Home > Pet > 18禁!初公開?!ゆあ君の入浴シーン☆

dpMAXバナー

18禁!初公開?!ゆあ君の入浴シーン☆

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年9月20日 17:39
  • Pet

あれ?サマーカット???
DSC01036.jpg
いえいえ、違います。
面白い画像が出てきました。
こちらはゆあ君の去年の11月頃の写真。
なんだか毛が短い!
今とは大違いです・・・

激写!!!
DSC01102.jpg
昨年冬の、のぷたとゆあ君の入浴シーン。
お腹はへっこめてますほえ〜


DSC01103.jpg
のぷたは一緒にお風呂にも浸かるほど
当時からゆあ君を溺愛しています。
DSC01104.jpg
この必死にしがみつく感じがたまらなく、のぷたの心をギュッと鷲掴み!
らしい・・・

DSC01119.jpg
でもボクはお風呂が嫌いさ~~~


DSC01125.jpg
カメラ目線なんてやってられないよ~~~

DSC01132.jpg
強引だなぁ~~~

DSC01141.jpg
お風呂より何より、ドライヤーが大嫌い!!!
お外をお散歩中も風がちょっと吹くと、頭をプルプルさせながら
お座りして固まってしまいます。

DSC01148.jpg
お風呂の後のご褒美。

ボク、この為に嫌いなお風呂も頑張ってます!!!
ぱぴぽんに似て、ご褒美好きなゆあ君の入浴シーンでした♪


Comments:7

ひろみ 2007年9月20日 21:47

いかん、鼻血が…!(笑)

ドライヤー嫌いの子って多いですよねー。
うちもふたりとも大嫌いですよ。
それでもトリマーさんだと良い子でやらせるの…。
これって私のやり方が悪いってことなんだろうなぁ(汗)

P.S.
いよいよ明日ですね!
楽しみにしてまーす♪

sachi 2007年9月20日 22:52

ほんとだぁ~
ゆあ君!毛がないぃ(*≧∇≦)ノ
のぷたさんゆあ君の事、愛しちゃってるんだぁ:pp_01.gif:

茶ーりー 2007年9月22日 09:44

のぷたさん

以外に肌が白いですね

みたくない「恥首」を見てしまった:pp_12.gif:

茶ーりー 2007年9月22日 09:45

以外もとい意外かな?

のぷた 2007年9月22日 10:05

茶ーりーさん
あんがい、これはぱぴぽんだったりして(笑)

ゆう 2007年9月23日 02:36

ゆあくん、何だか幼い感じですよね~。
今でも、仔犬のような感じは残っていますけど、
こうして比べてみると、大人ちゃんになりましたね~。
のぷたサン、ゆあクンを溺愛しちゃってるんですねo(^w^)o
フフフ。
ペット冥利に尽きますね、ゆあクン♪

ぱぴぽん 2007年9月25日 21:53

ひろみちゃん>ドライヤー、ゆあは本当に駄目です。
腹部側はあのおっとりゆあがかなり拒否します。
いるは意外にも結構観念しちゃうんですけどね~。
家庭用のドライヤーだと風が強いのかなぁ・・
ちわちこ兄妹も嫌いですかぁ~。

sachiさん>のぷたのゆあびいきはsachiさんのまるたんびいきより強烈だと思います。
いるが可哀相になっちゃうから、のぷたも教育中。
現時点でのぷた、ゆあ、いるの3兄弟の母になってるぱぴぽんです。

茶ーりーさん>これ、冬の画像だったから~~~。
茶ーりーさん・・最近男性をあんまり意識しすぎじゃありません?!
危険すぎる~~~

ゆうさん>ゆあは割りとベイビーフェイス。
でもこの頃はもっと赤ちゃん顔だったなぁ~。
なんだか毛が短いゆあは見慣れなくて変な感じです~。
のぷたはゆあを壊れ物を触るように扱ってます。
と言うのも、ゆあの頭が大きく開いてて、
私が最初神経質になりすぎたからなのかも~。
溺愛ぶりがばれてしまいましたね~。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/518
Listed below are links to weblogs that reference
18禁!初公開?!ゆあ君の入浴シーン☆ from photomania.me

Home > Pet > 18禁!初公開?!ゆあ君の入浴シーン☆

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top