Home > Hobby > のぷたに夏がやってきた☆

dpMAXバナー

のぷたに夏がやってきた☆

  • Posted by: Mango
  • 2007年9月16日 00:01
  • Hobby

超忙しかったのぷたに、やっとこさ夏がやって来た!?
といっても、ベランダで日光浴しただけです・・・(^_^.)
そんなことすら出来なかったこの夏。
世間ではもう秋みたいですが、初日焼け♪
IMGP2893.jpg
のぷたの裸体の上で、いる君も超笑顔♪
トンビが怖いので、めったにベランダには出してもらえないからね~

IMGP2900.jpg
びびり屋のゆあねずみは、室内からこっそり。

でも、秋とはいえ日差しは殺人光線!
IMGP2894.jpg
さすがにヤンチャないる君もぐったり。

疲れたサラリーマンみたいだにゃ(笑)

Comments:2

ひろみ 2007年9月17日 21:13

いるクン、可愛い~っ!
最後の疲れたサラリーマン顔も最高じゃないですか(笑)
秋とは言え日差しが暑いからベランダでも辛いよね~。
そんな中、ちわは日向ぼっこをしてますよ…。
いくら山奥だからって、日差しはまだまだ強いんだけどなぁ(汗)

ぱぴぽん 2007年9月19日 11:51

ひろみちゃん>最後の写真ってば、ひろみちゃん好みでしょう?!
ちわ君日向ぼっこ~~~
凄い~かなり暑いと思うんだけど。
ウチのゆあいるは日にあたるとすぐにぜーはーしちゃいますよ~。
特にゆあはボワボワだから暑がりです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/510
Listed below are links to weblogs that reference
のぷたに夏がやってきた☆ from photomania.me

Home > Hobby > のぷたに夏がやってきた☆

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top