Home > 湘南 > 鎌倉由比ガ浜の麻心(まごころ)Dog OK!!!

dpMAXバナー

鎌倉由比ガ浜の麻心(まごころ)Dog OK!!!

  • Posted by: Mango
  • 2007年10月30日 23:54
  • 湘南

先週・・(最近こういうのが多いなぁ・・)
Cちゃんと由比ガ浜までお散歩しました!
片道、約1時間?!のんびり歩いてたけど結構長旅。
ゆあ兄ちゃんは歩かない子なのでうぴたんとお留守番させて・・
豆芝のPICOちゃんと同じペースで歩けるいる君だけお供です。
CIMG4682.jpg

CIMG4685.jpg
いつもPICOちゃんが先頭を歩きます。
CIMG4686.jpg
いる君も快調です~
CIMG4687.jpg
ニョロニョロ~~~
CIMG4688.jpg
あっ失礼!!!
CIMG4689.jpg
海は満潮。

CIMG4690.jpg
PICO「あ~ゆあねずみが来なくて良かった~。」
CIMG4691.jpg
いる「兄たんは歩かないからペースを乱されるもんねっ」
CIMG4694.jpg
一休みして・・
CIMG4696.jpg
あれ?抱っこ抱っこいる君になっちゃいました。
結構頑張って歩いたので、ほんの少しだけ抱っこタイム。
CIMG4697.jpg
近々来てソーセージ作り体験予定の腸詰屋さん。
このお店、芦ノ湖にもありました~!
CIMG4698.jpg
SMILE,いーたん♪
CIMG4699.jpg
ここが本日の目的地でした。
確か、つい最近できたはずのsurf-style CAFE。
CIMG4700.jpg
できたばっかりなのに、もうリニューアル?!

CIMG4701.jpg
ドイツ料理のお店の隣にあります。
とってもお洒落なのに(ワンコもOK)残念っ!

CIMG4702.jpg
で、近くの「麻心」に行って来ました。
CIMG4703.jpg
このお店は身体に優しいオーガニック料理を出してくれます。
CIMG4704.jpg
Cちゃんに甘えるいる君。
CIMG4705.jpg
なんか文句あっか~~~?!


CIMG4707.jpg
ママを取られちゃって切なそうなPICOちゃん。
おでこ割れてます。

CIMG4709.jpg
ミートを使ってないヘルシーなたこライス。

CIMG4710.jpg
いーたん!それは危険よ~~~!!!

CIMG4711.jpg
釜揚げシラス丼単品で。
お米は雑穀米が使われています。

CIMG4712.jpg
アイスカフェラテ


CIMG4714.jpg
ヘンプのパウンドケーキ。

CIMG4715.jpg
かぼちゃとりんごのタルト。
スイーツは正直言って微妙です。
あたしゃ身体に毒でも、甘~い生クリームとか食べたいよ~。


CIMG4717.jpg
兄ちゃんも弟も居ないから甘えたい放題のいる君(次男坊)。
CIMG4720.jpg
グネグネ~~~
CIMG4718.jpg
ベロ出てる~
CIMG4719.jpg
やっぱりおでこ割れてます(Cちゃんに怒られそう(笑))

CIMG4721.jpg
もしかしたら・・砂浜初体験?!

CIMG4722.jpg
余裕シャキシャキです。

CIMG4724.jpg
なんだかちょっと変な感じ~~~

CIMG4725.jpg
PICOちゃんは本領発揮!
CIMG4726.jpg
走るぐるぐる回る
CIMG4729.jpg
ロングリード大活躍!
CIMG4730.jpg
とっても綺麗な雲です。

CIMG4734.jpg
流木アートに使えそうな木片発見?
CIMG4735.jpg
今日のベストショットハート

CIMG4741.jpg
またお散歩に来ようね♪ぴーさん☆

***久々の3チーショット***

CIMG4743.jpg
ゆあねずみ、大きなあくびです。

CIMG4747.jpg
なかなか3匹カメラ目線は難しいです。

CIMG4748.jpg
うぴ君、寄生虫が出たのでワクチンが遅れ気味です。
デビューは11月後半になりそう・・・

Comments:5

emilia 2007年10月31日 20:34

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。あゆ君いる君うぴ君とても可愛いですね。我が家にも2人のチワワ兄弟がおります。チョコとラブといいます。よろしくお願い致します。いる君はたくさん歩いてえらい!!(拍手)追伸:PC初心者の為、文章がぎこちなく失礼致しました。うぴ君のデビュー、楽しみにしています!では、失礼いたします。

ひろみ 2007年11月 1日 00:03

いるクン、頑張ったねー!
由比ガ浜までって人間でも遠いなぁ、って思う距離なのに、シッカリ歩いたなんてえらすぎるわ!
ぱぴぽん一家のお散歩担当はいるクンに決定だね(笑)
釜揚げしらす丼おいしそう~♪
スイーツも美味しそうに見えるけど、甘さが足りない感じなのかな?

うぴクン、寄生虫が出ちゃったの?!
ちょっとデビューが遅れちゃうかもだけど、シッカリ治るまで我慢しようね!

Madoka 2007年11月 1日 11:50

いるくん、ぱぴぽんちゃん独り占めで大満足だったね♪
幸せいっぱいのお顔してる☆
豆芝ちゃんも表情豊かで可愛い♪♪
そして、兄弟の3ショットにヤラレマシターーー!
うぴ君の寄生虫・・・早く駆虫できましょうに。

帰省、彼の体調次第になりそうです。。。

ぷしゅぅ 2007年11月 4日 23:38

着いてお店がやってない・・・
最近自分もそんな事が多いんですよね。
なんて運が悪いんだろう・・・
3チーとっても仲良しなんですね。
みんなイイ顔しててとってもカワイイ:pp_01.gif:

sachi 2007年11月 5日 20:16

いる君は元気モリモリだねぇ~:pp_05.gif:
うぴ君・・・虫がいるのかぁ(>_<。)
サンもいたけどなかなかいなくならなかったんだよぉ・・・:pp_08.gif:
早くデビュー出来るといいねっ:pp_07.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/553
Listed below are links to weblogs that reference
鎌倉由比ガ浜の麻心(まごころ)Dog OK!!! from photomania.me

Home > 湘南 > 鎌倉由比ガ浜の麻心(まごころ)Dog OK!!!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top