Home > その他の場所 > お台場のアクアシティでオムライスランチ

dpMAXバナー

お台場のアクアシティでオムライスランチ

術後のぱぴぽん、ずいぶん色々なご飯を食べられるように
なってきたのですが・・・
のぷたと二人だと悩む。
で、結局子供が好みそうなオムライスのお店に入ってみました。
平日のランチタイムなのに、店内は満席。
創作オムライスのお店 ポムの樹
CIMG3374.jpg
ぱぴぽんが頼んだデミグラソースのオムライス。

CIMG3372.jpg
ランチのセットサラダ。

CIMG3373.jpg

ドリンクもついてます。

CIMG3375.jpg
のぷたは水菜とじゃこの和風オムライス。

ここのオムライス、和洋中で200種類以上もメニューがあるから凄い!
値段もリーズナブルだし、オムライスのサイズも選べるから
女性にも男性にも嬉しい♪

ただ、ファミリームード満点なのでファミレスの延長って感じかな。
卵はフワフワで味の方もそれなりに美味しかったので、
大満足なのぷた&ぱぴぽんでした~~~。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/501
Listed below are links to weblogs that reference
お台場のアクアシティでオムライスランチ from photomania.me

Home > その他の場所 > お台場のアクアシティでオムライスランチ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top