 23:42

sachiさん>走りますよ~~~ゆあったら家の中ではドックランのように走り回ります。
ドックランに行くと固まってるくせにね~。
家に来てもらえばゆあの走る姿をお見せする事ができます♪
いるはニョロニョロ君でしょう?
肌触りもなんだかゴムみたいなの。

milkさん>みるたんも内弁慶ちゃんなんだぁ~。
お外ではあんなにビビリーなのにね~。
みるたんの走る姿は見ましたよ~。
誰かかに追いかけられてた図:pp_08.gif:

ひろみちゃん>仔豚・・・わっちゃん?!の事かしら~。
なかなか隔離しっぱなしって難しいですよね~。
免疫力は弱いかもしれないけど・・柵越しにペロペロとかしちゃってるし・・大丈夫かな?!みたいな事は思いました~。

chamママちゃん>もう一匹増やす計画ありなんですね~。cham君もお兄ちゃんかぁ~。
優しいお兄ちゃんになりそう♪
台湾にもチワワって居るのかな?
色味はあんまり変わらずですよ~。
コロコロな感じでゆあみたいにモワモワな毛になると思ったのに・・今はパヤパヤになっちゃいました~。
冬は寒いから生えてくるかなぁ~~~。

ゆうさん>あっ、やっぱり遊ばせちゃいました?!
そうそう、一緒にしちゃだめよって言われてもどっちみちブリーダーさんの所でも他のワンちゃん達と一緒に居ただろうしなぁ~って思ってて。。
もはやこのコロコロ感はまったく感じさせないいるですけど、ゆうさん達にお披露目したいなぁ~~~:pp_01.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/423
Listed below are links to weblogs that reference
いる君がウチの子になった時の懐かしい映像~ from photomania.me

Home > Pet > いる君がウチの子になった時の懐かしい映像~

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top