Home > その他の場所 > アクアパッツァテラス@芦ノ湖でランチ♪

dpMAXバナー

アクアパッツァテラス@芦ノ湖でランチ♪

芦ノ湖にできたアクアパッツァテラスでランチをしてきた。
昨日までの嵐が嘘のように晴れたので、今日も牛車(^。^)
CIMG4754.jpg
突然の決定だったので、今回は友達の512M君と2台で。
ピンボケだとプラモみたいだ~

CIMG4756.jpg
CIMG4757.jpg
先週の朝霧のときより雪が積もった富士山。

CIMG4761.jpg
パラグライダー、気持ち良さそう!

CIMG4762.jpg
雲ひとつ無い快晴。
まさにオープンカー日和り!


御殿場までは快調!
CIMG4765.jpg

IMGP3617.jpg
箱根はけっこう渋滞。
森林浴ぱぴぽん。
今日はチワワンコはお留守番。

IMGP3619.jpg
IMGP3621.jpg
IMGP3623.jpg
IMGP3625.jpg
すすきが綺麗。
そして見物渋滞。


芦ノ湖到着。
IMGP3627.jpg
IMGP3628.jpg

CIMG4766.jpg
CIMG4767.jpg
常に人だかりができちゃう白牛号。
「宇宙船みたいだ」なーんて言われた。
かなりのチンドン屋っぷりだけど、ゲテポル号とは違い誰しも友好的(^_^.)

アクアパッツァテラスは、前にみんなで行った沼津のマンジャペッシェの系列。
あの時はデカール貼ってないゲテポルで行ったんだったな
日髙良実シェフプロデュースのお店。
CIMG4768.jpg
IMGP3629.jpg
日曜の昼だけあり、かなりの混雑。

IMGP3630.jpg

30分弱で入店できました~
IMGP3631.jpg
気持ちの良いテラス席をGET♪

CIMG4769.jpg
CIMG4770.jpg
CIMG4771.jpg
まずは乾杯♪

IMGP3637.jpg
水牛のモッツァレラとフルーツトマトのカプレーゼ
モッツァレラはほど良い塩味。フルーツトマトはすっごく甘くて美味しかった!

IMGP3638.jpg

この店はピッツァが売りなので、2枚注文。
IMGP3639.jpg
D.O.C(トマトソース、水牛のモッツァレラ、フレッシュトマト、グラナ、バジリコ) 1日10枚限定
D.O.Cとは、イタリア語での「最上」を略したもののようです。


IMGP3640.jpg
エンツォ(モッツァレラ、アンチョビ、グラナ、バジリコ)
大人の味なピッツァ。

IMGP3641.jpg
マグロとケッパーのトマトソースパスタ

IMGP3643.jpg
ほうぼうの窯焼きアクアパッツァ。

CIMG4773.jpg
アクアパッツァのソースににパンを付けたら最高!

IMGP3644.jpg
アフォガートとマンゴジュース。

IMGP3645.jpg
ミルクレープ。
なぜかアイスクリーム添え。

IMGP3646.jpg
まんぷくまんぷく、ごちそうさま~☆
このお店、テラスはペットOKだけど、
晴天の日じゃないと寒いかも。。。

芦ノ湖は手こぎボートがいっぱい。
IMGP3648.jpg
IMGP3649.jpg

CIMG4774.jpg
CIMG4775.jpg
CIMG4779.jpg
ここで512M君とは解散~

CIMG4780.jpg
ターンパイクを激走しても、ぱぴぽん爆睡。

CIMG4781.jpg
CIMG4783.jpg
小田原まで順調。

CIMG4786.jpg
海岸線に出るとトンビがたくさん・・・
チワワンズを連れてこなくてよかったわ

CIMG4787.jpg
西湘バイパスも快調。
全線復旧開通してよかった。


平塚あたりの渋滞でぱぴぽん復活♪
CIMG4790.jpg

IMGP3654.jpg
IMGP3655.jpg
ストレッチ!?
こんなことしてるムルシー、いないっしょっ・・・(^_^.)

IMGP3657.jpg
IMGP3658.jpg
夕日が良い感じになってきた。

IMGP3659.jpg
eギアだから左足も楽々♪


CIMG4791.jpg
この少年、江ノ島から七里まで携帯カメラを露骨に向けながら併走してきた!
ぱぴぽん、逆激写(笑)


CIMG4793.jpg
CIMG4794.jpg
CIMG4795.jpg

暗くなるとオープンは寒いんで、ぎりぎりの帰還でした~♪
早く簡易幌を作らなきゃ・・・


Comments:4

青丑 2007年10月31日 02:54

はじめまして、R134では、かなり撮らせていただきありがとうございましたm(__)m

南水 2007年10月31日 11:28

赤のMは・・・まさ、に:pp_00.gif:

むかーし、日光金谷Hで白で内装赤のデアブロとすれ違ったときに私も写真撮らせてもらった・・・牛みたいな顔体格の人+助手席は赤いバーキン持ったお水風。それが私のランボ乗りのイメージとなった。
携帯少年クンのイメージは、のぷた&ぱぴぽんだろうね:pp_09.gif:

のぷた 2007年10月31日 11:56

青丑さん
その節はお世話になりました(笑)
次回はぜひ助手席で超絶速度体験実況動画を撮影してください♪
よかったらTOPの左下にあるメールフォームから連絡くださいな(^。^)v


南水さん
まさに・・まさ!?
牛顔体格の人+助手席は赤いバーキンお水風・・・
ある意味正しい牛乗り像でしょ(^_^.)
そんなイメージの車に小学生カップルが乗ってるって言う意外性で勝負します~!!
今週末の仮装パーチィには、正しい牛乗りの仮装で行こうかな(笑)
あ、バーキン持ってない・・・

bulbulz 2007年10月31日 21:42

さっそく立ち寄らせていただきました。
オープンには一番よい季節ですね。
やはり640はオーラが違います。
写メられる率も高いかと…
またお邪魔させていただきます。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/551
Listed below are links to weblogs that reference
アクアパッツァテラス@芦ノ湖でランチ♪ from photomania.me

Home > その他の場所 > アクアパッツァテラス@芦ノ湖でランチ♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top