Home > Travel > 久々の大阪♪

dpMAXバナー

久々の大阪♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年9月18日 20:53
  • Travel

のぷた、久々の大阪日帰りひとり旅♪
CIMG5862.jpg
しかも指定席が混んでてグリーン車なのだ(#^.^#) エヘッ

CIMG5863.jpg
グリーンもけっこう混んでるね。

CIMG5864.jpg
超田園風景。

CIMG5866.jpg
たまには電車の旅もいいもんだ。

CIMG5867.jpg
秋の空、癒される~☆

CIMG5869.jpg
ほな、いこか?
見るものすべてが新鮮!Σ( ̄口 ̄;;

ランチは定食屋。
CIMG5870.jpg
ヘレカツ???

でも、食べたのは「豚の天ぷら」。
あ、写真撮るの忘れたし。。。

天ツユに大根おろしで食べる豚の天ぷら、なかなか美味かった!!
まんんぷくまんぷく~

Comments:5

アーさんの娘 2007年9月18日 23:58

お久しぶりです:pp_01.gif:

お仕事お疲れ様です!
大阪は暑いでしょう:pp_08.gif:
娘は今、淀●橋で働いております><;

来週、両親を宜しくお願いします:pp_11.gif:


のぷた 2007年9月19日 01:09

アーさんの娘ちゃん
おひさ~♪
澱川橋!?淀川橋!?淀屋橋!?!?
横浜の朝は涼しかったのに、
今日は34度の大阪の暑さにやられましたわww

東京出張の時はご贔屓にどうぞ~☆

milk 2007年9月19日 15:20

ぱぴぽんさんお久しぶり:pp_02.gif:
大阪へ一人旅ですか:pp_06.gif:
美味しいものいっぱい食べて楽しんでください:pp_05.gif:今日も、写真が素敵だね:pp_01.gif:

ぱぴぽん 2007年9月19日 17:02

アーさんの娘ちゃん>ご無沙汰してます~♪
元気でがんばってるかなぁ?
また出張でくる時があったら、連絡下さいね~。
来週はパパさんママさんと久しぶりにお会いするので楽しみです:pp_11.gif:

milkさん>大阪への出張はのぷたですよ~~~♪
このブログはのぷたがほとんど書いてます~:pp_09.gif:

アーさんの娘 2007年9月20日 00:13

のぷたさん★ぱぴぽんさん

正解!淀屋橋です♪
今日も暑くて溶けそうでした・・・

今回行けないのが残念です(ノД`)

出張のときは連絡しますね~:pp_01.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/515
Listed below are links to weblogs that reference
久々の大阪♪ from photomania.me

Home > Travel > 久々の大阪♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top