Home > Hobby > 初闘牛~♪

dpMAXバナー

初闘牛~♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年10月18日 20:02
  • Hobby

人生において初めてのランボルギーニ♪
清水の舞台から飛び降りるつもりで買っちゃいました(^。^)
いつまで維持できるか・・・
1018028.jpg

ランボ麻布から積載で到着!
1018001.jpg
1018002.jpg
実に丁寧に運んでくれました~

1018003.jpg
ハンドルにもカバー(@_@)

1018004.jpg
もちろんシートにもカバー!

納車祝いに営業さんから
1018005.jpg
お花とランボのワインを頂きました~
奉行もこのくらいの気配りは必要かも!?

まずは幌の脱着のレクチャーから。
1018007.jpg
1018008.jpg
1018009.jpg

1018012.jpg
1018013.jpg
1018014.jpg
超難解!!!
1018016.jpg
専用の袋にしまったらこんなにコンパクト!

1018017.jpg
1018018.jpg
1018019.jpg
トランクにうまく収まるね!
でも、慣れないと1時間くらいかかっちゃうかも。
突然の雨で路肩でこんなことできない。。。

本邦初公開!のぷたママ(^_^.)
1018015.jpg
1018020.jpg
なぜか、おふくろもご機嫌!
さすが関西人、派手なものには目が無いね。
「私のC2、もう3万キロでボロいから、これ乗りたい」だと( ̄△ ̄;)エッ・・?

エンジンルームはカーボンフレーム。
1018010.jpg
1018011.jpg
お日様の下で見るパールホワイトはめっちゃ綺麗!

1018021.jpg
1018022.jpg
1018023.jpg
マットブラックの特注ヘルメラホイール。

1018024.jpg
1018025.jpg
テールランプもLEDで、640から変わった。

1018026.jpg
1018027.jpg

1018029.jpg
エンジンルームの真ん中のふくらみが邪魔で、後ろがいまいち見えない。

1018030.jpg
メーターは360km/h。
実測で342キロはでるみたい。
0→100km/hは3.4秒。
まだ慣らし中だから6000回転くらいしか回してないけど、
とんでもなく速くてびっくり(\_\) オッカネー
免許がいくつあっても足りないかも。

IMGP3403.jpg
IMGP3404.jpg
IMGP3406.jpg
IMGP3407.jpg
IMGP3408.jpg
IMGP3409.jpg
IMGP3410.jpg
IMGP3411.jpg
真ん中のハニカムグリルにバックカメラを埋め込み。

IMGP3412.jpg
IMGP3413.jpg
IMGP3414.jpg
IMGP3416.jpg
ゲテポルの半分くらいの車高。

IMGP3418.jpg
内装もエロカワで超お気に入り♪

IMGP3419.jpg
ム~
なんか面白いカット♪

乗り心地も悪くないし、低速で走ってるとアストンと変わらないかも~
スペチアーレっぽさは全く無いけど、いかにも手作り感はたっぷり☆
よし!これは一生物だーーーーーってどの車の時も言ってるし(笑)

Comments:11

茶ーりー 2007年10月18日 21:42

おめでとうございます!!

のぷたさんも狂牛病にかかってしまいましたか、羨ましい!!

素敵なお母さんもブログデビューおめでとうご
ざいます。

ナンバーもデビューしてますけど大丈夫?

爆音マフラーに交換は?

今度後の席(エンジンルーム)にでも乗せて下さいね:pp_12.gif:

茶ーりー 2007年10月18日 21:45

オドメーターが640です。

ナンバーを良く見るとひらがなの部分を消していましたね。

のぷた 2007年10月18日 21:51

ホントだ!
距離が640kmだ(@_@) パチクリ
すっごい観察力・・・おぬし、できるな

シガー 2007年10月18日 22:12

納車おめでとうございます!!
ん~ん、こっちも見たかったです。(謎爆)

幌の脱着は、ほんと慣れが必要ですね^^

Anonymous 2007年10月18日 23:24

お・め・で・と・う ございます。

オイラのミツボシも先週納車され、先ほどコーティング屋から帰ってきました。

エシュロンを3層に施工したので、とても滑らかな肌になりました♪
http://www.echelon-coating.com/

奉行 2007年10月19日 01:15

こも演出やったらうちの場合、台数が多くて破産してまうわ~:pp_08.gif:

YASU 2007年10月19日 09:53

おめでとうです!!!
画像待ってますよ~~~~
それにしても本当に凄い・・・・(^_^);;

たくや 2007年10月19日 11:45

納車おめでと~ううう!!!
写真で見ても、かっこいいね~。
昨日見れなかったのが残念:pp_02.gif:
のぶたママ、鍵置いておいたら、本当に乗って出かけそうだから、恐いね~:pp_07.gif:

納車オフやらなきゃ!

奉行も、造花の花束仕込んで、使い回しにすればいいのに~(^^)。

新車の納車の時に、ガソリン満タンだけは、してほしいなりよ(**;)

のぷた 2007年10月19日 12:24

シガーさん
昨日は顔を出せなくてごめんなさーい。
なんせ、納車説明に3時間もかかっちゃって・・・
でも、都内は雨降ったみたいだから、行かなくて正解!?

BBさん
早くCLS AMG見せてね~
これで合コンの釣果がUP!?

奉行
花は無理でも手袋必着だよー
ボンネット閉めるのに白い手袋しなきゃだよ(^_^;)

YASU
明日の土曜日、晴れれば夢の競演なので、画像期待よろしく~

たくにゃんこ
誰かさんがF50買ったらF40を譲ってくれると思ったら
なかなか回ってこないんで、我慢できずに牛に走っちゃいました~

うちのおふくろ、まじで狙ってるかも(笑)
営業さんにセミオートマって聞いたら、私にも一台持ってきてって言ってた(笑)
明日が楽しみ♪


まうい 2007年10月19日 15:20

うおおーっ!さすがです!
死ぬほどカッコいいんですけどー!
んで、ゲテポルの立場は?笑

南水 2007年10月19日 20:26

やっぱすごーーーーくカッコイイよん:pp_01.gif:
おとなのパァールホワァイトぉ
納車おめでとうございま~す(^^)/

霊、早く復活してくれないかな・・・:pp_12.gif:

のぷたママ、お元気で何よりだわ!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/541
Listed below are links to weblogs that reference
初闘牛~♪ from photomania.me

Home > Hobby > 初闘牛~♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top