Home > その他の場所 > 恩納村で沖縄豚しゃぶしゃぶを食べる♪『アダン』

dpMAXバナー

恩納村で沖縄豚しゃぶしゃぶを食べる♪『アダン』

adan003.jpg
2日目の夕飯は万座ビーチホテルの近くにあった
沖縄豚しゃぶしゃぶ『アダン』へ行きました。

adan002.jpg
かなり人気店で、6台位ある駐車場も満車になるくらい。
ただ、「わ」ナンバーばかりだったけど・・
adan004.jpg
店構えも素敵です。

adan005.jpg
後から知ったけど、青山にもあるみたい。
どうりで洒落てるわけだ・・
adan006.jpg
ビールとグァバジュース。
adan007.jpg
お通し、お漬物。

adan009.jpg
壁に豚さんがいっぱい。
adan011.jpg
よくみると蚊取り線香たて?

adan013.jpg
島ラッキョウのてんぷら。
adan014.jpg
海ぶどう。
adan015.jpg
豆腐チャンプルー。
adan016.jpg
ミミガーのゼリー寄せ。
adan017.jpg
これなんだ?のぷたが飲んでた何か。
adan018.jpg
春巻き。
adan019.jpg
しゃぶしゃぶ用のお野菜。
adan020.jpg
ラグー豚が品切れで、ヤンバル島豚、バラ肉。
ちょっと脂っこかった。
adan021.jpg
ぐつぐつ。。。

adan024.jpg
追加のお肉はロースにしてみました。
ちょっとさっぱりし過ぎ・・・かな?

最後に沖縄そばが付いてくるはずだったけど、
なかなか出てこないし、オーダーし過ぎた
のぷた&ぱぴぽんはそのまま出てきてしまうのでした。

豚しゃぶ最高!!!
普通に美味しかった~。
 

Comments:4

らも 2007年10月 5日 02:00

過去日記みてて気づいたのですが。

写真の中に、うちの姉ちゃん家が写ってた!
マリーナのすぐ近くに住んでるのですよ。

や、ただそれだけです(/ω\)

sachi 2007年10月 5日 21:24

いいなぁ~沖縄行きたぁ~い♪
実は私ダイバーで毎年沖縄に潜りに行ってたんだけど今年は行けなかった(>_<。)
だから超うらやましぃ・・・(;一_一)
4ちぃになるとなかなか遠出が出来ないねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

茶ーりー 2007年10月 9日 12:43

数日振りにお邪魔したら沢山更新してあってビックリ!

苦手な飛行機を克服おめでとうございます!!

愛の力は凄いですね。

僕は1月に沖縄に行く予定です、その時は参考にさせて頂きます。

ぱぴぽん 2007年10月13日 00:33

らもさん>姉ちゃん家~!
どこだろう・・
もしこちらに来ることがあったら遊びに来てください~♪

sachiさん>そっかぁ、ダイバーなんだね~。
まだ海の中の美しさを体験してないぱぴぽん。
めちゃくちゃ泳げるけど、海は怖いのよ~。
確かに増えると気軽に旅行は行けなくなるかも~。
すぐに預けて出かけちゃう私達ってどうなの~?って感じだし・・:pp_03.gif:

茶ーりーさん>飛びに行くんですかぁ?!沖縄。
あんまり参考になるか分からないですよ~。
前の私だったら沖縄にしかなさそうな、汚い感じの沖縄料理屋さんに行ってたかも・・
今は身体がまだ万全ではなく、殺菌能力が落ちてるので、不潔なお店は怖いです・・
愛の力?!
ちゃうちゃう・・仕事ですから~・・基本。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/529
Listed below are links to weblogs that reference
恩納村で沖縄豚しゃぶしゃぶを食べる♪『アダン』 from photomania.me

Home > その他の場所 > 恩納村で沖縄豚しゃぶしゃぶを食べる♪『アダン』

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top