Home > 湘南 > 食彩堂はやっぱり美味しいね♪~新逗子~

dpMAXバナー

食彩堂はやっぱり美味しいね♪~新逗子~

  • Posted by: Mango
  • 2007年9月14日 15:26
  • 湘南

久々に新逗子駅前にある食彩堂に行く事になりました。
偶然にも以前別のレストランで食事をとり、帰ってみると
「もしかしてのぷた&ぱぴぽんでしたか?」とメールを頂いた
ナンシー・Chang!さんとお食事をご一緒しました♪

0912009.jpg

ナンシーさんはよくこちらのお店はいらっしゃるようで。
のぷたは3年ぶりくらい、ぱぴぽんは1年ぶり位かな?
新しいメニューも増えていました。

0912011.jpg
冷たいウニの茶碗蒸し。
さっぱりした茶碗蒸しの上に濃厚なお味のウニが乗っています。

0912012.jpg
海の幸のさつま揚げ。
これはナンシーさんが皆に薦められると言っていた一品。
確かに・・今まで食べてきたさつま揚げとは違い、
豆腐ハンバーグを揚げた様な感じでとても美味しい♪
ソースGOODちゅきっ

0912013.jpg
大根しらすサラダ。

0912014.jpg
フォアグラときのこの春巻き。
洋と中のコラボレーション?!なかなか高級なお味の春巻きです。
こちらのお店、かにクリーム春巻きという変り種春巻きもあります。
これも美味しいみたい↑↑↑↑↑

0912015.jpg
海老とアボカドのピリ辛マヨネーズ。

0912016.jpg
牛ほほの赤ワイン煮。
のぷたは普段あんまりお肉!って言わないけど、
牛の赤ワイン煮は好きなのよね~。
もちろん、トロトロと崩れるお肉は最高に柔らかくて美味しかったです。

0912017.jpg
おこげ海鮮あんかけ。
これは昔からあるメニュー!結構のぷた&ぱぴぽんは好き。

0912018.jpg
もずく蟹のトマトソースパスタ。
濃厚な蟹の風味がトマトとマッチしています。

0912019.jpg
ぱぴぽんは最近デザートを頂きます。
クレームブリュレの上のカラメル部分が特に好き!!!


ナンシーさんとの楽しいお食事タイムはアッと言う間に過ぎてしまいました。
ナンシーさん!ありがとうございます♪
また、是非ご一緒しましょう~☆


おまけの夕焼け。
この日、会社からの帰り、湾岸線でとても美しい夕焼けを見ました。
肉眼では富士山が見えてるんだけど、写真に写すとどこに写ってる?!
って感じになっちゃいます。
0912001.jpg

0912003.jpg

0912005.jpg

0912008.jpg
向きが変わると後ろから照らされたりします。

湘南で見てたらもっと富士山ちゃんと見えたのになぁ・・・
この日出社したのを後悔するぱぴぽんでした。

Comments:2

sachi 2007年9月14日 18:30

うわぁ・・・すごいおいしそぉ:pp_03.gif:
ご飯系のネタの時はいつも食べたくなっちゃいますぅ(-ω-;)
今回のはカニのパスタが気になる!!
うちから逗子までどのくらい掛かるのかなぁ??
夕焼けもすっごいキレイ♪

奉行 2007年9月14日 19:19

食べ過ぎちゃう?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/508
Listed below are links to weblogs that reference
食彩堂はやっぱり美味しいね♪~新逗子~ from photomania.me

Home > 湘南 > 食彩堂はやっぱり美味しいね♪~新逗子~

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top