Home > Pet > 懐かしい画像~いる君3ヶ月の頃のお散歩~

dpMAXバナー

懐かしい画像~いる君3ヶ月の頃のお散歩~

  • Posted by: Mango
  • 2007年9月26日 15:19
  • Pet

0630-015.jpg
あら?なんだかちびっ子いる君緊張してます。
6月30日のお散歩の様子です。
まだこの頃は怪獣ブースカ顔だった~。


0630-016.jpg
この頃から、ちびっ子いる君が歩いてるのに、
お兄ちゃんを甘やかしのぷたが抱っこしてます。
ゆあ「あ~れ~?いる歩けるのぉ?」
0630-017.jpg
甘やかすな~~~!
とぱぴぽんに怒られ、無理矢理着地させられるゆあ君。
0630-001.jpg
仕方ない・・兄の威厳を・・・

0630-002.jpg
トボトボ・・・

0630-003.jpg
近い!
0630-004.jpg
君も近いから~~~!!!

0630-005.jpg
いる君、怖い顔してますけど・・何か?

0630-007.jpg
クローバーとボク。
IMGP2674.jpg
クローバーとボク2。
IMGP2676.jpg
クローバーとボク3。
0630-010.jpg
クローバーとボクの背ワタ。


0630-008.jpg
お外はまだ不安なのか、ゆあねずみの身体にスリスリしてるいる君。


0630-011.jpg
いる君、顔が赤ちゃん。

0630-013.jpg
穴様、常に全開はこの頃から変わらず・・

IMGP2664.jpg
とっとこと~~~
いつもこの調子で歩いてくれると良いのにね。

0630-019.jpg
お決まりのSEA SIDE CAFE。

0630-021.jpg
しらす丼温玉抜き。

0630-022.jpg
「美味しそうだなぁ~」


0630-024.jpg
この日からトロピカルアイスティーのアイスにはまった
のぷた&ぱぴぽんでした。

0630-025.jpg
へばりついて寝るいる君。
人間の赤ちゃんみたい~~~
0630-026.jpg
さぁ、帰りますよ~~~♪

0630-027.jpg
なんだかいる君・・・
0630-028.jpg
いつも楽しそう♪

0630-029.jpg
段差だって、へっちゃらさ~~~!
0630-030.jpg
ぷりぷり~~~
0630-031.jpg
この頃はまだ兄ちゃんより小さかったね~。

0630-033.jpg
デイゴの前で、記念撮影。
0630-034.jpg
迷惑そうなゆあいる兄弟。。。
0630-035.jpg
どうでも良いけど・・
この花の事をのぷたは「スケベ花」と呼びます。


Comments:4

sachi 2007年9月26日 20:31

いる君!赤ちゃん顔だぁ:pp_05.gif:
サクッと歩いちゃったんだねぇ~
穴様・・・写真が笑えましたぁ(*≧m≦*)ププッ
マルもリード付けると歩かないのぉ・・・
わがままに育ってしまった(>_<。)

ひろみ 2007年9月27日 00:06

おおおお!
今でもパピーちゃん顔で可愛いわぁ~♪なんて思ってたけど、やっぱりオトナになってるんですねー!
3ヶ月の頃のいるクン、ブースカ顔だわ~♪
それにしても、やっぱりいるクンはすごいなぁ。
段差もへっちゃらなんて尊敬!
わちこは未だにダメですからねぇ。
今度からいるクンのことを師匠って呼ぶことにしようかしら?(笑)

chamまま 2007年9月27日 15:36

べびの頃から仲良しなふたりですね。
男の子同士って難しいってこともあるみたいだけど・・・ゆあくんが優しい性格なのでうまくいってる秘訣ですか?

あーんうちもやっぱふたり目ほしくなります~!
・・・今度こそ「小さい」ヤツ:pp_08.gif:(笑)

ぱぴぽん 2007年9月28日 14:14

sachiさん>穴様凄いでしょう?
いるって滅多に尻尾が下がらないので、いつも!!!丸見えなんです~。
sachiさんとこの4チーちゃんは穴様の子はいるのかな?
まるたんもリード苦手ですか~。
うん、うん、甘やかすといかんですなぁ。
ゆあは来月ロングリードを購入して特訓しようかと・・・。

ひろみちゃん>段差余裕でしょう~?
わっちゃん、確かに階段のぼれなかった~~~。
いるはなんだか不思議な子です。
健康で手もかからないし、言葉も分かってくれてる単語が多い。
なのに、オシモの蛇口がゆるいのよ~~~。

chamままちゃん>男の子同士駄目なんだぁ~。
確かに・・ゆあはおっとりし過ぎだから大丈夫だったのかな。。
かなり強引に私が上下関係を作ってしまったんです。
ゆあには腰振らせるけど、いるが乗ろうとしたら止めたりして。
本当はいけないのかもしれないけど・・
いるはお兄ちゃん大好き!っ子になりました。
ゆあの顔をベロベロなめまくってるし。
champy君もおっとり優しそうだからきっと大丈夫なんじゃないかなぁ~。
今度は小さい子~強調してるし:pp_09.gif:
最初から骨格である程度のサイズは分かるみたいですから~。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/460
Listed below are links to weblogs that reference
懐かしい画像~いる君3ヶ月の頃のお散歩~ from photomania.me

Home > Pet > 懐かしい画像~いる君3ヶ月の頃のお散歩~

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top