Home > その他の場所 > 久々のエリックピエール♪

dpMAXバナー

久々のエリックピエール♪

ぱぴぽん退院後、久々のエリックピエールにてイタリアンを食べた。
200710111855000.jpg
珍しくデジカメを忘れちゃったんで、携帯で。

200710111904000.jpg


200710111913000.jpg


200710111937000.jpg


200710112000000.jpg
やっぱりエリックの作るイタリアンは魂が入ってるね~!
次回はちゃんとデジカメ持参で行こうっと。

ちなみに、10/21(日)の19時から
エリックピエールにてマダガスカルナイトを開催です。
今回は生唄も入るらしいですよん。
お暇な方はぜひ!!!
もちろん千鳥足研究所も駆けつけます!!

まんぷくまんぷく~☆

Comments:3

茶ーりー 2007年10月19日 23:33

う~!!

行きたかった、食べたかった!

ピエールさんの親父ギャグが聞きたかった。

今度行く時は声掛けて下さいね!

良い子にしていますからお願い!

あさってまういラブさんのお店で今川焼焼いて

ます。

まうい 2007年10月21日 00:51

しまった~。イベントかぶってしもうた:pp_03.gif:

ぱぴぽん 2007年10月27日 11:46

茶ーりーさん>突然行く事にしたから、声かけられませんでした~:pp_08.gif:
ピエールさんって誰?!って一瞬思っちゃった~。
茶ーりーさんの親父ギャグも負けてませんよ~。

まういちゃん>イベントってなんでかぶるんだろう。。
私も常日頃思います~。
次の機会に!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/538
Listed below are links to weblogs that reference
久々のエリックピエール♪ from photomania.me

Home > その他の場所 > 久々のエリックピエール♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top