Home > Travel > 沖縄へLet's Go!!!!!!~羽田空港編~

dpMAXバナー

沖縄へLet's Go!!!!!!~羽田空港編~

  • Posted by: Mango
  • 2007年10月 4日 00:50
  • Travel

のぷたの出張で、沖縄に行く事になりました~。
ゆあ&いる君、お出かけかとルンルンしてます~。
0928001.jpg

すまないね~~~。
0928002.jpg
君達はフリッパー動物病院でお留守番ですよ。


0928003.jpg
最終便で沖縄入りするので、夕日がとても綺麗な時間に
羽田に向かいました。
富士山くっきり!!!
0928005.jpg
空港の駐車場、近くて便利だけど、なんだか高そう・・
丸3日間停める予定だけど、8000円位で済みそうです。

0928006.jpg
第2ターミナルはまだ新しいから馴染みがないけど、
綺麗でデパートみたいです!
0928012.jpg
DONSABATINIというイタリアンのレストランに入ってみました。
0928007.jpg
のぷた、運転も無いのでビールが美味い♪
0928008.jpg
冷製豚しゃぶのマリネ?かな・・
0928009.jpg
レバーのパテ。
0928010.jpg
イタリアンソーセージとモッツァレラのピッツァ。
パリパリ生地でスナック感覚、美味しい!
0928011.jpg
いちごのミルフィーユ。
二人で8000円位かかったので、結構良い値段?!


飛行機嫌いののぷた、ちょっと調子が悪くなっちゃったけど、
無事、沖縄到着~~~!
0928013.jpg
空港には社員の子が迎えに来てくれました。
沖縄旅行(じゃなくて・・出張。。)楽しむぞ~~~♪

Comments:3

ひろみ 2007年10月 4日 23:33

沖縄旅行(出張?/笑)羨ましい~!
もうかれこれ5年以上行ってませんよ~。
ゆあクンといるクンはお留守番だったのね。
ふたりのことだから、きっと良い子でお留守番できたんだろうなぁ。
ちわちこだったら耐えられないような気がするわ…。

Madoka 2007年10月 5日 11:50

ゆあ君のしっぽ”ピーン”と立ってるぞっ!!!
ゆあ君もいる君も楽しそう。
お留守番なのにー・・・・・

南国☆沖縄いいな♪
こちらからは来月で直行便がなくなっちゃうの。残念。
もう、羽毛布団+毛布を掛けて寝てるよー。
ぷはっ。

先日出張の時、同じくこのお店でランチ食べました♪

ぱぴぽん 2007年10月 9日 17:44

ひろみちゃん>いい子だったのかなぁ~。
預けられちゃうのは可哀相ですよね・・・
と、言っても私達って預けて出かけちゃうからなぁ。
わんこにとってはたまらないでしょう~(-。-;)
ちわちこ兄妹は寂しくて大人しくなっちゃいそう~。

Madokaちゃん>ゆあも尻尾が立つときあるのです~。
超、たまにだけどね~。
ほとんど引きずって歩いてます。
君の尻尾はモップか~?!って感じ。
直行便、なくなっちゃうんだぁ~。
乗り換えだと行きにくくなっちゃうね。。
北海道はもう寒いんだね~。
ウチの方も帰ったらめちゃくちゃ寒くなってた~。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/527
Listed below are links to weblogs that reference
沖縄へLet's Go!!!!!!~羽田空港編~ from photomania.me

Home > Travel > 沖縄へLet's Go!!!!!!~羽田空港編~

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top