Home > Hobby > | Pet > スーパーカーでチワワOFF会へGO♪

dpMAXバナー

スーパーカーでチワワOFF会へGO♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年10月20日 23:20
  • Hobby | Pet

ムルシーの慣らし運転を兼ねて、みんなでチワワOFF@朝霧高原へ行った。
前日深夜の豪雨が信じられないくらいの晴天に!!!
1020007.jpg

まだ3ヶ月のうぴ君はおうちでお留守番。
よって、ゆあ&いる君を同伴。
1020001.jpg
1020002.jpg

1020004.jpg
1020005.jpg
屋根が開いてて爆音がもろに聞こえるから、ビビリ気味!?
今後、もっと爆音カーに変身するから慣れるんだぞー(笑)

集合場所の海老名SA到着!
今日のメンバーはすごいよ「(≧ロ≦)
F50、カレラGT、512TR、LP640ロードスターの4台。
総額2億円の競演♪
1020008.jpg

1020009.jpg
きょろきょろ~
1020010.jpg

ゆあの彼女のLala姫も参加♪
1020011.jpg
でも、F50の超絶爆音に耐えられるのか!?

1020012.jpg
1020013.jpg

コンクリート号のセナ君も参加♪
1020014.jpg
1020015.jpg
セナ君、ガウガウ吠えるけど、音量が控えめで可愛い(^_^.)
本日参加は4チーなり~

1020016.jpg

1020018.jpg
1020019.jpg
1020020.jpg
早起きさせられたから、ミューちゃんはカレラGTの横で爆睡♪

カレラGTも屋根を2分割に外してフロントに固定。
荷物スペースは皆無になっちゃうけど、収納の妙はさすがにポルシェ!
1020021.jpg
1020022.jpg
ムルシーもこんなに簡単に収納できればいいのにな・・・。

1020023.jpg
1020024.jpg
1020025.jpg
SAで即席チワOFFだね~

いつもはF40だけど、今日は50で参加のニャンコセンセ。
世界的にもロッソバルケッタカラーは超レア個体。
IMGP3434.jpg
IMGP3435.jpg
IMGP3439.jpg
しかも、屋根を外してバルケッタ仕様♪
TUBIの直管なので、まるでF1サウンド!
アクセルレスポンス、エンジンの吹け上がりに超感動!
のぷた、やっぱりこれ欲しい・・・


IMGP3441.jpg

1020121.jpg

IMGP3443.jpg

IMGP3447.jpg
IMGP3448.jpg
最終ロット物のD車であるカレラGT。
V10サウンドは独特で、これもまるでレーシングカーだね。

IMGP3449.jpg

IMGP3444.jpg

IMGP3452.jpg
IMGP3453.jpg
IMGP3454.jpg
IMGP3455.jpg
IMGP3456.jpg
IMGP3457.jpg

最強オープン軍団+極悪漆黒TR、出発~♪


1020026.jpg
1020027.jpg

1020028.jpg
1020029.jpg
1020030.jpg
1020031.jpg

カメラマンぱぴぽん、頑張ってます。
1020032.jpg
1020033.jpg
1020034.jpg
東名、集中工事は昨日終了だけど、
行楽地に向かう車で混雑気味。
撮影するにはちょうどいいスピード。

1020035.jpg
羽根が上がった瞬間!

1020036.jpg
○00km/hでもほとんど風を巻き込まないムルシー。
ムルシーって、みんなのに比べると完全に旦那仕様だにゃ(^_^.)
速いけど緊張感がまったく無いもの。
極楽ごくらく~☆

1020037.jpg
F50はけっこう風の巻き込みが激しいみたい。


途中のPAでトイレ休憩。
1020038.jpg
1020039.jpg
1020040.jpg
でも、ゆあクンは家以外では決しておしっこしません。。。

1020041.jpg
天気が良いとパールホワイトが眩しい♪
南水いわく、パール白は大人の選択らしいけど、
のぷたはまだ自称他称ともに小学生ですからL(・o・)」

1020042.jpg
1020043.jpg
1020044.jpg
パトカーも怪しい軍団に警戒してます。
ムルシーにレー探つけたけど、風の音と排気音で警告音が聞こえず。
しかも、バックミラーが全然見えないんで飛ばすと怖い。
バックモニターをリバースギア以外でも常時ONに改造しなきゃ。

案の定F50の爆音でブルブル震えてるLala姫。
1020045.jpg
1020046.jpg
早くも帰りたそうですな(笑)
もうちょっとの我慢だぞ~

1020047.jpg

ゆあクンは全然へっちゃらみたい。
IMGP3493.jpg

IMGP3495.jpg
IMGP3498.jpg
空が綺麗だね~

出発~
IMGP3458.jpg
IMGP3460.jpg
IMGP3461.jpg
IMGP3462.jpg
IMGP3463.jpg
IMGP3465.jpg
二人とも、目つき悪いよ!!

IMGP3466.jpg

IMGP3468.jpg

IMGP3470.jpg

IMGP3472.jpg
IMGP3473.jpg
IMGP3474.jpg
IMGP3477.jpg
IMGP3478.jpg
IMGP3479.jpg
IMGP3480.jpg
IMGP3482.jpg
IMGP3483.jpg
IMGP3484.jpg
IMGP3485.jpg
IMGP3486.jpg
IMGP3488.jpg

静岡に入ったらけっこう空いたんで、5000回転ちょいまで楽しむ。
高回転でもeギアの出来が良いので予想外だな。
あまりにも安楽に速くて怖いかも。
早く慣らしを終えて8000まで目いっぱい回してみたい。

IMGP3499.jpg
IMGP3500.jpg

東名を富士ICで降り・・・
1020048.jpg

1020050.jpg
1020051.jpg
1020052.jpg
1020053.jpg
1020054.jpg
1020055.jpg
1020056.jpg

1020058.jpg
1020059.jpg
1020060.jpg
いつも見る富士山とは反対側なんで、なんだか新鮮。
こっちから見ると富士山って尖ってる!


予定通り昼前には到着!
入り口段差もたいしたことなく、宿泊者用の舗装路に特別に駐車させてもらえてラッキー!
IMGP3504.jpg
IMGP3555.jpg

1020061.jpg
1020062.jpg
1020063.jpg

1020065.jpg
派手な4台。
こんなのでチワワOFFに来るやつはいないよね。
ちょっと浮いてたのも事実です(爆)
だって、前に会ったことある方にしか話しかけられなかった(汗)
でも、駐車場でドアを開けてるとムルシーは年寄りの人気者だった。

BBQやドッグランも堪能し、出発~
1020109.jpg
1020110.jpg

爆音拒否反応でシッポが下がりっぱなしのLala姫は
海老名SAまでぱぴぽんのお膝に避難。
1020112.jpg
1020113.jpg
乗った瞬間から爆睡。
きっとF50の野太い爆音は、周波数的に受け付けないのかも。
トンネル内で50の音がするたびにビビってたもの。

1020114.jpg
さよなら富士山。
YETIは先週OPENしたみたいだけど、富士山の雪はまだ全然だね。

1020115.jpg
1020116.jpg
1020117.jpg
1020118.jpg
1020119.jpg
「疲れた・・・早く帰ってのぷたの腕枕で寝たいな・・・」

1020120.jpg

海老名到着。
1020122.jpg
1020123.jpg

カレラGTのタイトな運転席。
1020124.jpg
シフトの位置が高めだけど、意外にこれが良いらしい。
ガラスについてるのはポータブルナビ。

1020125.jpg
1020126.jpg
変わったマフラーだな。
でも、これがまた独特の良い音!

極悪漆黒TR。
1020127.jpg
タイヤとフェンダーの間に指が入らない・・・

マニアック南水の隠し撮りタイム。
1020128.jpg
1020129.jpg
ちゃんと撮影画像はちょうだいね~♪

1020130.jpg
夕日もとっても綺麗だった(^。^)

1020132.jpg
1020133.jpg
1020134.jpg
1020135.jpg
みなさん、お疲れ様!
今日も無事故で楽しかった♪
ぱぃーーーーーーん☆

ps.チワOFFの様子は、後日ぱぴぽんがUPしまーす。

Comments:6

シガー 2007年10月21日 10:27

良いな~♪
楽しそうだな~♪

慣らしが早く終わると良いですね^^
常設バックモニターは、絶対に必要だと思いますよ。

ひろみ 2007年10月21日 21:30

総額2億円のオフ…?!
想像できない金額にうろたえそうです(笑)
今度お邪魔するときは車も拝見させて欲しいかも~。

ゆあクン、いるクン、お疲れさま。
ふたりとも真っ赤なシートがよく似合うわぁ~♪

りぶ 2007年10月21日 23:31

凄すぎます・・・(´-ω-`)
こんな凄い車で来られたら、
知り合いでもなかなか話しかけづらいですよ(涙)
チワワの方たちもさぞ・・・。

ロッソバルケッタのF50も格好いいですね!
第一回のスペチアーレブランチにロッソバルケッタのF50が来ていて、
その時に見た事があるのですが、深みがあって凄く綺麗な色でした♪

chamママ 2007年10月22日 12:56

あんずちゃんとこまめちゃんのとこで見ましたよぉ!
でも、ま、まさかこんなものすごい仕様で繰り出してたとはっ!!!:pp_08.gif:(笑)
リンくありがとうございました♪うちもさせていただきましたぁ!

にゃんこ 2007年10月22日 15:51

お疲れ様でした~♪

lala × 馬は、こにゃんこより当分NG出しとなりました(**;)

またやりましょうねん

奉行 2007年10月23日 20:25

いやいやみんなもう十分楽しんだでしょ(^^)

まとめて僕に売ってね~思いでは現金で返すよ~:pp_05.gif:

早く飽きろ~早く飽きろ~:pp_12.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/544
Listed below are links to weblogs that reference
スーパーカーでチワワOFF会へGO♪ from photomania.me

Home > Hobby > | Pet > スーパーカーでチワワOFF会へGO♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top