Home > 横浜 > 隠れ家お好み焼きといえば?!鴨ん家でしょう♪

dpMAXバナー

隠れ家お好み焼きといえば?!鴨ん家でしょう♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年9月18日 10:41
  • 横浜

0917036.jpg
このお店は本当に隠れ家です。
二人で食べると少ししか頼めないので、奉行夫婦をご案内しました。
お店に着くまでにお墓があったり、かなり肝試しな感じに鬼もビックリ!
鴨ん家のホームページができたようです。


0917004.jpg
奉行が鍋だけじゃなくお好み焼きも奉行だった瞬間。

0917005.jpg
豚トロかな?
ずいぶん綺麗に並べてくれました。


0917007.jpg
よっ!お好み奉行☆


0917006.jpg
激ウマのすじポン。
絶対食べるべし~~~。

0917009.jpg
これも必須のヌカヅケ。
その時の旬の野菜がメニューに出てます。
本日はみょうが、おくら、きゅうりをチョイス。
おくらのヌカヅケめちゃウマ!!!

0917010.jpg
のぷたがうっかり生で食べちゃったらお店のマスターに
「それ、焼きですよ~~」と言われちゃった
豆腐めんたい。
0917008.jpg
しらすもんじゃ。
0917013.jpg
ちょっと太った布施博

0917014.jpg
モダン焼きです。
中にも卵が入っているのに、別に卵が添えられてきて、
卵禁止のぷたはドキドキです。

0917015.jpg
モダン焼きも任せて、広島在住経験あり。

0917018.jpg

0917020.jpg
0917021.jpg
鬼コリンがひっくり返して、グチャっと崩れた・・・

0917023.jpg
奉行が尻拭い・・
0917024.jpg
どうにか軌道修正完了!
0917025.jpg
今回はトロロのトッピング。
0917026.jpg
このトロロに味が付いているので、ソース代わりにします。
めちゃうま!
0917019.jpg
ネギ焼き、すじ肉トッピングで。

0917028.jpg
凄く良い感じ♪
また鬼コリンがひっくり返すらしい・・・

0917031.jpg
出来あがり!!!
きゃべつの代わりに使われてるねぎは、一把使ってるらしい。
0917032.jpg
自家製杏仁豆腐、ブルーベリーソースかけ。
0917033.jpg
クリーム餡蜜、黒蜜ソース。
0917034.jpg
みつ豆、抹茶シロップソース。
0917035.jpg
入り口には面白い車が展示してあるよ!
0917037.jpg
だから~~~、何か写りそうだから写真はやめてって~~~。

Comments:1

奉行 2007年9月18日 15:00

作ってるとこそんなにリアルに写さんといて~:pp_08.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/514
Listed below are links to weblogs that reference
隠れ家お好み焼きといえば?!鴨ん家でしょう♪ from photomania.me

Home > 横浜 > 隠れ家お好み焼きといえば?!鴨ん家でしょう♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top