Home > 横浜 > 念願の(?!)JOKERS DININGでワンコと一緒ご飯♪

dpMAXバナー

念願の(?!)JOKERS DININGでワンコと一緒ご飯♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年10月27日 21:57
  • 横浜

色々な方のブログを拝見して、行ってみたかったんです!
横浜ららぽーとにあるJOKERS DINING
参加しようとしていたチワワパーティーが中止になったので、
連れて行ってもらいました~~~♪
1027001.jpg
フランフランの先にあって、ちょっと見つけにくかったな~。

1027002.jpg
のぷたが「ちゃんとご飯は食べれるの?」と聞くから
少ししんぱいになったぱぴぽん。
でもイタリアンみたいだし・・

1027004.jpg
入り口はワンコの形をしたイルミネーションがお出迎え。

1027005.jpg
これこれ!!!
このテーブルに設置する席に座らせてみたかったのです♪

1027012.jpg
お席の中にはトイレシートも敷いてあるので安心☆

1027010.jpg
わんこ用のお水も出してくれました~。
1027011.jpg
ざくろジュース。

1027013.jpg

10/31までのハロウィンわんこメニュー。
かぼちゃの豆乳スープにかぼちゃの鶏そぼろあんかけ、ハロウィンケーキに
カボチャと若鶏のミルフィーユ、スイートパンプキン、カボチャコロッケで1050円。
ゆあ&いる君は二人で半分こ♪
1027021.jpg
顔が書いてあって凄く可愛い~~~

1027019.jpg
二人とも大喜び!
特にいる君はドッグフード以外初めてのお外ご飯。

悩むゆあ君。
1027023.jpg
ゆあじいさんは、歯が少ないので固形物は無理です・・
1027024.jpg
ゆあ「固いのはいるにあげるから、ボクは柔らかいの担当ね」
美味しかったみたいであっ!!!と言う間に平らげてしまったゆあいる兄弟でした。

1027026.jpg
人間用、からすみのガーリックスパゲティ1480円。
1027027.jpg
とろけるデミオムハヤシ1380円。
1027028.jpg
いる君そんな目で見ても、もうあげませんよ?
1027037.jpg
ここはお試し被り物が置いてあります。
ゆあ君はピンク担当、いる君は緑か青担当です。

1027041.jpg
いる「こういうのだけは勘弁して欲しいんだよね・・」

1027045.jpg
ゆあ「で、何でボクが姫?」

1027049.jpg
何故って女装が良く似合うんです、ゆあ君ったら。
1027050.jpg
人間用のデザート、アボカドアイス。
1027051.jpg
モンブラン。

1027052.jpg
店内はワンコOKにもかかわらず、とっても清潔でした。

1027053.jpg
お洒落だし・・ただ、少々お高く、お味はファミレス。
まぁ、ワンコも一緒に食事も食べれるから、この値段は仕方ないかな?って感じ。

1027054.jpg
ひとつ気になったのは、やる気の無い店員さん約一名。
ムスッとつまらなそうな接客。
あなた客商売向きじゃないですから~~~!
って言いたかったけど言えなかったので・・
久々にこちらで辛口ぱぴーこのレストランチェックでしたどくろ

Comments:7

yuuko 2007年10月27日 23:55

途中までステキ~って見てたのに。。。
本当珍しくぱぴぽんさんが辛口デス☆
それほど!って事なのですね~
私も接客態度ってかな~り見てしまう方なので
これは残念ですね:pp_02.gif:
しかもお味がファミレスって・笑
でも、店内はとってもきれいそうでステキだし被り物が
試着できるのなんて楽しそぅ~:pp_05.gif:
このワンコ席にうちの食いしん坊を乗せたら大変な
事になるんだろぅなぁ:pp_03.gif:
鬼さん2人と~ってもかわぃかったデス:pp_11.gif:

ひろみ 2007年10月28日 23:05

うわぁ、素敵だなぁ♪
って思ってみてたけど、最後で辛口チェックですね。
でも接客業でムスッとしてるのは反則ですよね~。
客はお店の雰囲気や食事内容だけじゃなく、接客態度も見てるんだぞー!って言いたいわ。

被り物の試着が出来るのはいいなぁ♪
ゆあクン、相変わらず女の子の格好が似合ってるわ(笑)

ぷしゅぅ 2007年10月28日 23:50

ココ一度行ってみたいな~と思っていたんですよ。
ペット可なのに、こんなにオシャレなんですね。
でも値段の割りに値段が↑なのは・・・
まぁペットが入れるお店って、どこも値段が少し高いからしょうがないんですかね。。。

接客態度が悪いのは良くないですね・・・

chamママ 2007年10月29日 05:19

すっごい行きたぁい!と思ったんですが、ぱぴーこチェックでむふふとなってしまいました(笑)
でもワンコカフェで人飯がうまかったことってあんまり記憶がないかも・・・人カフェにワンコ入れてもいいよぉという場合は別ですが。
でもやっぱり行ってみたぁい!ネタ的には充分OKでしょぉ(爆)
・・・ゆぁじぃさんって・・・歯がちょっと少ないんですね(ppp)やわらかいもの中心にがんばれ!:pp_01.gif:

ナナオ 2007年10月29日 22:56

私も近所だからたまに利用しようと思ってたけど
結局あんまり行ってなーい。ぷ。
理由はパピーコさんと同じ感じデス。
ランチでも値段高いんだよ~:pp_03.gif:
スタッフさんは常に笑顔でいないとねっ!
空も歯が足りないから
固いもの食べれないんだよ:pp_02.gif:
ゆあじーさんと空じーさんだね:pp_01.gif:

sachi 2007年10月30日 19:15

私も1回行ったけどワンコ抜きでねぇ:pp_08.gif:
こんな椅子があるんだぁ~(*≧∇≦)ノ
うぴ君はまだお留守番??
少し大きくなったのかなぁ~?
気になるわぁ:pp_11.gif:

ぱぴぽん 2007年11月 1日 00:53

yuukoちゃん>このお椅子、ちゃんとリードフックが付いていて机に進入しないように出来ます~。
さすがのヨワヨワゆあでさえ、美味しそうな匂いに机に飛び乗ったので・・
長さも調節できるし、手をつくのがギリギリにできるから食いしん坊姉妹でも大丈夫よ~~~:pp_11.gif:
やっぱり接客態度って重要よね~?!
せっかく素敵なお店も接客が駄目だとかなり評価ダウン・・・頑張ってくれ~って感じです。

ひろみちゃん>被り物、これ以外にも沢山あったの~。
行ったら絶対ちわちこ兄妹もエンジョイできる(凹める)はず:pp_02.gif:
被り物苦手だもんね~。
飼い主はかなり楽しめます~♪
わんこが店内OKでまぁまぁ食べれるレベルの食事を出してくれるところはあんまりないから、頑張って欲しいです!

ぷしゅうさん>そうそう、のぷたがペットが入れるだけでOK位に思ってる店が多い!って言うの。
美味くなきゃいけない理由が無いって!!!
そんな事ないよね~。
ペットもOKで飯も美味けりゃ最高なのに~。

cnamママちゃん>ネタ的には・・・
まさにそんな感じ~♪
ブログネタには良かったけど・・・???むむむ?みたいな~~~
こんな私でも一端のブロガーかしら?
ズボラーとも言うけど・・・
ゆあじいさん、歯が足らないので乳歯を抜く時、残した分もありました。
甘噛みされてもまったく痛くない・・・:pp_02.gif:

ナナオちゃん>空君もじーさんかぁ・・・
兄二人は似てるね~ちっさいし、じーさんだし・・
弟二人もでっかくなって元気印で似てるよ?!
さぁ!ナナオちゃん家も三男坊へGO!!!
近所なのはちょっと羨ましいかも・・
ウチは一大イベントだったよ~~~:pp_05.gif:

sachiさん>4チーは乗らないぞ~この椅子、きっと。
このお店にわんこ抜きで行ったのぉ?
うぴは身体が伸びてきてます(想定外:pp_02.gif:)。
ワクチン3回目が11/13頃に延期になったから・・まだお留守番な日々です~。
早くお披露目したいわ~~~:pp_01.gif:


Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/550
Listed below are links to weblogs that reference
念願の(?!)JOKERS DININGでワンコと一緒ご飯♪ from photomania.me

Home > 横浜 > 念願の(?!)JOKERS DININGでワンコと一緒ご飯♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top