Home > Food > | Hobby > | 湘南 > ぱぴぽん、クロスファイヤ初乗り♪

dpMAXバナー

ぱぴぽん、クロスファイヤ初乗り♪

ぱぴぽんの退院祝いのクロスファイアだったけど、
購入1ヵ月半にして初めて運転した!
0914001.jpg
ぱぴぽんCARだから、のぷたもあえて乗ってなかったのだ。
車庫の奥のほうから引っ張り出し・・・仕事で藤沢までGo♪


0914002.jpg
いつもは左ハンドルしか運転してないから
おっかなびっくりぱぴぽん(*^_^*)

0914003.jpg
こういう田舎の道なら全然OK♪

0914004.jpg
るんるん♪

無事に藤沢に着いたけど、路上のPメーターへの縦列駐車はのぷたに交代(笑)
0914005.jpg
無事に用事も済んで、余裕のハンドルさばき!!
片手だぜ!

江ノ島近くの細い道もスイスイ~
0914006.jpg
でも、前や後ろから江ノ電が来たらどうしようかって、ドキドキ!?

134号♪
0914007.jpg
オープンカーはやっぱり晴れた日の海岸線だね~☆

0914008.jpg
日差しは強いけど、空気がカラッとして気持ち良い!

0914009.jpg
微妙に波が立ってるのに、サーファーは少なめ。

0914010.jpg
道もガラガラ。珍しい~
晴れたこの道だけは渋滞も許せるのぷたなのに。。。

0914011.jpg
ドッピーカン

0914012.jpg
0914013.jpg
チワワンズの大敵@トンビ発見!!!



0914016.jpg
よそ見してるよw(°o°)w おおっ!!

0914014.jpg
我が家@逗子マリが見えてました~

0914017.jpg
無事に逗子マリに到着!

0914018.jpg
0914019.jpg
路肩ぎりぎりで合格ライン♪

いつものシーサイドカフェでランチしました。
0914020.jpg
0914021.jpg
明日から3日間ここでイベントがあるので、
参加車両のジャガーのコンバチも鎮座。

いつもはアイスばっかだから、なんか新鮮♪
今月から新メニューで登場したスープトースト。
0914022.jpg
分厚いトーストの真ん中を切り抜き、ハムを敷いて中にスープ。
のぷたはトマトスープをチョイス。あとマンゴジュースはお約束!

0914023.jpg
とっても美味しかった!
しかも、けっこうなボリューム。

0914024.jpg
ぱぴぽんは、ツナクリーム味をチョイス!

風変わりだけど、美味しかった!
でも、せっかく美味しいパンなんだから、
スープと別々に食べてもいいかも。。。
だって、時間とともにパンがスープでベチョベチョになっちゃうもん。

マンプクマンプク~☆

Comments:7

奉行 2007年9月15日 01:12

おおっ~

やっと運転したか(^^)

ちゃわん 2007年9月15日 18:13

ぱぴぽんちゃんは、オープンが絵になる~:pp_11.gif:
絵になれば、テクが少々難有りでも、
許されるのですよ~
この様なステキなクルマは、ドライバーとの
一体感。景色です:pp_05.gif:見た目です:pp_05.gif:
のぷたんは、ハマーが似合ってるように:pp_08.gif:
でも、食べてみたい:pp_00.gif:

あっ、そうだ:pp_07.gif:
私も、パンとスープは別がいいと思います:pp_07.gif:
 

sachi 2007年9月15日 19:37

外の黄色もかわいぃけど内装のベージュもイイ!!
ぱぴぽんさんすっごい似合ってるぅ(*≧∇≦)ノ
いっぱい運転して乗せてねぇ♪
今度横浜組で逗子まで押しかけるからぁ( v^-゚)ぶぃ♪

ひろみ 2007年9月15日 21:12

うわぁ~、素敵な車じゃないですかー!
しかも運転もなかなかのような…。
この調子なら、近いうちにこちらへ来れそうな感じですね♪
楽しみに待ってまーす!(笑)

シガー 2007年9月15日 22:43

ハイ、オープンの魅力に取り付かれた一人です。(笑)

これからの海岸線は、本当に気持ちいいですよね。

しかし、レアな車って羨ましいです^^;

ぱぴぽん 2007年9月19日 11:42

奉行丼>乗らずにドナドナかと思った?
OSじゃないんだから~~~

ちゃわんさん>パンとスープ別のが良いでしょう?!
パンが少し甘くて美味しいのに、残念な感じでした。
オープン似合う?!日が暑くって、たぶんのぷたと乗る以外は開けないかも・・・意味無し~~~。

sachiさん>横浜組・・・この車ったらツーシーターだから~~~
荷物置きも少ないし、わんこに優しくない車かも~~~。ぷぷぷ~。
あんなに暑い日でもシートやハンドルが熱くならないから、ベージュの内装は良いかも♪
だけど、汚れそうだし~~

ひろみちゃん>運転・・息が出来なくなるっていう事態からは卒業できました~ってレベルですよ~。
高速道路は未だに手汗と、呼吸困難と戦いながら、二区間位走るだけでも一大イベントです。
頑張ります~~~♪

シガーパパ>オープンカーの楽しい季節って短いですよね~。
少し前の時期だと冷房が頭上に効かずかなり頭が暑いし、この先冬になったら隙間風が厳しそう。。。
レアな車って響きが素敵~☆
のぷたの事を変な車好きとぱぴぽんは言ってるけど、これからはレアな車好きって言ってあげよう~っと♪

narubi 2008年2月25日 23:17

私のブログにコメント頂きありがとうございました!
たくさん車をお持ちのようで、羨ましいです・・・
クロスファイアはやっぱりオープントップ、そしてこの黄色がイイ!ですね。

姉が葉山に嫁いだので年に1,2回は御用邸のあたりを走ります。すれ違えたら嬉しいです~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/509
Listed below are links to weblogs that reference
ぱぴぽん、クロスファイヤ初乗り♪ from photomania.me

Home > Food > | Hobby > | 湘南 > ぱぴぽん、クロスファイヤ初乗り♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top