Home > Pet > ちわ君とわっちゃんが遊びに来たよ♪

dpMAXバナー

ちわ君とわっちゃんが遊びに来たよ♪

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年9月23日 01:24
  • Pet

先週金曜日、ちわ日記のひろみちゃんがちわ君とわちこチャンを連れて
はるばる遊びに来てくれました~~~ハート
お迎えお迎え~~~♪
0921001.jpg


0921008.jpg
初めまして~~~ボクゆあです。暑がりです。


0921020.jpg
お土産に頂いたマンゴーロールケーキ。
初めて食べる味で、激ウマ!!!
期間限定らしい・・・

0921021.jpg
ウチの子、内弁慶代表なので自分の家だと楽しそうに遊べます。


0921023.jpg
セクシーダイナマイツなわっちゃん♪
女の子はやっぱり女の子のお顔をしててキュートです。


0921025.jpg
いる君はひろみちゃんのテクにすっかりメロメロ、ご満悦の様子。
0921031.jpg
ちわ日記の主演、ちわ君です。
最初はガゥガゥ牽制されちゃったけど、だんだん慣れてきたみたい♪

0921032.jpg
いる君は甘え上手なので、ちゃっかり抱っこされてます。

0921035.jpg
ちわ「その子は連れて帰らないよ~」

0921036.jpg
おろされると抱っこをせがみます。

0921037.jpg
ちわ「だから、君は自分の飼い主に抱っこしてもらいなさい」

0921038.jpg
わっちゃんとゆあ君もご挨拶♪
0921039.jpg
ゆあ君、わっちゃん嫌そうだけど・・・
0921040.jpg
わっちゃん・・怖い顔になってますよ?!
0921041.jpg
わちこ「はっなんてこった〜みつかったでち」
0921042.jpg
チームおかまは何やら怪しげな雰囲気。。
ゆあ君のお尻はやっぱりみんな埋もれたがるのね~。
0921043.jpg
ゆあ「ボクのお尻は狙われやすいみたい~」


0921046.jpg
ちわちこ兄妹は、クンクンに余念がありません。


0921052.jpg
レンズが近付くとヒクヒク怒るちわ君。
0921053.jpg
何を見つめてるの?!

0921055.jpg
おかま(お兄ちゃん)同士気が合ったみたい♪
0921054.jpg
いる君は蚊帳の外。
いる「だって、ボクだけ男の子ですから~~~」

魚眼レンズもモチロン登場!
IMGP2990.jpg
わっちゃんのスマイル頂きました~☆
IMGP2992.jpg
凛々しいお顔のちわ君もポーズ決まったねっ
左端にねずみが写っちゃったけど・・・
IMGP2994.jpg
わっちゃんはデジイチのシャッター音にいちいちビビッテくれます。

IMGP2997.jpg
わちこ「ち・・近いでち」
魚眼レンズはありえない位、近付かないとTHE DOG風にならないの。
わっちゃんビビらせてごめんねぶちゅ〜

IMGP2998.jpg
夕方になり涼しくなってきたのでお散歩へGO!

IMGP3001.jpg
歩いてるのは3チー。
ゆあねずみは最初から最後までぱぴぽんの腕の中。
IMGP3002.jpg
IMGP3022.jpg
IMGP3037.jpg
IMGP3039.jpg
この日は夕日と富士山がとても綺麗でした。

IMGP3004.jpg
毎度の事ながら親ばか撮影。


IMGP3007.jpg
やっぱり撮影はのぷたのが上手いな~。
IMGP3008.jpg
ちわちこ兄妹には頑張って貰いました~。

IMGP3013.jpg
乙女の笑顔♪

IMGP3017.jpg
フラッシュたいたら、ちょっと面白い写真が撮れました。
IMGP3018.jpg
広角なので背景に沢山人が入ってしまう~~~

IMGP3031.jpg
どんどん近付いたらちわ君が怒っちゃった~。

IMGP3035.jpg
ぱぴぽんカメラマン、ゆあ&いる君は撮り飽きてるので
新たな被写体に夢中!


IMGP3038.jpg
やっぱり3チーしか居ないぞ?!
ゆあ君はこの日一歩も歩きませんでした・・・
ぱぴぽんは恥ずかしいよ~なんてこった〜


ふふふふ~~~☆
0921057.jpg
ひろみちゃんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました!

0921063.jpg
ハートに羽のついたチャームです♪
0921064.jpg
いる君・・・獲物じゃないですから~~~

それから千鳥足研究所のタイトルバナーの画像も作って頂いちゃいました~。
ゆあ君が左に、いる君が右に配置されてて、凄く上手~♪
ひろみちゃん、ちわ君、わっちゃんハート
本当にありがとうございます~~~また遊んでね!!

Comments:3

ビービー(ββ) 2007年9月24日 07:22

おっ・・・・!
TOPページのヘッダーが変わりましたネ!
ゆあ君といる君の写真が両端にデザインINされて、イー感じです:pp_11.gif:

ひろみ 2007年9月24日 12:45

きゃー!
たくさんの写真を撮ってくれてありがと~♪
そして楽しい時間をありがとでした!
ゆあクンもいるクンもホントに可愛かったわぁ。

それにしても、うちの子たちは短気なのかしら…。
怒っている姿の多さに、どっと疲れが出てしまいましたよ。
ちわはまだしも、わちこまで怒り顔を撮られてるなんてなぁ(汗)
こりゃあ躾けのやり直しが必要かも。
こんなちわちこですが、またご一緒できると嬉しいです♪
ぜひぜひまた遊んでやってくださいませ~。

ぱぴぽん 2007年9月25日 23:13

ビービーさん>はい♪
ちわ日記のひろみちゃんが作ってくれました~。
良い感じでしょう?!

ひろみちゃん>躾のやり直しなんて、全然しなくて大丈夫ですよ~~~♪
わっちゃんの怒り顔はゆあがしつこく顔の匂いを嗅ぐからであって~。
マンゴーロールケーキとっても美味しかったです☆
それからネックレス、週末お出かけの時は必ずつけていました~:pp_11.gif:
長さ調節ができるからしっくりきてて、あんまり気にならないみたい~~~
また遊んでくださいませ~。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/520
Listed below are links to weblogs that reference
ちわ君とわっちゃんが遊びに来たよ♪ from photomania.me

Home > Pet > ちわ君とわっちゃんが遊びに来たよ♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top