Home > Pet > | 横浜 > ベイサイドマリーナでランチ♪

dpMAXバナー

ベイサイドマリーナでランチ♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年10月21日 22:31
  • Pet | 横浜

今日は朝から快晴だったので、ぱぴぽんとベイサイドへ!
CIMG6953.jpg
もちろん、ゆあ&いる君も一緒♪
もちろん赤い内装の車で・・・

CIMG6954.jpg
あまりの日差しでほっかむり。キャディさんみたい!?

センターハウス併設の駐車場に停めて・・・ここは1時間2000円もする。
CIMG6955.jpg
今日も格好いい♪

CIMG6956.jpg
トコトコトコ~
今日のゆあねずみは快調に歩くね。

CIMG6957.jpg
でも、やっぱりいる君には置いていかれちゃう・・・

CIMG6959.jpg
今日は天気が良いからすごい人!

CIMG6962.jpg
レストランはテラス席ならどの店もワンコOK。

CIMG6963.jpg
ベイサイドはワンコ天国だね。

CIMG6964.jpg
今日はベイサイドデリに決定!

CIMG6968.jpg
仲良くお座り。

CIMG6971.jpg
チーズバーガー!
ここのフレンチフライはホントに美味しい。

CIMG6969.jpg
バナナチョコケーキ。

CIMG6972.jpg
お疲れですかぁ~

CIMG6973.jpg
ねむねむzzz。早く帰りたい~


CIMG6976.jpg

駐車場のムルシーを船仲間のほのほのブログのサイトオーナーに発見されたらしい。
ほのぼのブログなんて名前だけど、実はスーパーカー大好き小僧のオーナー君。

のぷたに言わせれば「ホモホモブログ」。
ぱぴぽんに言わせれば「のほほん日記」。

でも、自称F40を語らせたら日本一とか。
しかも、好きな車はケーニッヒとかWALDとかマンソリーとか・・・
どこがほのぼのなんじゃい(≧∇≦)

まんぷくまんぷく、ごちそうさま~☆

Comments:3

りぶ@お下劣チューナー好き 2007年10月21日 23:25

紹介有難う御座います!

アウトレットの方から駐車場に向かって歩いていたのですが、
遠くからでもすぐにランボがわかりましたよ!

「うわ!あのランボだ!」と。

物凄い威圧感で、
あれならオープンのまま放置していても、
誰も近づけないと思いました(^^;

内装のキルティング?も素敵です♪
ホイール黒も素敵です。

そういえば、もなこ氏からも、
「下品な車、好きだね・・・」って言われました。

もし私がお金持ったら、
お下品な車ばっかり買ってしまうと思います(σ ̄ー ̄)σニヤリ
(MKBもA_R_TもBRANEWも好きで~す。笑)

しもべ2 2007年10月22日 23:02

なんすかそのモンスター・・・
車ネタの時だけ教えてもらって見てるのですが、あまりのすごさに、鳥肌たちました:pp_03.gif:
ブログ見るまでは、写真撮りに行かなきゃと思いましたが、近づけません:pp_08.gif:
これなら何もかもぶっ飛んじゃいますね:pp_09.gif:

まあこ乗りたいよ~:pp_12.gif:

ぱぴぽん 2007年10月27日 11:49

りぶちゃん>いっつも見つかっちゃいますね~。
どんだけベイサイドに出没してるのさ~~~!!!
お上品な風貌で下品な車が好きなところにもなこ氏は惚れたのだろうか・・・?

しもべ2さん>おっ久々の登場!
何故「2」?
ま、それは置いといて・・
また助手席を貸してあげても良いわよ~~~。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/546
Listed below are links to weblogs that reference
ベイサイドマリーナでランチ♪ from photomania.me

Home > Pet > | 横浜 > ベイサイドマリーナでランチ♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top