Home > Hobby > アストンマーティン♪

dpMAXバナー

アストンマーティン♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年9月25日 11:06
  • Hobby

この前のマリンフェスティバルで超気になってたアストンに
試乗してきた~。
場所は、飯倉にあるアトランティック商事
CIMG3733.jpg
広くは無いけど、清潔なショールーム。
のぷたが小学生の頃から、ここは気になってました。
でも、当時はロータスだったかな。。。

CIMG3731.jpg
のぷたのお目当てはこれ!
ワインレッドも良いね~

CIMG3732.jpg
でも、のぷたは黒ボディに黒ホイール、バーガンディのホロが欲しい♪
もちろん内装は赤革希望!
LHDでスポーツシフトのロードスター~♪

さっそく試乗。
CIMG3734.jpg
試乗車は残念ながらRHD、シルバーのクーペ。
でも、内装は赤革☆
メーターはクールで格好良いね。
でも、タコメーターが逆回転でびっくりo(><)(;><)o
慣れるまでは変なかんじ。

CIMG3735.jpg
粗めのステッチが手作り感たっぷり。
パドルシフトなんで、リバースやニュートラルにするにはボタン操作。
「D」を押すとオートマモードも選べます。
ぱぴぽんにも運転できるにゃん~(^^♪

CIMG3737.jpg
助手席の座り心地も良くって、ぱぴぽんご機嫌♪

CIMG3738.jpg
このまま乗り逃げしたいね~(笑)
アストンのV8バンテッジは初めて乗ったけど、
ジェントルかと思いきや、かなりヤンチャな車で楽しい!
4000回転からの激変豹変爆音ぶりは、嬉しい誤算でした。
パドルシフトの出来もフェラーリに負けてないよ(⌒▽⌒)

ショールームに戻りそっこーーーで契約書にサインをしよかと思ったら、
なんと、限定240台のバンテッジN400が出るとか(◎-◎;)
しかも、そのうち日本割り当ては4、5台のみ!
今なら1台は押さえられるらしいけど、納車は来年の6月!?

そんなに待てるのか・・・・俺!?

Comments:3

茶ーりー 2007年9月25日 12:50

アストン是非行って下さい!

これで次期007はのぷたさんに決定ですね。

V12のDB9よりV8バンテージの方がお尻がすっきりしてカッコイイですね

買ったら僕がボンドガールになりますから乗せてね!!:pp_01.gif:

のぷた 2007年9月25日 13:11

007!
ナナフェチにはたまらん響き♪
携番よろしく、0700じゃアカンですかね~(笑)

茶ーりー 2007年9月25日 15:01

今改めてもぷたさんの携番みたら凄い番号ですねこの番号でアストンのエンジン位は買えるのでは?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/524
Listed below are links to weblogs that reference
アストンマーティン♪ from photomania.me

Home > Hobby > アストンマーティン♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top