Home > その他の場所 > 武蔵小杉にあるウナギ屋むさし野本店

dpMAXバナー

武蔵小杉にあるウナギ屋むさし野本店

病院帰りに通院時から気になっていたウナギ屋さんへ行きました。
元気になったら必ず来ようね!
と、言っていたのでとっても楽しみ。
なんてったって、店構えが良い感じなんです。
1015001.jpg
それもそのはず。
昔の相撲部屋を改装してお店にしちゃったから。


1015002.jpg
これ、メニューです。
まな板二枚分くらいでっかい板にお品書きがあります。
1015003.jpg
渋いでしょう?
1015004.jpg
1015005.jpg
1015006.jpg
1015007.jpg
黒焼きうなぎってのが有名らしい。。

1015009.jpg
支店もあるんだけど、行くなら絶対本店がオススメ!
支店も帰り道で通るけど、店構えが吉野家と変わらないので
本店のがアトラクションみたいで面白いのです♪

1015010.jpg
うな重を頼んだら、こんなに可愛い器に入ってきました~
1015011.jpg
ん?ちょっとウナギ少ないような気がするけど・・・

1015012.jpg
やっぱり半身なんだ~~~。
少ないよね???一匹食べさせて欲しいものです。。

まぁまぁ美味しかったです。
店構えが面白かったので良しとしましょう♪

Comments:2

まうい 2007年11月 8日 10:27

なんだか、狙ってるんだか田舎っぽいんだか雑然としてるだけなのか(笑

これで2千円以下なら納得かなー?

ぱぴぽん 2007年11月14日 15:31

まういさん>確か2000円以下だったような気がします~~~。
たぶんねっっっ!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/540
Listed below are links to weblogs that reference
武蔵小杉にあるウナギ屋むさし野本店 from photomania.me

Home > その他の場所 > 武蔵小杉にあるウナギ屋むさし野本店

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top