Home > Pet > | その他の場所 > 福岡で重大発表~~~♪むふふふふ・・・

dpMAXバナー

福岡で重大発表~~~♪むふふふふ・・・

渋い顔して地図広げてる人いるよっ
okinawa183.jpg
さてさて・・
のぷた&ぱぴぽんは何故福岡に来たのでしょうか?

とある方と初対面する予定があったのです。
okinawa184.jpg
待ち合わせのお店まで、博多の街を散策する事に。
なんてったって、のぷたは九州初上陸!
博多はにぎやかな街過ぎて、いまいち気分が盛り上がらない様子。
okinawa185.jpg
繁華街から離れた所にお風呂屋さん発見!
okinawa186.jpg
し・・渋すぎます。
okinawa188.jpg
目的地に到着!!!
千鳥足研究所、博多わんこOKカフェのご紹介です~。
okinawa201.jpg
パロマグリルというお洒落なレストランです♪
okinawa190.jpg
お店の前で可愛い3チーちゃんに遭遇♪

okinawa192.jpg
この子はまだパピーちゃんじゃないですかぁ!!!


okinawa202.jpg
入店~~~♪

okinawa210.jpg
店内もお洒落空間です。

okinawa209.jpg
あれ?さっきの3チーちゃん・・何故か相席?

okinawa204.jpg
「はじめまして~~~、ぱぴぽんです~」
okinawa205.jpg
「はじめまして~ボク"うぴ”です」

okinawa207.jpg
そうなんです~~~♪
イケメンパラダイスに3男坊が増えちゃいました~。
okinawa214.jpg
誰かに似てません?
な・・なんと!!!
ゆあ君とママさんもパパさんも一緒のリアル弟君です。
okinawa217.jpg
めちゃくちゃ可愛いです☆ぱぴぽんメロメロです☆
okinawa228.jpg
そして・・のぷたは、またしても溺愛の予感・・

okinawa212.jpg
ランチが出てきました。
プレートに色々な前菜が載ってて、見た目も楽しいし
お味もばっちりです♪
okinawa215.jpg
のぷたが頼んだスパゲティー。
okinawa221.jpg
ぱぴぽんのオムレツ。
okinawa222.jpg
ブリーダーのAIさんが頼んだ若鶏のロースト。
okinawa229.jpg
デザート。
okinawa230.jpg
ハートのデコレーションが可愛い♪
okinawa223.jpg
パパのギャビン君です。
okinawa226.jpg
ゆあ君?!じゃなくて・・
okinawa225.jpg
okinawa247.jpg
ママのマリリンちゃんです。
ゆあ君ったら、マリリンちゃんにそ~っくりです!!!


okinawa232.jpg
この眠そうな顔・・
いつもネムネムなゆあ君そっくり~~~


okinawa254.jpg
出発前に栄養剤を与えてもらって・・
okinawa255.jpg
体力の低下を防ぎます。


okinawa259.jpg
母息子のお別れの時間が近付いてまいりました。

okinawa261.jpg
ぱぴぽんは厳しいけど、責任もって大切に育てるからね・・

ブリーダーのAIさんに別れを告げ、JR博多駅へ向かいました。
okinawa268.jpg
うぴ君は体重600gにやっとなったばかりで
とても小さく、頭のてっぺんの骨が大きくあいてるので
飛行機では負担が大きい為、新幹線で帰ります。
okinawa269.jpg
ワクチンがまだ終わってないので、あんまり出てこないで~。
okinawa271.jpg
か・・・可愛い☆

okinawa273.jpg
やっぱりどこかのねずみちゃんに似てるね~。

新幹線、ちょっと贅沢してGreen車!
okinawa276.jpg
しかも、700系
okinawa277.jpg
かっくいい~☆
okinawa278.jpg
この子にはわからないだろうなぁ・・・

okinawa281.jpg
「なんですかぁ~~~」

okinawa284.jpg
この子はお目々をウルウルさせる、ずるい子です。
okinawa285.jpg
すぐに目の下がびしょびしょになっちゃうっ。
okinawa287.jpg
あれ?ぱぴぽんの子にしては、珍しく目が大きいぞ?
okinawa308.jpg
のぷた&ゆあ&いる君は皆目が小さいのになぁ・・・
って~~~のぷたはぱぴぽんの子じゃないし~。


okinawa318.jpg
あ~ぁ。。のぷたの腕の中で寝ちゃった~。
これでのぷたはKO決定です。

okinawa321.jpg
ぱぴぽん、お腹がすいたのでお弁当購入。
okinawa322.jpg
鶏そぼろご飯です。

無事、品川に着き、TAXIで羽田空港のパーキングまで移動。
okinawa329.jpg
今回の旅はいろんな乗り物に乗ったな。
でっかい747、ちっこい飛行機、レンタカー、タクシー、新幹線・・・

やっぱり締めはこれでしょ!!
okinawa330.jpg
品川駅から羽田空港までタクシーで20分、3700円だったのに、
このパンダ号は10分で6000円 ̄\(-_-)/ ̄ 高すぎ・・・

ま、最初は25000円って言われたけど、値切れたんでよかった♪

最後に・・・
皆様へこの場をお借りしてお願いがあります。。
うぴ君は・・大泉門が大きく開いてます。
ゆあ君同様、頭をナデナデするのはご遠慮下さい。
今現在は水頭症の症状は出ていませんが、
後天性の水頭症になる可能性が高いです。


okinawa328.jpg
ワクチンが終わるのが11月初旬頃です!
デビューしたらよろしくお願いします~♪


Comments:14

ぷしゅぅ 2007年10月 6日 13:53

なっなんと3チー目ですか:pp_07.gif::pp_07.gif:
しかもゆあ君のリアル弟とは:pp_07.gif::pp_07.gif:
かっわいい~ですね~:pp_05.gif:
うぴ君の名前は、何か意味があるんですか:pp_06.gif:

ひろみ 2007年10月 6日 14:35

可愛い~っ!!
コレはもうメロメロになっちゃって当然ですよっ!
11月のデビューが楽しみだなぁ~♪
うぴクン、スクスクと元気いっぱいに成長してね~!

ゆみ 2007年10月 6日 14:37

びっくりですぅ~。
でも・・・超かわいいですねぇ~。
しかもゆあくんとパパ&ママが一緒だなんて。
是非今度会わせてくださいねっ。
あっ、うちのほのかも頭に開いてますよぉ、
大きな穴。気をつけないとですよね。

sachi 2007年10月 6日 17:02

ぎょえぇぇ~
まじっすかぁ(◎Д◎;)
ちょぉうらやましぃ・・・・
すっごぃかわいぃしぃ:pp_01.gif:
もぉこれは見に行くしかないわぁ(・-・*) ヌフフ

ナナオ 2007年10月 7日 08:51

なになに~!?って思って読んでたら・・・
超重大発表じゃないですかっ:pp_01.gif:
ゆあクンと同じ両親ってすごくいいですね。
うぴクーーン可愛すぎる(≧▽≦)
早く3チーでくっついてる姿が見たいな♪

ゆう 2007年10月 7日 16:34

おぉ!
ついに3チー目おむかえですかっ(≧▽≦)
うぴくん、可愛すぎです~っ
ぱぴぽんさん&のぷたさんじゃなくっても、
私までメロメロになっちゃいましたよぉ~。
そして、またまたレアカラーですねぇ。
ゆあくんのパパ&ママを見て、ゆあくんの可愛さが納得です♪
しかも、ゆあくんったら、ママソックリo(^w^)o
そして、うぴくんも、やっぱり雰囲気似てますよね。
これからの成長を楽しみにしてますよ。
一緒に見守らせてくださいねっ
デビューしたら、是非会いたいです♪
大泉門が広いのはチワワンの弱点ですよね。
くれあも通常より大きかったんですけど、成長と共に随分塞がりました。
これから、小さくなることをお祈りしてますネ。

akko@上海 2007年10月 7日 17:08

ついに3匹目〜!!
いいないいな、羨ましいかぎりですう。。。。
ゆあくんは、自分の弟だってわかるのかな〜??
3チーの日記、楽しみにしてま〜す♪

武蔵ママ 2007年10月 8日 12:28

にょ~~~~:pp_11.gif:
とってもイケメンをお迎えしたんですね(^0^)/~
ゆあくんってママソックリですね!驚きました☆
うぴ君もゆあ兄ちゃんみたいに可愛く成長しますね~!
これからとっても楽しみです:pp_01.gif:
3チーの感触はどうでした:pp_06.gif:

アーsan 2007年10月 8日 16:28

ゆあくんよりキャワイイかも:pp_01.gif:

福岡へ寄った甲斐アリ:pp_07.gif:

うぴくんよろしくね:pp_11.gif:

くたばって下さいな、憎っくき、
PANDAめ :pp_12.gif:

yuuko 2007年10月 8日 23:53

きゃーぱぴぽんさんすごいー!!
3チーちゃん目かぁ~憧れちゃいます♪
でもガウガウ隊のうちには夢のまた夢です。。。
うぴ君めちゃくちゃかわぃぃデス:pp_01.gif:
ゆあ君に似てますね~
今月はやっとこいる君にはじめまして:pp_05.gif:できると
思っていたら今度はうぴ君がやってきたから
またデビューが楽しみになっちゃいました:pp_11.gif:
でも、会えるのはきっともぅ来年になっちゃうかな?
うぴ君にもはじめまして~出来る日を楽しみにしています♪

ぱぴぽん 2007年10月 9日 18:04

ぷしゅうさん>ゆ「あ」→「い」る→ときたので、「う」を使いたかった・・で、海君だと普通過ぎるので、「み」を「ぴ」にしてみました~(笑)
やっぱり名前に食いつくなぁ~~~。
田中と嫁。だしね~♪
かなり究極な名前ですよね~~~♪

ひろみちゃん>ふふふ~~~ちわちこ兄妹と仲良くできるかなぁ・・
かなり気の強い子です。
兄達はタジタジになってます~。
きっとちわ君もわっちゃんも困っちゃうと思う~。

ゆみさん>ほのちゃんもですかぁ~。
チワワやヨーキーちゃんは多いですよね。
ゆあも開いてて、少しは閉じてきてるのですが・・
空輸したら調子悪くなっちゃったので、今回はお迎えにいってきました~♪
ほのちゃんの頭、閉じてきますように・・・☆

sachiさん>ぷぷぷ~~~ぎょえ~~~って~!!!
sachiさん、5チ~目いっちゃう~?!
ウチはブルー3兄弟になりましたよ~♪

ナナオちゃん>ふむふむ・・なんて油断してたでしょう?!
今回は沖縄からの流れがあったから、なかなか発表できなくて~!!!
3チ~並べて写真・・むずかしいっす:pp_03.gif:

ゆうさん>くれあちゃんもですかぁ~!!
小さくなってきてるなら少し安心ですね~。
でもぶつけたりしないように気をつけてあげないと~。
なんて言ってて、ゆあを過保護に育てすぎた私です・・・
ゆあは本当にママ似です。
性格もおっとりしてるのはママ譲りみたい。
ママは結構いじめられキャラだそうで~。
うぴはいじめっ子キャラなので、パパ似なのかなぁ。。

akko@上海ちゃん>あれよあれよと増えてしまった~。
次の帰省の際はReyちゃんが無理でも是非見に来て~♪
待ってるからね~☆

武蔵ママちゃん>性格は全く違いますよ~。
尻尾は常にあがりっぱなしだし・・
臆病とは正反対~!!!
いるも怪獣だと思ったけど、それ以上かも・・
要求鳴きもかなり激しいし・・
育児の間は大変です~。

アーさん>ぱんだ~~~。
憎いでしょう?!
ベイブリッジ手前でユラユラ揺れながら、のぷたを待つ、不憫なぱぴぽんとうぴ君の図を想像してみてください・・
泣けてくるわ~

yuukoちゃん>そうなのよ~。
今月はまだ連れて行けないから・・
来年と言わず、オフ会じゃなくても会えると良いのにね~:pp_01.gif:
ガウガウ隊って・・毎日一緒に住んでると結構平気なんじゃないかなぁ?
いるはうぴが来てからすっかりお兄さんになって、落ち着きました~。

Madoka 2007年10月10日 11:57

当たったーーーー♪♪♪

「大発表」って?????
っと考えた時に浮かんだのが、増員でした☆

うぴ君可愛いーーーー♪
ウルウルの瞳は危険。
可愛すぎて★危険。
うううん、タマラナイ。

会いに行かなくっちゃ!
3兄弟の成長楽しみにしています♪

shino 2007年10月11日 00:46

新しい家族が増えたんですねぇ♪
おめでとう(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
うぴ君もとってもキャワユイッ( ´艸`)
またいつか 一緒に遊べるといいなぁ:pp_01.gif:

ぱぴぽん 2007年10月16日 09:37

Madokaちゃん>さすが~。
わかっちゃってたぁ?!ニヤリ・・
なんで分かっちゃうんだろうね~。
出会ってからの時間がそうさせるのだろうか・・
早く団子三兄弟に会いに来てね~♪

shinoさん>ありがとうございます~。
いちだんとにぎやかになりました~☆
ホント!一緒に遊びたいですね~♪
龍ちゃんといるは次あったらどんな感じなのかな・・

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/532
Listed below are links to weblogs that reference
福岡で重大発表~~~♪むふふふふ・・・ from photomania.me

Home > Pet > | その他の場所 > 福岡で重大発表~~~♪むふふふふ・・・

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top