Home > 湘南 > のぷた母のお誕生日は葉山のお寿司屋さん吉兆へ

dpMAXバナー

のぷた母のお誕生日は葉山のお寿司屋さん吉兆へ

  • Posted by: Mango
  • 2007年11月 7日 14:40
  • 湘南

***お知らせ~~~***
本牧にあるAZ HEARTのカレンダー企画で
いる君第3回募集のグランプリに選ばれました~~~♪

10月の表紙に使ってもらえるそうです。
SMILEいる君の全開笑顔をご覧くださいませ~ハート

さてさて、のぷた母さんのお誕生日のお祝いは、
葉山にあるお寿司屋さんの吉兆さんに行って来ました~☆
CIMG6990.jpg
お花を持ってお迎え。

CIMG7007.jpg
のぷたのお父さんがご健在の頃から、こちらのお店が大好き家族。
お母さんはどんなお店より、お刺身が良いわね~~~と言います。

CIMG6994.jpg
姫サザエの煮付け。

CIMG6995.jpg
お刺身の盛り合わせ
CIMG6996.jpg
海老はぴくぴくしてます。。。

CIMG6997.jpg
ほたてのヒモ。

CIMG6998.jpg
じゃじゃーーーん!!!!
ふぐの季節がやって参りました。


CIMG6999.jpg
ぴくぴく海老のお頭はカリカリに焼いてくれます。

CIMG7000.jpg
ぱぴぽん好物、大トロのあぶり。

CIMG7001.jpg
煮こごり。
CIMG7002.jpg
ふぐの唐揚げ。
CIMG7003.jpg
めちゃ柔らかなあなご。

CIMG7004.jpg
秋の味、マツタケの土瓶蒸し。

CIMG7005.jpg
立派なマツタケが入っています。
かなり食材が秋めいてきました。
ふぐにマツタケが堪能できて、満腹満足!!!


Comments:4

茶ーりー 2007年11月 7日 15:02

のぷたさんのお母さん
おめでとうございます!

ムルシースパイダーを操る姿を早く見たいです。

YASU 2007年11月 7日 23:20

素晴らしき親孝行・・・
11日は宜しくお願いします(^^ゞ

ちゃわん 2007年11月 8日 19:07

お母さん、全然お変わりないですね:pp_01.gif:
いまだに怖くて、直接言えませんので、
「おめでとうございます。
いつまでも、バリバリでいて下さい:pp_11.gif:」
と、お伝え下さい:pp_07.gif:

ぱぴぽん 2007年11月14日 15:34

茶ーりーさん>本気で狙ってるみたいです。
だって、タイミングよくC2が壊れたりするのよ~~~!
何でだろう?!??!

YASUさん>結婚式素敵でした!!!

ちゃわんさん>順調にお年を重ねているので、昔に比べると少しは丸く・・・
あっ!現役バリバリかもです!!!
心配なしかも~~~:pp_02.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/554
Listed below are links to weblogs that reference
のぷた母のお誕生日は葉山のお寿司屋さん吉兆へ from photomania.me

Home > 湘南 > のぷた母のお誕生日は葉山のお寿司屋さん吉兆へ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top