Home > 湘南 > 逗子マリーナでピアノコンサートディナーショー

dpMAXバナー

逗子マリーナでピアノコンサートディナーショー

  • Posted by: Mango
  • 2007年10月 8日 19:49
  • 湘南

CIMG4409.jpg
先週、逗子マリーナで平井真美子さんのピアノコンサートが開かれました。

グランブルー落合のディナー付きという事で、
NONちゃん&Cーちゃんとご一緒させて頂きました。

CIMG4410.jpg
いつも気を抜いて散歩してるコースを珍しくお洒落してる二人。

CIMG4412.jpg
これ、シトロエン。
珍しい車です~可愛いね☆

CIMG4414.jpg
普段結婚式の披露宴会場として使われてる
プールサイドの建物で行われます。

CIMG4415.jpg
結婚式でもない限り、入れないエリアにワクワク♪
CIMG4417.jpg
8人くらいかけられる大きな丸テーブルは披露宴を思わせます。

CIMG4421.jpg
グランドピアノとパーカッション。
コンサート自体は撮影禁止です。
実は平井真美子さんという方を知らなかった私達。
でもこの方、若いのにカルピスのCMやら色々と楽曲を手がけています。
彼女の奏でるメロディーは心に気持ちよく響き、
逗子マリーナにピッタリでした!

CIMG4424.jpg
これ、スープです。
CIMG4426.jpg
中身はマツタケと鶏肉の土瓶蒸しみたいな味の和な感じ。
ちょっと量が多かったかな・・
CIMG4428.jpg
あんまり説明を聞いていなかったんですが・・
お魚のマリネみたいな感じの前菜?なのかな。

CIMG4429.jpg
パンです。モチモチしてて美味しかった!
CIMG4430.jpg
とっても創作料理な感じで・・お魚料理。
お魚の蒸したものの中に何か入ってて、上にブロッコリーのペースト、
和風野菜あんかけがかかっていました。

CIMG4431.jpg
メインのお肉料理。牛ひれ肉に黒米のリゾット?


CIMG4432.jpg

デザートはメロンのジュレと紅茶のアイス。

お料理をピアノコンサートが始まる前に済ませたかったらしく、
駆け足で運ばれてきた感じでした。
せめてお料理メニュー表みたいのが置いてあると
良かったのになぁ・・・と、思ったりして。
味は普通に美味しかったし、コンサートとお料理、
ドリンク・お酒は飲み放題で一人5250円。
とってもお得でした♪

平井真美子さんはとっても笑顔の素敵な方。
また逗子マリーナに来てくれると良いのになぁ・・・♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/533
Listed below are links to weblogs that reference
逗子マリーナでピアノコンサートディナーショー from photomania.me

Home > 湘南 > 逗子マリーナでピアノコンサートディナーショー

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top