Home > 横浜 > 横浜SOGOのレストラン街でお食事

dpMAXバナー

横浜SOGOのレストラン街でお食事

  • Posted by: Mango
  • 2007年11月 8日 09:30
  • 横浜

ほのぼのブログのりヴちゃんが、よく行っている横浜SOGOのレストラン街。
親父っぽいなぁ~~~って思ってたけど、結構良い!
全体の雰囲気もお洒落な感じだし、老舗エリアとかカジュアルエリアとか
ご予算に合った感じで各店舗が配置されている。
CIMG6565.jpg

CIMG6566.jpg
一昔前のデパートのレストラン街ってあんまり色気が無かったよね~。

CIMG6567.jpg
カジュアルスタイルのシェ松尾も入ってる。
ぱぴぽんは本店にいきたいなぁ~~~♪

CIMG6568.jpg
この日はどうしてもしゃぶしゃぶが食べたかった!!!


CIMG6569.jpg
でもエリア的にはラーメン屋さんとかと同じカジュアルエリアなのです。

CIMG6570.jpg
そんな訳でメニューもこんな感じ。

CIMG6571.jpg


CIMG6572.jpg

CIMG6573.jpg

CIMG6574.jpg

CIMG6575.jpg
豚肉は何を食べても割と美味しいけど、牛肉は当たり外れが大きい!

CIMG6576.jpg

CIMG6577.jpg
そんなにコメントするまでのお店じゃなく、ファミレス的なしゃぶしゃぶ屋さんです。
店内はお子様連れのお客さんも多く、量もボリュームあるし
リーズナブルなので・・良いんじゃないかな?
良い肉を3枚食べれば満足!!!ののぷた&ぱぴぽんにはちょっと微妙でした。

という事で、今回はこのお店の紹介じゃなくて・・・
横浜SOGOのレストラン街が面白い!ってお話でした~~~やった〜

Comments:3

まうい 2007年11月 8日 10:29

改装当時はすごく話題になったので一応プロのまういはすぐにチェックしに行った記憶が。。
今でもたまに利用しますよ。至便&無難なのが○です

りぶ 2007年11月 9日 08:32

個人的にはデパートのレストランは、
夜じゃなく、昼に行くと「お得感」があって○でやんす(´-ω-`)
夜は私のお財布の中身を出してまでは、
満足できなさそうな事が想像できるので行きません(笑)

ぱぴぽん 2007年11月14日 15:37

まういさん>そっかぁ~話題になってたんだぁ♪
SOGOはぱぴぽん、結構好きなのにレストラン街は行ってなかったから新鮮でした~。

りヴちゃん>ランチはのぷたがあまり食べないのよ~。
ぱぴぽんはお財布の中身は出さないので、夜でも満足できそうなお店が沢山ありました~♪
今度はエリアを変えようと誓った夜でした☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/539
Listed below are links to weblogs that reference
横浜SOGOのレストラン街でお食事 from photomania.me

Home > 横浜 > 横浜SOGOのレストラン街でお食事

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top