Home > 湘南 > アーさんと二日目の夜は鎌倉のチポリーノ

dpMAXバナー

アーさんと二日目の夜は鎌倉のチポリーノ

  • Posted by: Mango
  • 2007年10月 1日 15:12
  • 湘南

のぷたのお母さんも超オススメしている
リストランテ・チポリーノ (RISTORANTE CIPOLLINO)
今年の初めにアーさんご夫婦に是非行ってもらいたかったお店でしたが、
年始営業に間に合わず、今回やっと実現☆
asan001.jpg
このお店、鎌倉の若宮大路から横道に入った
住宅街に佇む隠れ家レストラン。
写真撮影NGのお店で・・
すみません、お客さんが珍しく居なかったので・・
こっそり撮っちゃいました。
隠し撮りはよくないよ~!!!
と、思った方はこの先は読まないで下さいね♪

asan002.jpg
パスタはすべて手打ちのもので、6種類から選べます。

asan003.jpg
レモンのグラニテ。
asan004.jpg
もっちり磯の香りのパンと手作りパン。
asan005.jpg
ぱぴぽんチョイスの前菜、カルパッチョ。
魚の種類は忘れちゃった~~~。
asan006.jpg
これはのぷたが選んだサーモンの前菜。
asan007.jpg
ぱぴぽんが選んだ、牛ひき肉ラグーソースのパスタ。
asan008.jpg
ブルーポピーシード入りのフェトチーネ。
asan009.jpg
可愛いピンクはビーツのニョッキ、チーズソースで。
口の中でとろけてなくなってしまう、不思議体験ができます。
asan010.jpg
お肉料理、ポークのグリル。
asan011.jpg
お魚料理。


デザートは全員違う物が出てきます。
asan012.jpg
asan013.jpg
asan014.jpg
asan015.jpg

このお店、本当に最高なのです。
お料理のお味、見た目、楽しさ、そして接客。
すべて100点満点☆

手打ちパスタが苦手なアーさんにも喜んでいただけたようです♪
こんなに素敵なお店がある鎌倉って最高ハート

Comments:3

茶ーりー 2007年10月 2日 13:12

このお店は予約が必要ですか?

是非行ってみたいです。

アーさん 2007年10月 2日 23:17

その節、お世話になりました。
いままでにナイ:pp_02.gif:味:pp_01.gif:と
ムーディな空間:pp_07.gif:が、
不思議にマッチした異次元の体験でした。
是非、遠征の度に行きたい処となりました:pp_11.gif:。
今後とも、よろしく:pp_01.gif:お願いします。
ご出張、お疲れ様でした。

ぱぴぽん 2007年10月 6日 15:47

茶ーりーさん>このお店は予約必須です。
わざわざ都内から足を運ぶ価値み十分あると思いますよ~♪

アーさん>遠征の度に行きたいお店!!!
よかったです~。
生パスタが心配だったんですけど・・
こちらこそよろしくお願いします:pp_05.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/526
Listed below are links to weblogs that reference
アーさんと二日目の夜は鎌倉のチポリーノ from photomania.me

Home > 湘南 > アーさんと二日目の夜は鎌倉のチポリーノ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top