Home > Pet > 頂き物わっしょい♪

dpMAXバナー

頂き物わっしょい♪

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年10月11日 00:18
  • Pet

うぴ君をお迎えして早、10日。
トイレは完璧に近いのに、キュンキュンよく鳴く子です。
何をしてても音漏れ・・
うんちをしながらも、どこかから音が漏れてます。
明日は2回目のワクチン接種に行ってきます~!
成長記録を全然残していないずぼらぱぴぽんに、
ちわ日記のひろみちゃんがネタを提供してくれました~ちゅきっ
ちわ君とわっちゃんの小さい頃のお洋服を譲ってくださったのです~!
と、いう訳で・・本日はイケメンファッションショーをお送りしましょう♪

071010_01.jpg
あれ?
何かおかしくないかい?


ゆあ君には禁断の姫ゾーンへ入ってもらう事にしました。
071010_05.jpg
うぴ「お兄ちゃん?何かお尻が涼しそうですが・・」

いる君はダウンベストとオーバーオールを着てもらいました♪
071010_04.jpg
うぴ「コソコソ・・ゆあ兄ちゃん、スカートはいてますよ・・」
ゆあ君は相変わらず固まってます。

コソコソしな~い!
うぴ君にもフリフリしてもらいますよ~。
071010_02.jpg
うぴ君もふりふりスカートをはいてみました~。

071010_03.jpg
きゃ~~~やっぱりプリプリ星人です。

071010_06.jpg
こんな感じのスカートも頂きました♪


071010_07.jpg
あら・・遠山の金さんになっちゃうわね?

071010_08.jpg
兄ちゃんをいじめたな~~~!!!

071010_09.jpg
ウンセッ・・ウンセッ・・・


071010_10.jpg
ウンセッウンセッウンセッ
で・・?何がしたいの?

なんでも遊び道具になっちゃう年頃なので、確保!!!
071010_11.jpg
一番ノリノリ。
うぴ「あたち可愛い~~~ムフッハート

071010_12.jpg
うぴ「兄ちゃんあたちの魅力にノックアウトしちゃったのぉ?」
いる君の上を通り道にする、うぴ君。

すっかり"怪獣”の座はうぴ君に取られてしまって
落ち着いちゃったいる君。
寝てる所を邪魔されてもまったく怒らないおおらかな子です。

071010_13.jpg
いる「お願いだからボクの事はほうって置いて・・」
ゆあ「気の毒なヤツ・・がーん
いる君は死んだ振り、ゆあ君はぱぴぽんの膝に避難中。

071010_14.jpg
いる「ぱぴぽ~~~ん、あの怪獣、どうにかして~~~」

yuaileupi_2.jpg
ひろみちゃん、ちわ君、わっちゃん!
ありがとうございました~~~♪3人で仲良く着ま~す☆

今回のタイトルは頂き物わっしょい!
って、事で先日★☆ミルプーLife☆★のちわぷーさんの
プレゼント企画で当選していたプレゼントのご紹介!
CIMG3842.JPG
伊豆旅行とディズニーシーのお土産セットです~♪

CIMG3844.JPG
わんこのお顔のドアストッパー。

ちわぷーさん、みるく君、ぷー君、ありがとうございます~!!!

そして、先日大阪のアーさんに頂いた「お手作り最中」。
何がお手作りかって!
最中とあんこが別々になってるから、食べたときの最中のサクサク感は絶品!
CIMG3845.JPG
大阪堺の銘菓だそうです~。
アーさん、ご馳走様でした~♪

そして、ワンコグッズのショップ、free stitchのプレゼント企画で
ウォータートレイが当たりました♪
fr-st_1.jpg

fr-st_2.jpg
free stitchさん、ありがとうございます~♪


そしてiDOGでお買い物をしたらおまけについてきたフード。
0909009.jpg

0909010.jpg
ペット用品の通販は結構おまけが付いてくるので嬉しい♪
iDOGさん、ありがとうございます~!

こちらはとり農園のささみジャーキーのサンプルで頂いた物。
0909007.jpg
添加物も一切使ってない、ナチュラルおやつ。
めちゃくちゃ食いつき良いです♪
人間用の鶏製品も沢山あって、今年の鍋はお取り寄せしようかと思ってます~♪




とり農園へ

ペットのモニター募集
ペットのモニター募集


とり農園では、ただいまペットのモニター募集中!簡単応募でささみジャーキーなどの商品がもらえます。

オススメ度





商品を見る
毎週100名様にペット用ささみジャーキーのプレゼント中!


↑こちらからサンプルが貰えます。


0921013.jpg
皆様、本当にありがとうございます。


0921014.jpg
逆ペコリ・・

Comments:9

sachi 2007年10月11日 08:00

(*≧m≦*)ププッかわいぃ:pp_01.gif:
うちもメンズだけだからスカートとか着せたいよぉ・・・
ゆあ君は女の子っぽいから似合うよねぇ:pp_05.gif:
うちの旦那がぱぴぽんさんとこの子の名前が早口言葉みたいで言えないってぇllllll(- _ -;)llllll

akko@上海 2007年10月11日 21:04

うびく〜ん!!!
なんて可愛いの〜♪♪♪
PCの前で「可愛い〜!!!」と一人叫んでました〜。
いるくん、まだまだ小さいと思ってたけど、こうやって見ると立派なお兄ちゃんだね!
3チーのスリーショット、みんなカメラ目線でいいお顔してるね〜☆
ゆあくんとうぴくん、そっくりで可愛い☆☆☆
もう可愛いしかコメントできないよ〜!!

shino 2007年10月11日 22:25

ワァー♪
みんなキャワユイよぉ~((o(>▽<)o))
フリフリもイケちゃうくらい 可愛いBOYsたちねぇ:pp_11.gif:
ステキなプレゼント 沢山でうれしいね☆ъ(*゚ー^)

ひろみ 2007年10月11日 23:09

ぬおーっ!
なんて可愛らしいのかしらっ!
女の子のわちこより似合ってるかも~(笑)
うぴクン、ホントやんちゃそうな感じですねー。
でもでも、それぐらい元気なほうがいいわよね♪

ぷしゅぅ 2007年10月12日 03:55

こんばんは。
カワイイお洋服!!
んっ?うぴ君がオカマちゃんになっちゃってる!!
しかも凄い似合っててカワイイ。。。
危険な愛が始まる予感が・・・w

chamママ 2007年10月12日 17:06

おっと!やばい3人目がっっっ!
かわゆすぅ、ぎざぁぁぁ(歳いくつだか言ってみろ?)
またまたイケメンだわ・・・
やっぱりフタリ目のハードルを越えるとみなさん3にん目はあっという間なのかしら・・・うう、うらやましいぃ

あ、今更ながらですが、「大きい~」の方に(方って・・・:pp_02.gif:)リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(控えめ)
あと、お友達ブログに仲間入りさせてぇぇ(強引):pp_08.gif:

サクラ 2007年10月16日 17:21

うぴ君凄く可愛いですね~
ゆあ君いる君見たときも可愛い~感動だったけど
うぴ君はハスキー柄で可愛い顔
我が家も次ぎ飼う子はハスキー柄なのでドンピシャです!!
会ってしまったら誘拐しちゃうかも:pp_12.gif:(笑
元気な子がまた増えて
ユックリゆあ君大丈夫かな(o^艸^o)
いる君の逆ペコリ・・・うぴ君にウットリしてた
隙をつかれツボでした(爆

ブログまだ本気じゃないけど再開しました
来週には再開するように頑張ります!
さぼり癖が(笑

safuran 2007年10月17日 18:54

早速お邪魔させていただきました:pp_01.gif:

すっっっごく可愛い3兄弟ですね:pp_11.gif:
可愛すぎてビックリしました\(◎o◎)/!:pp_07.gif:
しかもうぴ君はまだ3ヶ月なんて~(ー_ー)!!

もう仲良く3チーで写真が撮れるんですね:pp_09.gif:
すごくうらやましいです:pp_07.gif:
うちは・・・並んで撮るなんてまだまだです:pp_03.gif:

またぜひお邪魔させてくださいね~:pp_05.gif:

milk 2007年10月19日 13:34

ぱぴぽんさんお久しぶりです(;´▽`lllA``
ちょっと遊びに来なかったら!(∂▼∂)!
いつの間にか3チー目が増えてたよ(^^ゞ
メチャクチャ可愛い過ぎる!
それにママパパが一緒だなんてね!うちも。。。欲しいな~♬
フリフリスカート可愛い:pp_11.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/536
Listed below are links to weblogs that reference
頂き物わっしょい♪ from photomania.me

Home > Pet > 頂き物わっしょい♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top