Home > Pet > | 湘南 > DOG DEPT鵠沼に行ってきたよ♪

dpMAXバナー

DOG DEPT鵠沼に行ってきたよ♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年11月 6日 21:08
  • Pet | 湘南

いつも通っているのに、行った事がなく、
一度行ってみたかった「DOG DEPT 鵠沼」。
ご近所のCちゃんとM魅ちゃんと一緒に行って来ました~♪

CIMG4804.jpg
CIMG4806.jpg
どこに行くのかなぁ~~~?!

CIMG4808.jpg
千鳥足研究所準レギュラーのPICOちゃんはお外を見てます。

CIMG4809.jpg
本日はM魅ちゃんが車を出してくれました~。
なんせぱぴぽんのスマートは二人乗りだからねっ。
安心な運転で何も問題なく到着~~~!!!
ぱぴぽんの運転だと命がけで乗ってもらわなくちゃいけないからねっ。

CIMG4810.jpg
本当は『DOG GARDEN RESORT』っていうんだね。

CIMG4811.jpg
洒落てるでしょう?

CIMG4852.jpg
CIMG4812.jpg
お食事をオーダーすると、DOG RUNのパスが貰えます。
10/30?
あっ、古いネタってバレテシマッタ・・・

CIMG4814.jpg
いつでもBAG犬な内弁慶な二匹。

CIMG4816.jpg
M魅ちゃんのご愛犬、シルバちゃん。
CIMG4822.jpg
準レギュラーのPーさん。

お食事。
CIMG4817.jpg
きのこのパスタ?
CIMG4818.jpg
ロコモコ。
CIMG4819.jpg
タケノコのあんかけご飯?
お味の方は・・・ノーコメントでお願いします!!!
そんな感じよ~~~~~!
しょうがないのだ!犬と遊べるからしょうがない!

CIMG4825.jpg
シルバちゃんはママ大好きな甘えん坊のミニチュアダックスちゃん。
とっても美人さんです。
CIMG4839.jpg
抱っこ大好き!

CIMG4834.jpg
Pーさん・・・

CIMG4846.jpg
屋上にもランがあります。
誰も居ないので貸しきり状態・・
ただ、とんびが狙ってるので大至急退散しました汗

CIMG4847.jpg
急遽、PICOちゃんはシャンプーされる事に・・

CIMG4849.jpg
「たすけてくれ~~~」

CIMG4851.jpg
「だ~ず~げ~て~~~」


CIMG4853.jpg
ランで走ってみる~?
CIMG4854.jpg
「P-さん頑張れ!!!」

ちょこっとだけランにも行ってみました♪
CIMG4858.jpg
固まってるいる君。
CIMG4859.jpg
シルバちゃんもおそるおそる・・
CIMG4860.jpg
せっかくトイプーちゃんが近付いてきてくれたのに
いる君必死に逃げてます・・・
CIMG4861.jpg
この子は・・・汗
CIMG4862.jpg
毎度の事なので・・・
CIMG4863.jpg
放って置いてください・・・がっくし

CIMG4864.jpg
シルバちゃん、エンジンかかってきたかな?
CIMG4867.jpg
遊びましょう~~~♪

CIMG4865.jpg
やっぱりママの所に逃げてきちゃいました。


CIMG4871.jpg
記念撮影。

CIMG4872.jpg
いーたん・・ぶちゃいく。

CIMG4876.jpg
シルバちゃん・・人気者です。
CIMG4877.jpg
色んな男の子に追いかけられてます。

CIMG4881.jpg
そんなこんなで、P-さんのシャンプーも終わったよ!
良い匂い♪

CIMG4882.jpg
本日のベストショット!!!

CIMG4883.jpg
P-さん、ストレス発散中!!!

CIMG4884.jpg
楽しそう♪

CIMG4891.jpg
PICOちゃんがつけてもらったバンダナをシルバちゃんの頭にかぶせてみました。
パリジェンヌみたい?


CIMG4892.jpg
帰りがけに寄ったのが七里ガ浜の山の上にあるIndigo Mamaというケーキ屋さん。
CIMG4893.jpg
ここはシュークリームが絶品!
CIMG4894.jpg
写真撮るの忘れちゃったけど、その場でクリームを入れてくれるので
外はサクサク、中はふんわりでめちゃくちゃ美味しいのです。
CIMG4895.jpg
店内には手作りの雑貨も売っています。

CIMG4896.jpg
焼き菓子や、普通のケーキもあります♪
C-ちゃんが教えてくれた美味しいシュークリームのお店です♪
お試しあれ!!!


***おまけの画像***

CIMG4799.jpg
ぶら下がりうぴたん。
CIMG4800.jpg
「ボク、迷惑なんですけど~~~がっくし

Comments:3

ひろみ 2007年11月 7日 23:14

おお、DOG GARDEN RESORTだ!
私もいつか行ってみたいなぁ、って思ってたんですよね~。
でもお食事のほうはイマイチでしたか(汗)
まぁ、それでもワンコと一緒に入れるんだから我慢かな…。
ゆあクンもいるクンも、ランを満喫できなかったみたいですねぇ。
カフェではいいお顔をしてるのに、ランだと「もうヤダ」ってお顔なのに笑っちゃいましたよ。
徐々に慣れてくれるといいですね。

うぴクン…、置物のようだわ(笑)

sachi 2007年11月 9日 19:30

私もココ行ってみたいと思ってたんだぁ~
でも夏は混んでるからぁ・・・って諦めたんだけどぉ
もぉ今の時期はイイねっ:pp_07.gif:
うぴたんかわいぃなぁ:pp_01.gif:
首回りの毛抜け変わってるのかなぁ~

ぱぴぽん 2007年11月14日 15:41

ひろみちゃん>ちわちこ兄妹はランで上手に遊べるみたいで羨ましい~。
ウチ、もしラン代を取られるならランに入れないかもしれないです・・とっても無駄?!
でももっと広くて、私が走るといるは全速力でついて来るから面白い!!!
うぴたん、置物???
だまされちゃ~~~いけない!!!
このコが一番やんちゃです。

sachiさん>あんまり混んでないかも。
天気の良い日だったらポカポカで気持ち良いです!
首周りね、毛がとても薄いの~。
確か・・ゆあもそうだった。
性格は正反対だけど、ゆあとうぴは似てるから面白いです:pp_11.gif:
モコモコになってくれるかなぁ~~~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/557
Listed below are links to weblogs that reference
DOG DEPT鵠沼に行ってきたよ♪ from photomania.me

Home > Pet > | 湘南 > DOG DEPT鵠沼に行ってきたよ♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top